« アアマとホクにありがとう! | トップページ | お散歩なのか~・・・ »

やんちゃ!

昨日は、雨でお散歩出来なく。。

めーいっぱいのストレスの アアマちゃん!!


そして、私が歩くところ付きまといいます。




643



しかも、床に足跡が、いっぱい!!

自分のお水に 足を 入れちゃって。。。

ペタペタ が、 そこらじゅう。。。。



自分がしたのに 私に ウッ~て怒ります。




644

後は、ストーブに べったりの アアマでした。



最近拭き掃除していないから。。。調度いいっか・・・



   

   

645_4 以前撮ったお写真です。

おとぼけ ホク~が、気

にいってます。

   

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、ありがとうございます。この1ヶ月はバタバタと忙しくなっていて~なんですが、ホクもアアマもおりこうさんに してくれています。

|

« アアマとホクにありがとう! | トップページ | お散歩なのか~・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらは雨だったんですね。
こちらはお天気ではなかったですが、雨は夜中に降ったようです。
雨だと困りますよね。
でもできるだけお散歩連れて行ってますが。
人間が辛いですよねえ。
革のリードと首輪を使ってますのでお手入れが必要ですし。
リードは馬具職人さんのなのでまたお手入れ用のを馬具屋さんから購入しないとです。

投稿: ちあき | 2009年1月19日 (月) 11時16分

雨だと~ストレス溜まっちゃうのね~アアマ君
でも、yukoさんに引っ付いて~甘えン坊さんやねんね~
あららぁ~ウーッって~唸っちゃったの?
アタシなんて~家の中には~自分しかいてなくても
自分で溢した水を見て~
あら?誰がこんな所に・・・って
雑巾を足で床にこすり付けて~拭いてますw


投稿: エイムママ | 2009年1月19日 (月) 11時51分

大阪は雨ですか~(ノ_≦。)
お外に行けないのはストレスですよね。
フランさんも昨日は寒いのにランに行ってきました。
1月に入ってから、極寒の強風が吹きすさんでまして・・・
群馬の「上州空っ風」という台風並みの風です。
雪の温度の冷た~い風です・・・
早くあったかくなるといいね☆

投稿: フランママ | 2009年1月19日 (月) 12時57分

アアマちゃんの気持ちわかるなぁ~

自分でやっちゃったので、
怒りの持って行き場のない気持ち~~。
「あ~~、くっそ~~!」のガゥ~~ですね。足、冷たかったのね。

ホクちゃん、何?かぶってるの~~happy01

今日は、遊んでもらえてよかったですね。

投稿: もるぽぽ | 2009年1月19日 (月) 18時05分

お水に足が入って、偶然にできた足跡。かわいいけど、乾いて跡が残ると大変!
雨が降るとお散歩もままならないですよね。ママについて歩くストーカーもアアマちゃんならかわいいね。

投稿: naopi | 2009年1月19日 (月) 18時07分

オバンデヤンス。
雨はあきまへん。
何が起きるか分からんから
恐怖デンネン。
でうちはセーふでしたが、
アアマちゃん
やってモウタだったんだね。
でホクちゃんの被り物ヨカヨカ。
うちもだけど被り物ダイには
悪いけど良い息抜きになってます。
でホクちゃんのオトボケもカナ。
ではではポチです。

投稿: だい | 2009年1月19日 (月) 21時37分

ちあきさん。。
はい~。。雨でした~。。しかも冷たい!
雨でもお散歩しますか?
ホクもアアマも ダメダメです。。
足が濡れるのを、ものすごく嫌がります。
革は、ほんと お手入れ大変ですよね~
でも、大事に使えば なが~く味のある
リードになりますもん!!

投稿: yuko | 2009年1月19日 (月) 22時37分

エイムママさん。。
アアマは、ほんと甘えたさん。。
最近は、ホクを意識してか・・(ホクとアアマ別別に寝かしているので。。ホクは私アアマは娘)なので、朝から ベタベタ~です。
雑巾を足で~。。は、いいですね~
そうしよっと。

投稿: yuko | 2009年1月19日 (月) 22時40分

フランママさん。。
ほんと、大阪雨だし。。これから何日かは
あまり、お天気がよくならないみたいです。
残念!!しっかし、ほんと寒いですね~
でも、沖縄は、なぜか桜が咲きかけていると
いってました~。。。
はやく、暖か~くるといいね~・・

投稿: yuko | 2009年1月19日 (月) 22時43分

もるぽぽさん。。
アアマの気持ちわかります~??
ウッーって、はらたつよ~・・まったく!
その後は、ケロ ですから~・・・

ホクは、側にあった、靴下です。
だれか、脱ぎ捨てた感のある。。。
遊ばれちゃうんですよね~・・
されるがままの ホクなので。。

投稿: yuko | 2009年1月19日 (月) 22時46分

naopiさん。。
フキフキは、大変です~・・・
おしっしじゃなく。。。 ホッ ですが。。
最近 トイレや、おふろまで、 ジ~ッ ですから、、ストーカをこえているかも!!ですよ~・・・で、今も・・・・・です~

投稿: yuko | 2009年1月19日 (月) 22時49分

だいちゃんママさん。。
おばんです~。。。
ほんま寒いし雨だったけど。。。
今日は、なんとか もっています。
だいちゃん 海~。。足冷たい~って、いわへんの?
アアマは、ちょっとの水がついても、ストーブ~ストーブ。。ですよ~・・・まったく!

被り物 いいですよね~。。私も大好きです

投稿: yuko | 2009年1月19日 (月) 22時52分

こんばんわ☆
ホクちゃんもアアマちゃんもいい子にして待っててくれてるんですね♪元気に育ってイイコでママのこと待っててくれるなんて・・・親孝行ですなっ!!!
そして、床の足跡・・・水の後でうっすらぺたぺたが見えて可愛い♪
きっとお水に足が入っちゃった時はびっくりしたはず!!ちなみにランちょは、私なにされたの!?と誰かにやられたみたいに、びっくりしてました◎笑

投稿: ランママ | 2009年1月19日 (月) 22時56分

ホント( ´艸`)プププ
アアマクンの周りビタ②になってますねcatface
怒られるのが怖いから「うぅ~」ってうなるんですかねsign04うちもそうですもんcoldsweats01
でも、悪い事したって分かるのかなぁって思ってるんですけどねbleah

ホククンものおとぼけ顔カワィイlovely
頭とかに巻くと堪らなくカワィイですよねnote

投稿: minipin | 2009年1月20日 (火) 10時05分

ランママさん。。
同じです~。。
私が、したかのごとく、アアマさんはお怒りでした。。
よく理解できていないのかな?
それに、水はダイの苦手なので。。。

投稿: yuko | 2009年1月20日 (火) 10時55分

minipinさん。。
う~って、アアマがいうのは、ほんと、よくわからない!かしこいね~って、褒めても う~っと言うし、怒っても う~っ て、言うし・・・
なので、最近褒める時は、声をださなく、手で、よしよし してあげて、心の中で、えらいこだね~って、思うようにしています。
そうすると、シッポ フリフリになるんだよ
ほ~んと、変わった子です。
ホクは、なにをされても、怒んない!ほんと、のんきな性格が たまらないんだけど。

投稿: yuko | 2009年1月20日 (火) 11時00分

昨日は暖かだったのに今日は寒いですね~

アアマちゃんのウゥ~は、やっぱりかまってもらいたいの表現なのでは?

ダメというのもかまってもらっていると思ってしまうので
止めさせるのはむずかしいから、やって欲しいことを
教えてしまったほうが早いと思います。

まとわり付かないでお座りしていたら、ごほうびがもらえたり
あとでたっぷり遊んでもらえるのを覚えるまで
繰り返してみたらどうなのかな?

投稿: kandy | 2009年1月20日 (火) 18時49分

オバンデス。
ダイは足チメタイと云ってますヨ。
それもバリバリデンネン。
海に浸かっては直ぐ出て暖める
よせばいいのに又入る。
露天風呂じゃないよて、云うんだけど
アホだから。
デハデハ、ポチで〜す。

投稿: だい | 2009年1月20日 (火) 21時48分

おちっこじゃないからいいですよね~!!

家の場合、「足あと=おちっこ」なんですよぉ。。。
そうなると、床拭き!!!

週に2回は『雑巾がけ』ですかねっ!
キレイになるからいいかぁ~~~~☆

投稿: スコママ | 2009年1月21日 (水) 10時26分

kandyさん。。
はい!!そうしてみます。。
友達が遊びにきても ウ~ ですから、、、
まずは、テーブルにのらない。。。マーキングをさせない!!を心がけます。
褒める時が、なかなかむずかしいよ~・・
がんばります。

投稿: yuko | 2009年1月21日 (水) 11時08分

だいちゃんママさん。。
そっか~。。。ダイちゃんも 冷たいといっているんですね。。。
それでも、入っちゃう。。。それ、わかる。
なんでなんやろ~。。。
不思議ですよね~。。。
ではでは、、またね~ェ~。。。

投稿: yuko | 2009年1月21日 (水) 11時10分

スコママさん。。
おしっしも、よくしてくれます。。
私も そのたびに ハイターなんかも、登場して、大変!!
レフリーちゃんは、まだまだおちびさんだから、、、仕方ないよ!
お互い がんばろ~・・・

投稿: yuko | 2009年1月21日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アアマとホクにありがとう! | トップページ | お散歩なのか~・・・ »