« まったりっ子 | トップページ | トホホ~・・・ »

どうした~・・ホク~

おはようございます~・・・・

昨日の夜は、 初めて ホクとアアマと別々で

寝ました~・・・・・

その理由は? そう お布団に シッシ を、

されたから。。。。

朝 さっそく  ケージ を 覗くと  やはり!!

お怒りの様子!!

すぐに、出してあげると  うんっ?? 

ホクの様子が、、、何かが違う?

2009_01_07_001_edited1_5

  どうしたの? ホク~・・・・ 怒っているの?

2009_01_07_005_edited1_3

  なに?  なんかあった?

2009_01_07_006_edited1_2

  うん。。。どうした?  なにか 問題でも~  ホクくん?

  話してみて!!

2009_01_07_009_edited1

   え~っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

   いったい何が起こったの?  キャ~・・・・・・・・・・・・・・・

2009_01_07_007_edited1_2

      ( ごめん~でしゅ~・・・・・・・       )

 このお洋服は、ロンメルちゃんとこで、 オーダーした

 ウール100%の大切なお洋服・・・・・

 いったい どうして~・・・・・

 ホクの ケージ に 入れられた ストレスなのか、

 はたまた アアマ が ホクに ストレスで、した仕業なのか?

 なぞが 深まるばかり・・・・

 どっちにしても かなりの ストレス を感じたのかも・・・・

 

 ごめんね~   ホク~  今日は また 一緒に寝ようね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、ありがとうございます。あまりにも 驚いて・・・アアマを忘れてしまいましたー・・・ お洋服修理できるかな~・・・・・

  

 

  

      

|

« まったりっ子 | トップページ | トホホ~・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大事なお洋服が・・・
オーダーのお洋服が・・・
どうしたんでしょうね?
離れ離れが、辛かった?
修理、出来るといいですね。

投稿: エイムママ | 2009年1月 7日 (水) 10時52分

う~ん。ストレスかもしれないですねsign04wobbly
でも、ホククンが自分でやるとしたら脱げてないと難しいですよねthinkでも、アアマクンがやったとしても、ホククンはケガとかもしてないですしね。。。本当に謎ですねsign05

うちも、お洋服をかじるんですが、それは構ってほしくて目の前で悪さをするんですが、それもストレスなのかなぁっと思ったりしてますshock

お洋服修理出来るとィイですねup

投稿: minipin | 2009年1月 7日 (水) 11時07分

大変だ。
スンゴク大事なカッコイイ洋服なのにネ。
直るといいネ。
ホクちゃんホント、明らかに怒ってるネ。
ホクちゃん、大好きなお姉ちゃんにヨシヨシしてもらわないとダメかもかな?
ダイはストレスが掛ると破壊行動かマーキングなので
やっぱりストレスかな。
ダイの場合のストレスはお散歩不足が原因なので
ここの所はやっていないけど又いつヤラカスか
分かりシェ〜ン。
ではでは。

投稿: だい | 2009年1月 7日 (水) 11時11分

キャーですね~ ホクちゃ~ん

お洋服着たままでのなの?
ちょうど後ろ足でカイカイする位置?
とにかくストレスですね~

ママの「あぁ~」という声で、
すでにわかっているのですよね~

ママ、ごめんなさいの顔しているよ!!

シックなお洋服だったけど、
可愛いアップリケを
ペッタンしてあげてね

投稿: kandy | 2009年1月 7日 (水) 16時06分

わ~~んsweat02
お洋服も、せっかくオーダーしたものなのに、やぶれちゃって。。。それもそうだけど、
ホク君のこのお顔が、なんかとっても、心配になります。
「昨日、どうしたん?、なにがあったの?」ってつめよちゃいそう・・・

めちゃ、悲しそうな顔です~~。
お洋服、気にしてるのかな・・・
やっぱり、アアマ君とケンカしたのか?自分でカミカミできそうな場所じゃないような・・・

二人とも、yukoさんと一緒に寝られなくって、さみしかった~~weep

今朝は、せつなかったですね・・・
今日は、一緒に寝てなぐさめてあげてください。

あかん、泣きそうや~~crying

(アルコールのせいなんで、気にしないでください)

投稿: もるぽぽ | 2009年1月 7日 (水) 20時37分

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします☆

お洋服の破れた穴。。。なぞが深まりますね◎おまけに、ホクくんが自分でしたのかアアマくんがやったのか気になって仕方ないですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
きっといつも一緒に寝てるので、相当の寂しさとストレス感じちゃたのかな??
ランは何かしてケージに入れておくとペットシートを噛み千切ってケージの中で暴れてぐちゃぐちゃにしてしまいます。。。まぁ、ケガがなかっただけで、良かったですけどね♪
こーゆーのを見つけたときはホントに驚きますよね(汗
あと。。。お洋服は破れた穴のところに大きな可愛いワッペンを貼ってカモフラージュしてみてわ!?笑

投稿: ランママ | 2009年1月 7日 (水) 21時46分

エイムママさん。。
初の 離れ離れが答えたみたい!!
洋服は がんばって 直すぞ~
ですっ。
本日は、一緒に おねむです~

投稿: yuko | 2009年1月 7日 (水) 23時45分

minipinさん。。
朝 ほ~んと びっくり~で、なぜこんな姿に~と、呆然でしたgawk
今でも、 誰がしたのか 謎なんですが。。

minipinさんとこは、目の前で噛むんだ~
その時 目で、訴えていません?
私は、その目に弱くて~・・・
でも、ストレスって怖いですよね~・・
お話してくれたら~って、思うときがあります。

投稿: yuko | 2009年1月 7日 (水) 23時53分

だいちゃんママさん。。
やっぱり ホク怒っていますか~
でも、一緒に寝ると 毎日お洗濯なのんで。。。 どうしよう~です。

なので、私も ホクには、多目のお散歩をしようかな~って、、、

手始めに リード の長いバージョンを,買いました~。。。明日それで、いってきま~す。

投稿: yuko | 2009年1月 7日 (水) 23時57分

kandyさん。。
やはり~ ストレスですよね~・・・
kandyさんの言うように かわいい~アップリケで、手直しがんばります。
なので、 今日は、ひとまず 一緒に寝ますが。。。オシッシ しないでね~と、願うばかりconfident

投稿: yuko | 2009年1月 8日 (木) 00時00分

もるぽぽさん。。
お~っ 飲んでますね~・・久しぶりのお休みですもん!!大いに飲んで~です。。
ほんま おつかれ~

ホク ほんと、シッポを ペッタンコにして、しかも、服が ボロボロ~だったので、
あせりました~・・
今だ どっちがしたん?と、考えてしまいますが、、もるぽぽさんの言うように 今日は
一緒に ペタリ と寝ます。。。
もるぽぽさんも、お酒片手に 眠る?
風邪ひかないように~・・・

投稿: yuko | 2009年1月 8日 (木) 00時05分

ランママさん。。
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!!
やっぱり 慣れていない ケージ !!
ものすごく 堪えたのかも・・・
ストレスいっぱ~い だったんだと、思います~・・・
今日は、一緒に 寝ます~・・・
明日 お布団 気になるけど・・・
ま~ 仕方ないっかです。

投稿: yuko | 2009年1月 8日 (木) 00時08分

一体何があったのでしょうか?
一緒じゃないと淋しかったのかなぁ・・・
ほかにケガとかしてないですか?

投稿: フランママ | 2009年1月 8日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりっ子 | トップページ | トホホ~・・・ »