« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月

ありがとう

久しぶりのブログで・・・

書き方を忘れてしまいながら。。。書いています。

minipiさん。 もるぽぽさん。 フランままさん。。

ありがとうです。

今日ブログ見て 思わず 涙・・・・・・です。

ホクとアアマの今日の夜のまったり~シ~ン

Photo

1

2_2

今、家族で 寝ているんです・・・(娘も・・・嫌がっているけど・・・)

Photo_2

1_2

2_3

久しぶりのカメラに びっくりのホクちゃん




ほんと、ありがとうです。

たくさん たくさん ありがとうです。

やっぱり なかなか 時間遅くなるけど・・・

でも、こうして書ける事が幸せなんだな~って・・・

アップするのなかなかですが・・・


気持ちの暖かいコメント 本当に ありがとう

写真だけかもしれないけど。。。

時間を見てアップします。



心より みんなが ステキで幸せになりますよう・・・

P・S ホクとアアマは、やっぱり めちゃめちゃ元気です。

家族が一緒のお布団大好き!!

| | コメント (13)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »