« やんちゃ! | トップページ | hokuの番!! »

お散歩なのか~・・・

おはよう~・・・

昨日は、アアマとお散歩です。。。

準備は いいですか~??アアマちゃん??



646

お~・・・・  はじめから・・・・ダッコで GO!! です・・・





647

   (ママ~  早く  向こうに 行ってよ~!!



ダッコで、散策!!これじゃ~私の散歩みたい。。


アアマちゃん  もうそろそろ  歩いてみたら??




648  
(もう~。。。いいでしゅ~。。。)






649
(歩くの・・・・イヤでしゅ~よ・・・・)






650

ダッコをすると、次はどこ行くの?と行く気まんまんに

なる アアマでした・・・・・


やはり、腕が プルプル~になっています。。。


その後は、 ホクだねっ!!

おうちで、怒っているはず・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、ありがとうございます。ホクは、玄関前で 待機していました。。。

すぐに、連れていきます。。。。

|

« やんちゃ! | トップページ | hokuの番!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アアマ君、最初の頃よりお散歩でもお顔が明るくなりましたね。
前はほんと怖いってお顔してましたから。
もう少し歩いてもらうといいかもです。
メルサイズでも長く抱っこしてると辛いですから抱っこ散歩大変ですよねえ。

投稿: ちあき | 2009年1月21日 (水) 13時05分

あれれ。。。抱っこで散歩?
アアマ君、甘えん坊ですね。
でも、おうちの庭に出るのは好きなんですよね?
何が違うのだろう・・・
聞けるものなら聞いてみたい。

投稿: フランママ | 2009年1月21日 (水) 13時08分

抱っこされてるアアマクンのお顔は、行く気満々ですねbleah
抱っこしてるとホント腕が痛いんですよねwobbly

ママさん体調の方は大丈夫ですか??
今、インフルエンザとか風邪が流行ってるみたいなので、気をつけて下さいねhappy01

投稿: minipin | 2009年1月21日 (水) 13時10分

腕がプルプルする~ってわかるわかるsmileいっそアマアちゃんスリングにいれてホクちゃんも一緒に散歩したらどうですか?私は1匹怪我したときはスリングに入れて散歩にいきましたよ。外は好きだものね。

投稿: naopi | 2009年1月21日 (水) 18時15分

抱っこ散歩の方が好きなんですね~
怖いのかな?パピンコちゃんみたいですね♪
暖かくなったら~行動範囲も広がるかな?
まぁ~いきなりは~無理でも~
徐々に~ねっ♪

投稿: エイムママ | 2009年1月21日 (水) 19時45分

やっぱり、アアマ君、だっこ散歩なんですね~。
でも、お外の空気を吸うのは、気持ちいいもんね~。
一枚目の写真なんて、お日様あびて、やる気満々に見えたんだけどなぁ~~。

まぁ~、お散歩できないと病気になっちゃうわけじゃないし・・・
アアマ君、ペースでいいんじゃないですか?
アアマ君が、元気で毎日、楽しそうならhappy01

投稿: もるぽぽ | 2009年1月21日 (水) 20時53分

オバンデス。
アアマちゃん甘えん坊!
疲れているところに
トドメを射さんばかりの抱っこ攻撃か。
腕がカチンコチンになっちゃうヤンケイ。
あきまヘン。
歩かんカ〜イ。

でそうゆうダイも実は抱っこ大好きです。
そいでもって甘えん坊でした。
アアマちゃんとオソロでんねん。

ではではポチです。

投稿: だい | 2009年1月21日 (水) 21時28分

ちあきさん。。
アアマ~。。。だんだんお散歩嫌いじゃなくなってきています。ただ、もう少し~と、思って距離を多くすると、見たことのない場所だと、興奮します。ダッコでもそう。。。
何度も何度も同じ場所を、クルクル回っています。(私が。。。)
ただ、ほんの少し吠えるのが少なくなっているので、、、よかった~って。。。

投稿: yuko | 2009年1月21日 (水) 21時29分

フランママさん。。
お家のお庭は、ぜんぜんOKなんですが、、
とにかくお外が怖いみたい。。。
病気がちもあって、毎日とは、いかなくて、
恐怖の方が大きいみたい。
でも、最近吠えるのが少なくなりました~
なので、ホッ です。
(近所迷惑ですからね!!)
私も、アアマに聞いてみたい!!
ほんと、思います~・・・・

投稿: yuko | 2009年1月21日 (水) 21時33分

minipnさん・・・
ダッコぐせ。。。治らない~
でもね!お外に連れていけるだけでも、うれしいよ!腕は、痛いけど・・・
アアマは、お外恐怖症だから・・・
車もダメダメ。。
きっと、車やお外に行くと、病院に行く~と
思っちゃうのかも。。。
なので、最初が肝心!”大丈夫 病院じゃないよ~”って言うんだけれど、玄関開けた瞬間、、アアマの毛は、真っ白い粉が ブァ~
って、出るの。。緊張なんだね~。。。
なので、ダッコをして、車をスルーして、ちょっと経つと、落ち着きます。
ゆっくり~ですね!!

インフルエンザ!!周りすごく多いです。
注射していないし・・・気でがんばり通すぞ~。。。。!!minipinさんも気をつけてね

投稿: yuko | 2009年1月21日 (水) 21時43分

naopiさん。。
naopiさ~ん。。。我が家のアアマは大の
お散歩嫌い。。ホクは大好き!!なんですが。。。以前2わんでいったら、私の足は
ボロボロ~に引っかかれ。。。でした。
ちなみに。。。スリングってなんですか~
ぜんぜん ごめん。。。わからなくって。。
機会があったら教えてね!!ほんま~知識ないわ~(笑)・・・

投稿: yuko | 2009年1月21日 (水) 21時49分

エイムママさん。。
アアマは、あかん!!
お外は、、ダメダメです~。。
とくに病気をしてからは。。。
過保護になっているもあるのですが、、、
脳の病気だったので、、興奮させないようにと、あまり怒らずの生活を送っていると、シッシは、するしお散歩嫌い。。。になっちゃって。。。でもね~。。それでも幸せなんだな~。。。って、甘いですかね~

投稿: yuko | 2009年1月21日 (水) 21時54分

もるぽぽさん。。
はい!本日もダッコです~。。。
しかも今私の座っているイスの後ろにいて
そのイスを永遠 カキカキ 掘っとります。
ホクは、ちなみに2階でもう寝ています。。

アアマペースで、、いいよね~・・
私も腕に磨きをかけ体力温存しないと。。。
ほんま、アアマはいたって絶好調です~

投稿: yuko | 2009年1月21日 (水) 21時59分

だいちゃんママさん。。
質問!!ヤンケイーは、どこで覚えたん?
だいちゃんママさんって、大阪弁詳しいですよね~。。。
あんまり、知らんと思うよ! ヤンケーは・・・(笑)

おっ・・・だいちゃんも だっこ好き!!
やはり、お顔や仕草も似ているからかな~
今日は、雨途中で降ってきました。。
あした、晴れるといいね!!

投稿: yuko | 2009年1月21日 (水) 22時04分

こんばんわ☆
ホク君も玄関でママさんのこと待ってたんですね!
アアマ君・・・抱っこの時間の方が長いような・・・?笑
アアマ君の歩きたくな~いって限界とママさんの腕がプルプル~って言う限界があったんですね!笑
甘えん坊のアアマくん◎散歩では極力抱っこはされたくないランちょなので、アアマくんみたいに甘えてくれたら、私は逆に新鮮でチョッと嬉しいかも☆
お疲れ様でした♪

投稿: ランママ | 2009年1月22日 (木) 00時40分

え〜、寒いから歩きたくないってことですか〜??
めっちゃ、面白いね。
でも、その寒さを最近経験してないので、アアマに、めっちゃ寒いねんで〜っていわれそう。
アアマにぽち。

投稿: ようこ | 2009年1月22日 (木) 18時10分

オバンデヤンス。
ヤンケ結構知っとるよ。娘も知っとるよ。
さてさて今日は雨でアキマヘンでした。
大阪も雨カナ。
明日はスッキリ晴れて欲しいネ。
ではではポチして帰ります。

投稿: だい | 2009年1月22日 (木) 21時50分

ランママさん。。
ランママさんって、北海道でした?
まちがっていたらごめん。。。
ゆく、雪をみかけたので。。。

で、話は変わり。。ですが。。
アアマは、ほんとお外恐怖症なんで。。。
ゆっくり~です。。
お外に興味をしめしてくれるだけでも、うれしいんです~・・

投稿: yuko | 2009年1月23日 (金) 00時07分

ようこちゃん。。
お互いドキドキだね~。。。
楽しも~・・・です。
また、明日ねっ!!
あっ!!ほんと、日本寒いよ~
ハワイがうらやまし~・・・

投稿: yuko | 2009年1月23日 (金) 00時08分

ダイちゃんママさん。。
そうなんや~・・・
じゃ~、私も やんけ~ 使うわっ(笑)
やっぱり 雨~やった~・・
こっちも。。です。。
バイトの帰りキツイ~やったよ~・・・
ほんと、明日晴れてほしい~。。。
ダイちゃんも、ホクもアアマもそう願ってるよ!!

投稿: yuko | 2009年1月23日 (金) 00時11分

今日もお疲れ様です。
夜中から、また仕事!?寝るのも、日付が変わってからなんやろなぁ~

うちのお店も、店番の人数を減らしてます~~・・・
ふ~~~・・・ですね~。down

お天気もどんより~~・・・この季節めずらしく雨が続いて・・・

でもでも、ぜ~~たい晴れるように、きっとまた元気な活気が戻ってくると思って、がんばってます!
早朝のお店は、一日の始まりなので、笑顔で元気が大切です!
実は、たかがコンビニ店員ですが・・・

投稿: もるぽぽ | 2009年1月23日 (金) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やんちゃ! | トップページ | hokuの番!! »