« だんだんわかってきたぞ! | トップページ | お掃除だ~い! »

やったね!

  やったよ~!! やりました~!!



 本日  ついに。。。 ホクとアアマが、何事も無く

 朝を向かえる事が、出来ました!!



  みなさ~ん  ありがとうー・・・・・・






616




 まずは、 寝室一面に トイレとシートを ずらり。。。


 でも、トイレにキチンとしてくれていました。。。



 寝る前に お庭に出させ、もう一度シッシをさせて、

 たくさん褒めて 褒めまくり~をしてから、、就寝!!





617

 やったね!!   ホク~   えらいコ・えらいコ・




 アアマちゃんは?娘 ゆりゆりのお部屋でしたが?





Aama

 アアマも、シッシは,無し・・・・ ほんと 拍手ものです。

 アアマも えらいこ  えらいこ  です



 その後は、すぐにお庭に出して、思い存分のシッシタイム






618

  慌てて お庭で 発散する 我が家の わんこ君!!





619







  



  ほんと、今日は 清々しい~1日を送れます。。。

  これが、続くことを 願い。。。

  キチンと、シートでできれば たくさん褒めてあげ、

  もう一度 1からのスタートと思ってがんばります。



   ほんと、みなさんの アドバイスのおかげです。

   感謝・ 感謝・ ありがと~う!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへお布団を乾さない日が、久しぶり~に来ましたhappy01うれし~い!!

1日でも それが伸びるといいな~と、思います。。これからも、がんばって!!ホク~。。。

いつも、いつも ありがとうございます。ほ~んと、ありがとう~・・・

P・S まだ 2匹一緒に寝させるのは、無理でしょうね~・・・もう少し慣れてからかなっ!!

|

« だんだんわかってきたぞ! | トップページ | お掃除だ~い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コンニチワ。
ヤッタネ。
Yukoさんオメデトウ。
ヤレヤレ、ホットですネ。
苦労が報われたデスネ。
うちも無事でした。
でホクちゃんもアアマちゃんも
デッキで気持ちイ〜イ!
の朝一番ですネ。
重ね重ねオメデトウゴザイマスタ。
ではではポチ。

投稿: だい | 2009年1月10日 (土) 15時26分

おめでとう!!
良かったね~誉めるのが一番効果あるよね
yukoさんが喜んでいるのが一番
ワンコたちは嬉しいのだから~
我家の先代アニモも7歳のころから
寝る前になるともう一度トイレにって
散歩を催促するようになっていたの

また失敗しても怒らないでね!しれ~っと片付けて
シートにオチッコが出来ていたら誉めまくってね~

投稿: kandy | 2009年1月10日 (土) 16時48分

だいちゃんママさん。。
ありがと~。。やった!!です。
だいちゃんも、大丈夫だったみたいで、一安心です。
まだまだ、2匹はとてもじゃないけど、、なので、ゆっくりと、直していけたらな~って、おもいます~。。
バンザ~イ!!

投稿: yuko | 2009年1月10日 (土) 22時53分

kyndyさん。。
ありがと~。。。
ほんと、褒めると効果大なんですね~
昔は、よく褒めていたのに~
少し忘れていたのかな!

最近 私も毎日続いていたので、、、気がめいりました。。

明日もしていない事を願い就寝につきます。
おしっししていても、 シレッ として見ます。とにかく、今は おしっしできたら、褒めまくりをしているので、パパはちょっと引き気味なんですが、、、coldsweats01

投稿: yuko | 2009年1月10日 (土) 22時59分

おめでとう~
寝る前のおトイレタイムは大切ですよね
一日でも~長く、セーフが続きますようにconfident

投稿: エイムママ | 2009年1月10日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだんわかってきたぞ! | トップページ | お掃除だ~い! »