« 初めての体験 | トップページ | ダッコ競争!! »

ホクとアアマの紹介

おはようございます。

いろいろと 御心配 をおかけしました・・・

もう大丈夫です・・・・

ほんと 皆には、感謝・感謝・でいっぱい!!

今日からは、また楽しく更新させてもらいますっ

ありがとう・・・(ペコリ)


気持ち新たに。。。

まずは、ワンコの自己紹介・・・今更ながら・・・

なんですが~・・・気持ち新たという事で・・・




661

ミニピンのホクちゃん!!

    ・ みんなからは、 ホク~・・  ホ~ちゃんと

      呼ばれているよ!

    ・ 趣味は、物集め・・・(テレビの裏に 色々集めてる

      のだ~)

    ・ 性格・・・・・のんびり屋さん のほほ~んが一番心地

      いい・・・でもちょっぴり悪知恵が、働くんだな~・・・

    ・ 大好きな事・・・・お昼ね・お散歩・ぐ~たらする事!

                おやつ(特にリンゴとかぼちゃ)

    ・ 嫌いな事・・・・がんばる事・たまにアアマ・前歯が抜け

              たので、固いガム

662

こんな ボク ですが。。。。これからも よろしくです。。。

おねしょ!!しなくなってるよっ・・・・




663

ミニピンのアアマくん

  ・ みんなからは、アアちゃん アー とか呼ばれてるの。。

    略すな~って思うけど。。。末っ子だから仕方ない・・・

  ・ 趣味は、ホクのまねっこをする事!!でも、ホクすぐに

    怒るんだよな~・・・・お兄ちゃんのくせに。。。チェッ

  ・ 性格は、、え~っと どんくさいかな~・・・それとバタバタ

    犬!だけど、、甘えたさん。。。に怖がりさん。。。

  ・ 大好きな事・・・ママといっつも一緒にいる事。ママのひざ

             お庭のお散歩!よしよしされる事

  ・ 嫌いなこと・・・お外の散歩 病院 あとは、たまに ホク

            (ホクが中心になると 絶対イヤ!)



665

こんな ボク でしゅが。。。はりきりましゅよ~

仲良くしてくだしゃいね~・・・・

664

ぜんぜん 性格も違うのに 仕草が 同じなんですよね~

お互い 嫌いだ~といいつつも、 ペタリンコ・・・・・・・・

ほんとは、 仲良しさんなんだ・・・



このワンコ君に 私は 救われています。。。。

悲しいとき 楽しい時 どんな状態でも ず~っと側に

居てくれる 我が家の 天使くん・・・・・


これからも、 仲良く 楽しく ワイワイ と、同じ時間を

過ごそうね・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつもありがとうございます。今回は 皆さんの暖かい気持ちで、支えられほんと、うれしくって。。。。ほんま  ありがとうです。。。

|

« 初めての体験 | トップページ | ダッコ競争!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん元気になって良かったですshinescissors
とても、楽しくホククンとアアマクンの紹介を見せてもらいましたup
大きくなってからの紹介ってまた新鮮ですよねnote小さい時は、どんな子に育つんだろう。。。ィイ子に育ってちゃんと、しつけ出来るのかなぁって不安になりながらも、これから、ずっと一緒にいられる嬉しさとかあってconfident
今、紹介するとすごく性格が分かっているから何かものすごく妙に今まで以上に親近感わいたりしますねhappy02
でも、本当に改めてココの場所に来てママさんホククン、アアマクンと出会えた事(まだ、ご対面はしてないですがcoldsweats01)、ミニピンを飼ったからこそ出会えましたlovely

ママさんブログをやっててくれてありがとうheart04
そして、これからも昔の手紙交換みたいな感じを思い出しココでそして、いつか会える日を楽しみにしてこれからも、末永くよろしくお願いしますheart02
ホククンとアアマクンに会ったら手あとのサインもらっちゃおっかなぁcatface

投稿: minipin | 2009年1月28日 (水) 15時18分

かわいい~~同じポーズのホクちゃんとアマアちゃん。似ていないけどなんとなく似ていたり・・・上の子真似がしたかったり。男の子二人って我が出やすくないですか?ボスはやっぱりホク君かな?
我が家は下の子が女なのでホント家族のランクも一番下です。ちょっぴりかわいそうなときもありますが。
癒される気持ち~~本当この子達がいてくれて良かったって瞬間はいつもですよね。

投稿: naopi | 2009年1月28日 (水) 15時30分

コンイチワ。ヘロヘロです。
風邪なら良かったのですがパソコンが故障して二進も三進も行かなくなってパソコン君やっと退院してきましたのでまたブログも復活させます。
ご心配お掛けしました。
ではではポチです。

投稿: だい | 2009年1月28日 (水) 16時06分

あたらめて、ほくちゃん、アアマくん、よろしくね~~。
どことな~~く、二人とも似た雰囲気もありますね~~。
わんこって、飼い主に似る!?
いかがですか?この子達の性格、yukoさんにもちょっと、当てはまる部分もあったりして~~

うちなんて、
ぽぽさんのずぼらなとこやら、あまり動じないとこやら、何でもよく食べるとこbleah(もるは、そうでもないけど・・・)
もるの、変な性格も似てなくもないし、マイペースだし、自分は、自分って割り切ってるような感じとか、調子いいとことか、飼い主に似てるかも~~~、やっぱ、うちのわんこ達だわ~~って思うことがあります。
いかがですか~~happy01

投稿: もるぽぽ | 2009年1月28日 (水) 17時03分

ホク君~アアマ君~これからも、よろしくねっ!
yukoさん~元気になってヨカッタです。
でも、無理は厳禁ですよ~
多頭飼いだと~シンクロするんですねw
やっぱりw
ホント~性格ってありますもんね~
母ちゃんに適応したエイムでありますw

投稿: エイムママ | 2009年1月28日 (水) 17時09分

minipinさん。。
元気いっぱいです。happy01
ほんと、ありがとう!!
ホクのこと アアマのこと、書いているだけでも うれしくなってしまいます。。
ほんと、親バカかな~・・・confident
minipinさ~ん。。私も同じ気持ちです。
ホクとアアマのブログしていて、よかったな~って、それに このワンコに出会えて。。
奇跡みたいなもんです。
こちらこそ、こうしていろんな事お話できて、心のこもった文を、書いてくれて、ほんまありがとうです。
手紙交換・・・良くしたよっ・・・
うん。 いい言葉。言葉で、癒されますもん
ぜひぜひ、、私も会える日を楽しみにしています。いつかね~・・・きっと、会っても初対面じゃないと錯覚するのかもhappy01
minipinさん。。ず~と仲良く・仲良く・楽しく・時にはグチも・・(minipinさんも言ってよ!!)で、またまた楽しくで、これからも、末長~く、よろしくお願いします。scissors

投稿: yuko | 2009年1月28日 (水) 21時19分

naopiさん。。
男の子は、お互い 自分が一番!!って、
思っているみたい。。
なので、マーキングも 家中されては、拭き
怒っては 拭き です。

はい。 ホクが 多分ボスなんかな~・・・
よくアアマに噛まれたりするけど。。その余裕が、ボスっぽいです。

やっぱり女の子は、おとなしいのかな~。。
nanaちゃんのお顔。。おっとりしていますもんね~。。。女の子も欲しいなっておもっているんです。でも、あのギャングたちがね~

ほ~んと、癒されますよね~・・・

投稿: yuko | 2009年1月28日 (水) 21時27分

だいちゃんママさん。。
どうしたん?ヘロヘロ~って。。。
心配していました。。
原因は、パソコンだったんですね~
だいちゃんママさんにしては、へこむけど、
風邪とかインフルエンザじゃなくて、 ホッです、、だいちゃんも、元気で ホッ です
ほんと、よかった。よかった。
パソコンって、急にご機嫌が悪くなったりするもんね~。。でも、治ってよかよかです。
また、だいちゃんもパワーアップなお姿拝見しますよ!!happy01ところで、そっち、寒い?

投稿: yuko | 2009年1月28日 (水) 21時33分

もるぽぽさん。。
こちらこそ、ぽぽさん、もるちゃんよろしくです。
ホクは、パパっこだけど、、私似・・
アアマは、ママっこだけど、パパ似・・
なのかも。。。
あっ。。でも、アアマは娘に似ているかも。。。おっちょこちょいな所(笑)
いいところだけ、私似っていいたいんだけど。。だんだん似てくるんかな~・・

ちなみに、我が家娘は、私たちに怒られた言葉を、同じセリフでホクとアアマに言っているので。。その言葉を聞いて反省しています

投稿: yuko | 2009年1月28日 (水) 21時41分

エイムママさん。。
ありがと~・・・
長々~・・・引きずってしまい。。。
スミマセン・・・
うん、ゆっくりと無理をせずを、心がけます

ほんと、性格っておもしろいですよっ。。
ホクもアアマもまったく違うのに だんだん
行動は似てきますもんね~・・・
なんなんかな~・・・

ほんと、ありがとうね!!

投稿: yuko | 2009年1月28日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての体験 | トップページ | ダッコ競争!! »