« ホクとアアマの紹介 | トップページ | 嬉しい出来事 »

ダッコ競争!!

おはよう~。。。今日は ものすご~くいい天気!!

みなさんの所は どうですか?

今日は、ゆっくり お散歩に行けそうです。。。


昨日の夜の ホクとアアマちゃん



666

(パパのおひざいいでしゅね~。。。のってみたいな~・・・)


667

(ちょっと~・・・・  こっち見てくだしゃい!!ねえねえ~・・・)

        無視・・・・・・  byパパ

なにげに、 こっそり 接近中の ホクが・・・・


668

(ぼくも、だっこがいいです!! 早く~・・・・ダッコ~・・・・)

と、相変わらずの ダッコ好きの ホクとアアマ・・・・・

アアマは、こんな時の作戦があります!!


Photo

そう、くねくね~作戦!!後ろ足を蹴りながら、、、、

見てみて クネクネ~って。。。。(笑


2

この くねくね~ いつまで続くのだろ~・・・・???



Photo_2

はい。あきらめました。。。

ものすごく すねているアアマちゃんでしたが、いつも

どちらかをダッコすると、大変な事になるので。。。。。

今回は、どっちもダッコしてもらえなかったね~・・・・・

アアマは、こんなワザどこで覚えたのかな~・・・・

さすが、末っ子!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、ありがとうございます。爽やかなお空で、今日は、お散歩できます。。アアマも行こうねhappy01

|

« ホクとアアマの紹介 | トップページ | 嬉しい出来事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くねくね作戦wwwww
今回は~失敗かぁ~
いやぁ~でも、むっちゃ可愛いぃ~
アタシだったら~その作戦にマンマと
乗せられてますw
ってか~乗りたい♪

投稿: エイムママ | 2009年1月29日 (木) 11時21分

おはようございま~す
 二人とも抱っこ大好きなんですね~
アアマちゃんのクネクネ作戦?可愛いです!
我家の先代ワンコはパヒュームの香が大好きで
私がシュッとつけると鼻を高くあげるので
一度付けてあげたらアアマちゃんのようにクネクネ~
それでソファのあちこちにシュッとしたら
そこめがけてクネクネ~
疲れて寝ていてもウットリ~の顔でした

投稿: kandy | 2009年1月29日 (木) 11時48分

今日はホント天気良かったですよね~札幌も暖かくて、普段はランちょは30分と持たない冬空での散歩が今日は朝から1時間も散歩ができて、久しぶりに長く散歩を楽しめたランちょでした♪私もいつもより手がかじかまなくて良かった!笑
そして、アアマちゃんとホクちゃん2人とも抱っこ大好きなんですねぇ~いいなぁ♪我が家のランちょは抱っこよりもオモチャで遊んでもらうほうが好きで、抱っこなんて・・・・雪道で足が冷たくて歩けなくなった時くらいしか、ランちょから抱きついてきません◎泣
もっと甘えん坊になってほしいなぁ(*^皿^*)
そして、アアマちゃんのクネクネ~可愛い♪アピールされたら私は間違いなく抱っこですね!!笑

投稿: ランママ | 2009年1月29日 (木) 19時26分

今日は、有給を使ってお休みしましたnoteっといっても、おばあちゃんの病院の送り迎えでお休みをしたのですがup

抱っこかぁ~甘えん坊さんな②匹ですねcatface
クネ②やばい。。。カワィイhappy02
あんな風にされたら…catface
犬って不思議ですよねぇsign05飼い主を覗う時の動作を覚えるんですよねnoteずるいくらい、カワィイですよねlovely

投稿: minipin | 2009年1月29日 (木) 22時19分

エイムママさん。。
くねくね~は、ほんと可愛い~ンです
親ばか・・・
でもね~。。おひざの取り合いに、なるので、、、パパは、最近 無視 するの。。
でも、あんな事されると。。たまらんよね~

投稿: yuko | 2009年1月29日 (木) 23時38分

kandyさん。。
ダッコは、大好きな二人。。。で。。
なので、ケンカが絶えません。
先代っていったら、アニモちゃん?
香水で、クネクネ~・・・しかもソファーとかでも クネクネ~・・・フフフッ かわいい~。。。
って、さっき アアマに香水してみたら、くしゃみがとまらなくって~。。。パパさん大笑い~でした。。近づけすぎたのかもcoldsweats01

投稿: yuko | 2009年1月29日 (木) 23時43分

ランママさん。。
札幌も暖かくって、よかった~。。
お散歩日和ですね~・・・
だっこ癖が、ついてしまい・・・
日々 だっこ だっこ星人ですよ!
特に アアマは、大変です。
たまには、一人で遊んで~って思うけど、ひっついてくれないと、寂しい~って、私が一番甘やかしている張本人なのかも。。

投稿: yuko | 2009年1月29日 (木) 23時48分

minipinさん。。
おばあちゃん どこか お悪いの??
大丈夫ですか~・・・
毎週お休みとか おばあちゃん家に行って
ほんと、おばあちゃん さみしくないねっ
にっこりおばあちゃんと、ほんわかminipinさんが、想像できるよっhappy01
クネクネ~は、アアマの得意技!!
ほんま どこで覚えたんかな~
そう、、目が違うよね~・・見つめ方が、、
そんな時は、私も ぎゅ~う ってしちゃいます。。ほんま ずるいよね~・・あのかわいさ!!まいったです。

投稿: yuko | 2009年1月29日 (木) 23時55分

yukoさん、コメントありがとう!!
ほんま感謝してます~

くねくねアピール、可愛い☆
動画で見てみたいです~

投稿: フランママ | 2009年1月30日 (金) 00時02分

フランママさん。。
さっき フランちゃんのブログ見ました~happy01私もミスチル大好きですよ!
すこし、元気になってよかった。
お互い、マイペースでがんばろうね!

投稿: yuko | 2009年1月30日 (金) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホクとアアマの紹介 | トップページ | 嬉しい出来事 »