« ありがとう | トップページ

びっくり。。

久しぶりに見てみると。。。

変わりすぎて。。。

みんなのところに遊びに行こう!!とおもっても

なんか、雰囲気が違う・・・

順位も めちゃめちゃ 変わってますね。。。

我が家のわんこは、 ホク は 相変わらず。。。

アアマは、おなかに水がたまり救急へ。。。

でも、すぐに治りました。

みんな どうしているのかな~って、思い。。。

私も やっと 前向きに 進んでいます。

みなさん いろんな 励まし ありがとうございます。

やっぱり もう少し のんびり です。。。

家族みんな元気ですよっ!!

ではでは・・

2009_04_23_038_3

2009_04_23_040

お久しぶりです。。。

2009_04_23_042

ぼく。。。おなかほっこりになったけど。。。すぐ 元気に復活!!でしゅ・・・

こんな感じで、、、 日々 戻ってきています。。。

 

|

« ありがとう | トップページ

コメント

お久しぶりです!忙しいみたいですね・・
体調崩されてないですか??

アアマちゃん、大丈夫ですか??すぐに良くなって良かったですね(´・ω・`)

大変な時期もありますが、無理しないでくださいね。。
また、遊びに来ます♪

投稿: サオリ | 2009年5月 8日 (金) 01時50分

連絡しようと思ってるんですが、お客様が立て続けで、ほんとにありがたいことですが、いそがしくって、でも、みんな元気そうでよかった。
アアマもすぐ治ってよかった。お大事に!confident

投稿: ようこ | 2009年5月 8日 (金) 02時31分

ありがとう!元気そうで・・・と思ったけど、アアマくん、お腹に水がたまっちゃった・・・そうで、心配しましたね。
大事にいたらなくて、よかったです。
どうしちゃったんやろ?
お大事に~~

ホクくん、丸まっているせいか、ちょっとふっくらしたかなぁ~
もるっぴは、冬の間に、少し太って、3.8㎏だったのに~4㎏になってました。これから、ダイエットです!腰、おしりがまん丸でかわいい~んですけど、健康のため・・・

お互い、毎日がんばりましょ~ね~~!!
お客さんが、いっぱい!よかったですねheart04

投稿: もるぽぽ | 2009年5月 8日 (金) 05時15分

元気で何よりです~
アアマ君は・・・お水がたまっちゃったんや・・・
それでも~今は、元気になったんやねっ!
それなら、ひと安心~
ホク君~アハハw眠すぎなん?目がw開いてないwwwww

お客さんが、いっぱいで~ヨカッタね~

投稿: エイムママ | 2009年5月 8日 (金) 08時05分

ママさん、お疲れ様ですheart04

アアマクン大丈夫で本当に良かったですhappy02
ホククンの寝顔久し振りに見たなぁ~catface

ママさんに報告したい事があって言おうと思ったらブログが見つからなくて超焦りましたsweat01でも、あって良かったですnote
そして報告ですが、以前に仕事を辞めたいと言う話しですが、今月の18日をもって辞める事になりましたup
ちょうど、専務と話す機会があって、その時はまだ、言わないでおこうと思ったのですが、会社の事とか聞かれてもう黙ってるのに耐えれなくなり辞めたいって事を話してしまいましたdash
でも、話してすっごくスッキリしてますnote
あと①週間頑張って働いて、早くおさらばしたいですcoldsweats01
まぁ~でもまだ、次のところを見つけていないので仕事もなか②ないし大変だけど、今の会社にいるよりはマシなので、次のところも頑張って早く見つけようと思いますuphappy01以上、報告でしたgood
ママさんが前向きだと、私も前向きに頑張れますscissors

投稿: minipin | 2009年5月 8日 (金) 19時50分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/ZJUkDWQ/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月 9日 (土) 12時13分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/Cjovy6g/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月15日 (金) 20時17分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/YZZgFqP/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月22日 (金) 21時22分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/KIBQnHQ/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年5月31日 (日) 09時16分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/jixf9pm/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月11日 (金) 16時43分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/zwqsyyp/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月15日 (火) 08時37分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/4670koh/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月20日 (日) 16時29分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/gugqb6a/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月11日 (日) 18時53分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/vvfkppf/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月12日 (月) 13時12分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/yd0ef04/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月17日 (土) 05時05分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/gry31nd/

投稿: Re: | 2009年10月17日 (土) 05時58分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/qz7ypyl/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月25日 (日) 02時57分


http://kuma.chala-head.com/ni73b2w/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww

投稿: 生・・・・・・wwwww | 2009年10月28日 (水) 06時25分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/qo5ttw7/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年10月31日 (土) 19時53分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/1fli-11/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 3日 (火) 22時56分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/5vaqzjv/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月 9日 (月) 16時41分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/uzw1bz6/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 08時04分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://arbihc7.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 7日 (日) 11時50分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ex9yn7l.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 15時42分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://q9xaqf2.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 03時58分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://bt--7ld.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 02時52分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/0r4e7ed/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 07時59分


この前見つけたアレ
http://296k0a4.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 07時46分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://otelmae.less.g-killing.net/otelmae/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 04時49分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://m8kqe3h.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月10日 (金) 09時06分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://-m3nrqg.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 06時55分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://5avffzi.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 11時28分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://c7n4zi1.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 08時07分


http://olouddc.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 07時55分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://1dd83rz.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月31日 (金) 17時50分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://5amuhi7.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 7日 (金) 02時40分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://18s8c4k.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 04時00分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://q57ftrt.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ