« やっぱり難しい~ | トップページ | びっくり。。 »

ありがとう

久しぶりのブログで・・・

書き方を忘れてしまいながら。。。書いています。

minipiさん。 もるぽぽさん。 フランままさん。。

ありがとうです。

今日ブログ見て 思わず 涙・・・・・・です。

ホクとアアマの今日の夜のまったり~シ~ン

Photo

1

2_2

今、家族で 寝ているんです・・・(娘も・・・嫌がっているけど・・・)

Photo_2

1_2

2_3

久しぶりのカメラに びっくりのホクちゃん




ほんと、ありがとうです。

たくさん たくさん ありがとうです。

やっぱり なかなか 時間遅くなるけど・・・

でも、こうして書ける事が幸せなんだな~って・・・

アップするのなかなかですが・・・


気持ちの暖かいコメント 本当に ありがとう

写真だけかもしれないけど。。。

時間を見てアップします。



心より みんなが ステキで幸せになりますよう・・・

P・S ホクとアアマは、やっぱり めちゃめちゃ元気です。

家族が一緒のお布団大好き!!

|

« やっぱり難しい~ | トップページ | びっくり。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんなでお布団に入ってると安心できますよね。
お互いの温もりを感じられるし。。。
ホクちゃん、アアマちゃんにとっては最高に幸せな時間かもしれないねhappy01
ブログの更新は無理せずゆっくり~。
まだまだ寒い日が続きます。
家族の皆さんもyukoさんも、体に気を付けて。。。

投稿: フランママ | 2009年3月28日 (土) 16時06分

お久しぶりです☆
仕事忙しいみたいですね。。。
娘さんまでバイトして頑張ってくれてるんですね!
アアマちゃんとホクちゃんも含め家族みんな体に気をつけて前向きな気持ちで頑張ってください!!
娘さん・・・ちょーっと嫌がってるかもですが、一緒に寝てること。。。後々になればとーっても良い思い出と絆になってますよね☆

投稿: ランママ | 2009年3月28日 (土) 18時57分

ママさん、おかえりなさいcryingheart04note
ママさんが元気で笑顔に過ごしていてくれる事が本当に嬉しいですhappy02heart02

みんなで一緒に寝るのって、すごく安心しますよねconfident
私も自分の部屋で寝ているけど、でもみんなの部屋でうたた寝しちゃってそのままみんなで寝ている時は安心感があって幸せだなぁって思っちゃいますcatface
一緒のお布団で寝るって結構大事な事ですよねupwink

ィヤ~久しぶりにホククンとアアマクン見ても
やっぱりカワィイなぁlovely
すっごくまったりな感じがこれまたィイですねgoodnote

ママさんが更新してくれたのが本当に嬉しかったですhappy01
それにお返事のコメ見てて私も涙が出ましたweep
これからも、気長にゆっくりママさんのペースで更新楽しみにしてます(*^ω^*)ノ彡
気楽に更新していって下さいNescissorssmile

投稿: minipin | 2009年3月30日 (月) 11時02分

復活!電話したら元気と聞いて安心してた。また時々のぞくな。eye

投稿: chibiru | 2009年3月31日 (火) 12時38分

きゃ~~久しぶり!アアマくん、ホクくん!!
いや~~ん、お元気そうで!
いいなぁ~みんな家族一緒で寝てるんだねheart04
みんな、ぬくぬく~~~heart04
娘さん、いやがってるって、昔、愛用枕におしっこしたのが、ばれたの!?(笑)

うんうん、がんばってるんですね~~。毎日、毎日happy01みんなで毎日sign01

写真だけでも、思いは伝わる!
ホクくん、アアマくんのまったり顔、幸せそうだよ~~

むりしないで、息抜きでUp!だよ。
次は、また、1ヶ月後でも、また、時々のぞきに来るから~~note

サクラも、そろそろキレイに咲き出しましたね~あれ、見てるだけでも、なんだか、うれしくなってしまいます。
ではでは、また!
ホクくん、アアマくんに会わせてくれて、ありがとうhappy01

投稿: もるぽぽ | 2009年4月 4日 (土) 16時47分

フランママさん・・・
コメントありがと。。。
本当は、フランママさんのブログに
コメントを。。。と、おもうのですが、、、
なかなかです。
見たらコメントしてないときが、多々ありますが、応援はしています。

お互いがんばろ=!!

今 まだお休みが取れていないので、、、
またまたです。。。

ほんま、ありがとう!!

投稿: yuko | 2009年4月 7日 (火) 22時52分

ランママさん。。
北海道は、暖かくなりましたか?
今日は、大阪ポカポカでしたよ。
コメントありがとう。です。
なかなか覗きにいけないけれど、ごめんね。
娘ゆりゆりも、今は普通に ぐーぐーと寝ています。
また、伺いますね~。。。
ありがとう!!

投稿: yuko | 2009年4月 7日 (火) 22時55分

minipinさん。。
ホント、ありがとうです。
minipinさんの言葉で、 ”よしっ”書こうと、思いました。(勇気が無くて。。。)

ゆりは、もう一緒に寝ること慣れましたよ
で、夜中足を無意識に ペタッ とくっついてくれます。なんだか心地いいんですねっ。
これが。。。

ホクとアアマは、今も 今もですよ~
ストーブにあたり お布団をかぶり 今横で寝ています。
ストーブを消すと、そこに シッシをかけるんです。 点けてよ~ って・・・
ストーブを点けると こっくりとオネンネタイムなんですが。。。

ほんと、ゆっくりなペースで、ごめんね。
今日は、夕方仕事に行くのに 通り道。。。
桜がいっぱいでした。
気持ちいい 気分を味わえましたよ。
”さぁ がんばるぞ~ ”って、またまた
思った一瞬でしたよ。

きっと、明日もがんばれる!!
そんな 暖かい 春 の訪れに感謝の1日でした。

なんだか、日記みたいになってしまったけど
今の心境の報告をしたいな~って。。。

あかん。。。ほんと、しゃべりすぎですね。

ごめんね~。。ながながと。。。

また。です。

P.s minipinさんの、今は?
こっちばかりで、ごめんね。


投稿: yuko | 2009年4月 7日 (火) 23時24分

chibiruへ。。。
なかなか 会えないな~・・・
我が家は、今 一番 仲がいいかも・・・
助け合わないと。。。です。
自営業は、ほんと 難しい。。。
でも、笑いは 耐えへんで。。。
こんな時こその笑いやもん
私ら家族大丈夫やよ
心配かけてごめんなっ。。
働くの大好きやし、体丈夫やから。。
また、あそぼ~なっ。。
来年は、お花見したいし。。
がんばるぞ!!
ちびるも ちいちゃんも元気でなによりです
ではでは、またね。

投稿: yuko | 2009年4月 7日 (火) 23時32分

もるぽぽさん。。
ありがとう~
ほんと。。。
めちゃめちゃうれしいです。
 
ホクもアアマも元気に健やかでいてくれています。
アアマもあれから病気せず。。。
わかってくれているのかな~と。。。

家族そろっての夜は、お布団の取り合いですが、いつもホクが全部丸まってもっていきます。

今日は、桜ほんま きれいやった~・・・
気持ちも穏やかになれました。

明日からは、娘の新学期!
春休み甘えていたので、また、明日からは
掃除がんばらなきゃ!!

ほんと、コメントしてくれてありがとう!!
また、伺いますね。

投稿: yuko | 2009年4月 7日 (火) 23時40分

ママさん、いっぱい話してくれてィイんですよheart04ママさんが、話してくれる事が私にとって嬉しいのですからsign03happy01
それに私も長いですしね・・・coldsweats01

私の今も話してィイですか??長いですよcatface
実は私、今の仕事を辞めたくしょうがないんです。でも、前にも1回仕事辞めているし今回が最後の職場にしようと思ってたんですけど・・・最初に就いた職場は高校卒業して自分で働きたいと思った場所で、本当に楽しくて毎日が充実していて仕事に行く事が楽しみだったんですけど、みんなの事が大好き過ぎて
こんなに大勢いる人の中で1人も嫌いになる人はいなかったはずなんですが、私の先輩の1人の人と合わずというか、突然態度が冷たくなり。その人のせいで、今まで「大好き」とか「本当に楽しい」っていつも言ってた言葉を簡単に出せなくなり、「でも、ちょっと1人だけ・・・」って言葉になると、どうしても楽しい事よりイヤな人の話になってしまう事に自分自身がイヤでその人を除いて「大好き!!」って気持ちで辞めようと思ったんです。上司もすごく人の気持ちを分かってくれる人だったし、尊敬してたし、他の先輩やパートさんもすんごく大好きだったんです。自分の心の弱さで無い頭で1人で考えて出した答えが間違っていたのかなぁって思います。相談してれば、また違った考えも出来ただろうし…辞めると決断してからは、みんなが知って止めてくれたり、その人のせいだと自然とみんなが分かってくれていて、それもその人そうとうな嫌われ者でした。正直それを知っていればちょっとは違ったのかもなぁ~って。私にとってその職場は自分の一番の転機の場所で人をこんなにも好きになれた場所でした。のはずが、今の職場は家族経営で私ともう1人の先輩と奥さんがいるんですけど、これがまた、最悪な人で。。。
経営者なのに何も出来なくて、なのに人にはあぁ~だ、こぅ~だって言ってくるんです。まぁ、奥さんはその1人の先輩しか頼ってないので、私の前に5人くらい居たんですけど、。「もう、ムリ」って先輩に言ったら
私の前に居た5人のみんな同じ言葉で「もう、ムリ」って言って辞めていったらしいです。どんなにィイ人が入ってきても奥さんがいたらみんな辞めてしまうんです。
でも、その先輩はすごくィイ人ですよupもう、その先輩も辞めたいみたいで。。。
次に働く場所は雑貨屋に勤めたいと思って!!また、大好きな人達を見つけたいと本当に心から願っているんですheart02今、頑張って探してますnote

これが、今の私ですscissors
こんなにいっぱい話してすいません。ママさんに自分の思ってた気持ちを話せて本当に気持ちが落ち着きましたweepありがとうございますhappy02
私もこんなに長く話すので、ママさんもこれからも長くて全然嬉しいので、話してくださいup

投稿: minipin | 2009年4月10日 (金) 10時56分

minipinさんへ・・・

そっか~・・色々あるもんねっ・・・
でも、大好きな人や場所を見つけたこと
そして、自分の意思で決めた事・・・
どれも大切です。
だって、すべて前向きな証拠

人って、やっぱり難しい・・・
自分が思っていてもなかなか伝わらない事もたくさん!!
そのたびに、落ち込んだり 考えたり しんどくなったり・・・
ほんと、やっぱり 色々 あるね~

私も 毎日 しんどいな~が半分以上
ほんの少し ホッ とする気持ちで、また
明日がんばるぞ~って。。。

minipinさんが、働いている場所
やっぱり しんどそう・・・

小さい会社は、アットホームな所もあるけれど、みんなが、みんな近すぎて もう少し距離があったら 楽 なのにね。

雑貨屋さんか~・・・
私も大好きですよっ。。。

今も 雑貨 を集めてるし、我が家のパパさんも、小物とか海外で見つけてお仕事をしています。
かわいい小物に囲まれると、わくわくします

ゆっくり 自分のペースで 焦らずです。

周りのことは、気にしないで ほんと 自分らしく、そして楽しくです。

それでなくても、その先輩の方とか、ステキなお友達に もう、めぐり合っているんだから・・・

もし、仕事をやめても もっと 大切な宝物を見つけているんだから、その宝物を大切に、そして少しずつ 増やしていければサイコーですよね。

私の最近は、やっぱり バタバタです。

ホクとアアマもお爪が、伸び放題で。。
やっと最近 シャンプーだけは、しました。

朝は、相変わらず早くて 毎日今日こそは、休もうと思いながら 仕事に行ってます(笑)
春でポカポカ良い気持ちなのが、救いです。

前向きなminipinさんに習って私もがんばります。

あっ・・・でも、体だけは気をつけてよ!
今 いっぱい、いっぱい考えているかもしれないけど、きちんと寝ること!食べる事!です。そして、楽しい事!これからおもしろくなる予感がするっと思うこと!

私もこれを実行しています。
なので、体だけは強い!!

ではでは、、またね。

いつも ありがとう。

感謝 感謝 です。


投稿: yuko | 2009年4月12日 (日) 14時12分

遊びに来ました~
忙しそうですが~頑張ってる様子で、安心しました。
体も心も~しんどい時がありますが・・・家族が助け合う事でカバー出来る事がたくさんありますもんね。
そんな助け合えるyukoさん家族が素敵です。

投稿: エイムママ | 2009年4月21日 (火) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり難しい~ | トップページ | びっくり。。 »