« ザッ!!大阪! | トップページ | たのしいね!! »

またまた お留守番

朝!早くから お仕事で 大阪 梅田へ 急げ~!

と、バタバタで 出かけました。。。


またまた、お留守番をしなければ いけない ホクと

アアマであります。。




627






早く 帰るから おりこうにね~!!




628





今日は、めちゃめちゃ 吠えていたよ~・・・・・・



ただ、玄関の門を閉めると  ピタッ と吠えなくなりました。





629





梅田に 到着・・・・

得意先の方に 挨拶をしたり・・・ リサーチをしたりで・・


バタバタでした。



お昼に、立ち寄った お店では。。。いろいろなものが

売られていました。



630

なんと、 これ!!  バレンタインの チョコ なんですね~


他にも たくさん 変わった チョコ が、いっぱい!!


まぁ   見るだけだったんですが・・・・



帰り際・・・・息抜きに ・・・・




631



抹茶ティー・・・・・クリームたっぷりに、抹茶と紅茶のミックス

ちょっと、微妙なお味でしたが、 初の体験でした。



お昼の、2時に 本日 帰宅!!

ホク も アアマ も とっても おりこうさんでした。

今から 朝 お散歩に 行けなかったので 行ってきます。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、見てくれてありがとう!!とっても励みになっています。

|

« ザッ!!大阪! | トップページ | たのしいね!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エライ!!連ちゃん、お留守番したんだ。
でもやっぱり寂しかったんだよネ。
ダイはお留守番未だに無理かもです。

でで栄養ドリンク風のバレンタインチョコこっちにはないかも。探してみます。
抹茶ティー、写真を見る限りはメチャ美味しそうに見えるけど微妙なんですネ。
抹茶と紅茶の相性が中途半端なのかア。
でも美味しそう。

ではではポチで〜ス。

投稿: だい | 2009年1月14日 (水) 21時37分

お疲れ様でした~~。
疲れて帰って来ても大歓迎してくれるワンコ達にすっかり癒されてしまいますよね。健気に留守番を守ってくれるホクちゃんアアマちゃん、いい子ですね。 

投稿: naopi | 2009年1月14日 (水) 22時07分

アアマ君。ホク君。
お留守番~お疲れ様~
yukoさん梅田でお仕事だったんですね~
お疲れ様~
ドリンクみたいに見えるチョコなんですね~
バレンタインなんて~もぅ~全く、関係ないアタクシなんですが・・・
今年は何かしようかなぁ~なんて考えてますw

投稿: エイムママ | 2009年1月14日 (水) 22時11分

だいちゃんママさん。。
朝早くだったので、、ホクもアアマも散歩が後回しで、ご機嫌ナナメでしたが。。。
ほんと、 微妙な 加減が いいのかしら・・・
抹茶と紅茶の相性・・・でも、まずいわけでもなく。。。わかります?ほんと、微妙なんです~・・・
是非飲んでもらいたいわ~

投稿: yuko | 2009年1月14日 (水) 22時46分

naopiさん。。
気になっていました~・・・
雪は、大丈夫でしたか?

ホクとアアマは、おりこうさんでしたが、
お散歩をいかなかったので、ストレスが。。。なので、帰ってきて速攻ー行きました。。。

投稿: yuko | 2009年1月14日 (水) 22時49分

エイムママさん。。
はい!!結構市内は、疲れるんですけど。。
イヤイヤ~と言いつつ 行けば 楽しみます
バレンタイン 無いな~ 最近 渡していない~・・・
きっと、パパも忘れていると思いますconfident

投稿: yuko | 2009年1月14日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザッ!!大阪! | トップページ | たのしいね!! »