« ありがとうの一年・・・ | トップページ | いつもに戻って »

遅・遅ながら~ おめでと~う!

明けまして おめでとうございます~・・・

本年も 末永~く よろしくお願い致します。

皆さんにとって 素敵な 1年 になりますように・・・

我が家の お正月は、 いつもと変わらず、ワンコ中心の

生活でした。

002

お庭には、たくさんの なんてんの木が、お正月らしさを

演出してくれています。

おせちも 少し飽き・・・

アアマも少しお散歩慣れたかな~と、思い一緒に

朝から お出かけ・・・・

Aama2

サンマルクで、朝食を・・・

アアマは、初めての場所に 戸惑いと不安いっぱい。

Aama

      (ママ~しゃ~ん  車も人もいっぱいでしゅ~・・・

          怖いよ~・・・   早く帰ろう~よ~・・・・・  )

Photo

    (ぼくは、ぜ~ん ぜ~ん 平気だよっ!!でも、みんな

                           見てましゅね~  )

 

なぜ見ているかは、 あまりにも アアマが 吠えるから・・

すばやく 退散 です。。。

お次は・・・・  

Photo_2

近くの神社に 参拝!!  アアマ がんばれー

後もう少し・・・・

2

     (あの木に、 お匂いつけなくちゃ~・・・・・)

 

ほく~  そこは、 ダメ~ と、慌てて引っ張っていると・・

5

アアマは、もう~ 必死  ダッコして~ 帰る~コール!

Hoku_2

元気な ホク と、 テンション低~のアアマ!!

後は だっこで、ご帰宅!!

やっと、家に着く前に、 車から すぐに出ようとした

ホクは、 ドア に ぶつかり  キャ~ン と大泣き!!

怪我は無くだったので、 ホッ としたのですが、

新年早々  当たり年 だ~と、早速宝くじを見なくちゃ~

と、、、前向きな 我が家 です・・・

お家に入るなり・・・・天下の アアマ に変身!!

Aama3

アアマも、ホッ だけど、 私も ホッ です。

皆さんは、どんなお正月でしたか?

あっと言う間でしたよね~・・・・

これからも、よろしく~と仲良くしてくださ~い。

    

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ長くなってしまって、ごめんねっ!!久しぶり~のブログで。。。。いつもありがとうございます。

|

« ありがとうの一年・・・ | トップページ | いつもに戻って »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サンマルクで朝食を・・・
まるで、ティファニーで朝食を!のように、お正月、優雅な朝食ですね~・・・・もう少し、わんこ達が、おとなしくしてくれていたら、完璧な優雅な朝だったのに~~~coldsweats01

アアマ君のお散歩ぎらいは、相変わらずなんですね~(笑)

私は、仕事以外は、完璧な寝正月・・・・confident
お酒の飲み過ぎで、だんなが動けないもんだから~~~、と、ほ、ほ、weep

投稿: もるぽぽ | 2009年1月 3日 (土) 13時11分

アアマちゃんはお外がまだなれないのですね、ブルブルしている姿がかわいいです。我が家も初詣にワンコ達つれて行きましたが、とても寒いのでスリングの中からでした。最近はずーっと散歩してないのでストレス溜まっているかも!留守番続きだしね(;´Д`A ```。

今年はどんな年になるでしょうか?
良い年になりますように。

これからも、よろしくお願いいたします。

投稿: naopi | 2009年1月 3日 (土) 17時44分

優雅にカフェでコーヒーを・・・
と思ったら、二人ともお外は苦手でしたかcoldsweats01
でも、時々こうやってお出かけすれば慣れるかもよ~。
フランも最初はびびりまくりでしたから。
美味しい匂いにつられて、カフェが好きになったフランです。

今年もよろしくです~happy01

投稿: フランママ | 2009年1月 3日 (土) 18時34分

お外ごはん~も、たまには、いいですよねw
うちの近くにもサンマルクありますが、テラス席は、ありません・・・
アアマ君~お散歩が苦手なのかな?
それとも、寒いのが苦手?

いつか~アアマ君とホク君とエイムとで~走りっこできたらいいねw

投稿: エイムママ | 2009年1月 3日 (土) 19時00分

おめでとうございます。
みんなで神社にいったんですね~
アアマちゃんは甘えんぼチンだから抱っこで・・
早くお兄ちゃんと一緒に歩けるようになると
楽しいですよね!!
今年もよろしくお願いします。

投稿: kandy | 2009年1月 3日 (土) 20時36分

オバンデス。おおホクちゃんもアアマちゃんも元気そう。で確かになんてん正月ポ〜イ。
うちは正月それ何処の事で普段と全く変わらずです。
そうそうサンマルク浜松にもあるけど同じお店かなあ。
でもテラスないし??
でで今日もいつものお散歩でした。
ではではポチデ〜ス。

投稿: だい | 2009年1月 3日 (土) 22時35分

もるぽぽさん。。
ほんと、優雅なんて~ありえない~です。
お互い仕事尽くしですが、、、がんばろ~ね

アアマは、やはり最強です~。。
なかなかです~coldsweats02

お酒 やばい!!私も飲みすぎです~
お~  体重が・・・・

投稿: yuko | 2009年1月 3日 (土) 23時26分

naopiさん。。
アアマは、ほんと~内気なんです~(いい様に言うと)何度もチャレンジして、やっと
3分持つ位お散歩行けるようになりました。
今年の抱負は、 アアマを30分 お散歩させる~を、モットウにがんばります~・・・

こちらこそ、 これからも宜しくおねがいします。

投稿: yuko | 2009年1月 3日 (土) 23時30分

フランママさん。。
まだ~ダメダメ~ですね~
周りの方に 虐待!!とおもわれる位・・・
ほんと、慌てて退散しました~think
フランちゃんは、人を見ても吠えない?
どうしたら~って、思いますが。。。
やはり忍耐あるのみですかね~

こちらこそ~ 今年もよろしくです

投稿: yuko | 2009年1月 3日 (土) 23時34分

エイムママさん。。
アアマは、病気っ子だったので、どうしても
過保護になってしまって~
あまりお外にだしていなかったんですね~
なので、すぐに家族以外の人やワンコが、怖いみたいだったんですが、このブログを初めていろんな方のアドバイスをもらい今では3分間は、お外のお散歩できるようになりますた~。。。これから~です!!

ほんま、エイムちゃんと、ホク、アアマで
会いたいな~・・・

投稿: yuko | 2009年1月 3日 (土) 23時39分

kandyさん。。
おめでとう~です。。
お~っ  お互い神社に行きましたね~
しかも、kiandyさん 大吉だなんて~
すごい!!です。。きっと今年はラッキーな年ですよ~。。。私も今のうちにおこぼれに
~です。coldsweats01
今年は、アアマにお散歩友達ができる事を
願います。。
こちらこそ。。いつも、いつも、ありがとう~です。。よろしくお願いします。

投稿: yuko | 2009年1月 3日 (土) 23時46分

だいちゃんママさん。。
おばんで~す。。
だいちゃんの 海 いいですよ~ ほんま!
家で、 サブ~ ッて、言っている自分を
奮いたたせ、 こんな寒さに負けないぞ~
と、独り言ですが、、、思っていますconfident
ほんま~。。。いつか会おうね~
まあ~ 主役は だいちゃんなんですが。。

投稿: yuko | 2009年1月 3日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうの一年・・・ | トップページ | いつもに戻って »