ペットアクセサリー

相変わらずのちびたち

夕方ものすごく雨が降ってお庭で遊んでいた

ギャングたちは、慌てて部屋に戻ってきました。

最近アアマは、カメラを見ると怒ってホクを

噛みにいくのでなかなか写真が撮れません。

なので隠れながらとっています。。

明日は撮らしてくれるかな~

Hoku_edited1

ホクとアアマの
お気に入りパート2

Img_0059

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (0)

湿度が、、、

昨日は、rainthunderでアアマとホクはお布団から、出てきません。

雷の音が聞こえると、しっぽを丸め2匹寄り添い状態で、笑えます。

雨が止むと、今度は湿度に悩まされホクはローカに寝たり和室で

寝たりと、なんとなくダラダラとした感じ、、、

Photo_3   

お気に入りの小物たち。。。

ホクは、オレンジくんを見ると、ひたすら吠えてしまいます。Img_1514にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

/>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニピンアアマのおしゃれさん

aamaサプライよりミニピン専用スカーフが、出来上がりました。shine

早速アアマちゃんに着けてみましたが、、、heart01かわいすぎるheart04

ものすごくばかですね。confidentだけどとってもアアマも気に入っているみたいです

4_4 

とにかく触り心地もよくすべてなので、寒がりなミニピンにはきっと

大活躍しそう。good

他の色もあるのでaamaサプライをのぞいて見てくださいeye

| | コメント (2) | トラックバック (0)

aamaごきげん

今日のアアマは、とってもごきげんさん。

rain雨が降っていてcoldsweats01湿度も高いのに、テンションは、up

きっと、みんなにアアマちゃんとなでなでしてもらったからだね。。。

そのかわりホクちゃんは、小さな棚の奥からでてこない~sweat02

二匹がハッピ ーになってくれたらもっとうれしいのに~

なかなかだよね

なかよくしてねheart01heart04Img_1473_4

   

朝の散歩のホクちゃん

いつも、はりきります。   

Img_1467_4

here we go

Img_1470_5

What I looking for ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニピンアアマとホク

はじめまして

アアマ6才ホク7才のミニピンです。

とってもやんちゃな男の子sun(アアマ)

Img_0374_8 

(ホク)Hoku2_18nov_03_8

よろしくね。

| | コメント (3)