« 嬉しい出来事 | トップページ | 最近カメラ嫌がる~! »

賑わい・・・

昨日は、 パパさん のお誕生日でした。

それと、修学旅行を終え娘がお家に帰って来る

バタバタ楽しい1日でした。


その晩は、家族で お祝い!!


671

673

後は、パスタと 娘がお土産にくれた グラスワインに

赤ワインを少々・・・・前回反省した私は、ほんの少しだけ。。


やっぱり 家族が 揃うと 賑わいますね~・・・


ホクもアアマも 大騒ぎです。

パパの誕生日なんだけど、いつの間にか 娘の修学旅行の

話題中心に。。。でしたが、なかなか楽しかったですよっ!!



676

お土産は、 白い恋人、 六花亭のチョコ、 ルタオの

チーズケーキを 買ってきてくれました。

このチーズケーキは、 kくんにとのことで、近じかお待ち

していま~す。


677

で、これ わかりますか? お土産ではなく パパさん作

   フッドボールであります。

これは、 ホクとアアマにと、プレゼント!!


674

楽しく遊んでる~・・・なにかを 渡さないと テーブルの

ごはんが気になるみたいで。。。。


675

楽しい~の ホクでしたが、アアマは 見向きもせずでした。

久しぶりの 家族そろっての 賑わい  でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつもありがとうございます。アアマの写真ブレブレで、撮れませんでしたが、それくらい娘ユリユリが帰ってきて嬉しかったみたいです。

|

« 嬉しい出来事 | トップページ | 最近カメラ嫌がる~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なおさん、ハッピーバースデー!!notes
ロジャーもおめでとーといってます。birthday

投稿: ようこ | 2009年1月31日 (土) 17時36分

birthdayパパさんお誕生日おめでとうございますnotes

修学旅行ってもしや、北海道ですかsign02
私も高校の時北海道で白い恋人買いましたよぉ~happy02バームクーヘンが本当においしくてそこらへんのスーパーで売っているのなんて話にならないくらいおしいくて今でも忘れられませんshine懐かしいなぁcatface

アアマクンウレションするくらい嬉しかったんですねwink
うちも昔は仕事から帰ってくるとウレションしてストッキングにつけられヒア汗でしたcoldsweats01でも、今ではちょっと落ち着きブル②しながら喜んでくれますhappy01やっぱり家族が揃うと犬も分かるんですねlovely

投稿: minipin | 2009年1月31日 (土) 19時07分

ぱぱさん、おめでとうございます!
さて、おいくつに?なんてやぼな質問は、なし~~~!
すてきに年を重ねましょう!お互いにnote

修学旅行、おかえりなさい!すてきな思い出いっぱいできましたか?

できるなら、何度でも修学旅行行きたいです~~。高校は、目を傷つけていけませんでしたから~~。coldsweats01

やっぱり、家族で一緒に食卓を!
とてもにぎやかなディナーになったことでしょうね~。おみやげ話もいっぱい!
そんな、家族を見てるだけで、yukoさん同様、パパさんも幸せな気分になれたと思いますよ。happy01

投稿: もるぽぽ | 2009年1月31日 (土) 19時38分

ようこちゃん。。
ありがと~。。
ぱぱも喜んでいます。happy01
いろいろと、ありますが。。。
結果は、まだです。
また、連絡するね!!

投稿: yuko | 2009年1月31日 (土) 21時13分

minipinさん。。
ありがと~。。。
昨日は、たくさん笑顔がこぼれたよ!!
はい!北海道4泊5日でした~。。。
白い恋人・・・食べたな~って。。。思い出します。minipinさんも北海道にいったの?
私は、一度も行ってなくて。。きっとキレイなんだろな~と。。。
バームクーヘン やばい!私も好き!でもそんなにおいしいの?食べたいわ~ァhappy01
おっ。。していましたか~confident
minipinさん所も、、、怒れないもんね~
ウレションは・・・それだけ 待ってたよ~って、全身で訴えているんだもんっ。。。
ほんと、アアマとホクうれしそうでしたよ!
家族みんな 昨日は ニコニコです。
で、今日の娘は起きてこないですが。。。
疲れたのかな。。。です。

投稿: yuko | 2009年1月31日 (土) 21時23分

もるぽぽさん。。
ありがと~。。。
はい!お互い、素敵な年を重ねようねっ!
修学旅行楽しかったみたいです。。
いい思い出になったんだろうと。。。
私も、高校行けなかった。。。風邪で。。。
悔しい思いをしましたよ。

夜バイトに行ってから、なかなか時間がとれていないので、ちょうど休みとあって、ひさしぶりに 家族で楽しめました。
夫婦喧嘩もなく。。。穏やかな1日でしたよ~。。。しかも、お酒も控えめだったんですよ!!私も成長したのかなって、、自分で褒めているのですが。。。happy01

投稿: yuko | 2009年1月31日 (土) 21時28分

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
娘さん、おかえりなさい。

白い恋人ってことは北海道。
さすがに話題の生キャラメルは無理だったか・・・

それにしても豪華ディナーです。
器もシンプルでお料理に合ってます☆
トマトがすっごい美味しそうheart01
パパさん作のボール、中は音がするんですか?
すっごい器用ですね~☆

投稿: フランママ | 2009年1月31日 (土) 22時55分

papaさんハッピーバースディ!
早生まれですね、私も2月なので一緒です
学生時代って早生まれって言うだけで
なんかいろいろと連帯感がありましたけど
今は年を明けるとすぐに歳をとるのでぇ・・・

アアマちゃんはずっと娘さんとオネンネ
していたから淋しかったのね~papaさんからの
プレゼントよりも帰ってきたほうがウレシクテ~

yukoさん一気に大忙しだったけどこれは
楽しいバタバタだからとってもリラックスですね
よかった~

投稿: kandy | 2009年1月31日 (土) 23時41分

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
フットボールかわいい♪
楽しく遊んでるのって見てるだけで嬉しくなりますね。

ディナーおいしそうですねえ。
私トマト大好きなんです。

投稿: ちあき | 2009年1月31日 (土) 23時54分

パパさん~お誕生日おめでとうございます~birthday
yukoさんの~お料理だぁlovely
娘ちゃん~お土産~ツボを心得てますね~
フットボール♪どう作ったのでしょうかぁ~マメだわ~
お気に入りのひとつになりそうですね~

投稿: エイムママ | 2009年2月 1日 (日) 11時18分

家族そろっての食事は賑やかで雰囲気が伝わるようです。アマアちゃんもホクちゃんもうれしかったようですね。パパさん手作りのおもちゃ喜んでますね~、遊んでくれるとまた作ってあげたくなるよね。パパさん器用なんですね。お誕生日おめでとうございます。

投稿: naopi | 2009年2月 1日 (日) 12時56分

yukoさんも高校の修学旅行行けなかった組ですか~~。
なんだか、喜ろこんじゃ~~、いけないと思いつつ、うれしいなぁ~。実は、すごくさみしかったんですよ~~。やっぱり、思い出が減っちゃったみたいで・・・。despair

北海道だったんですが、でも、いつか自力で行ってやる!いっぱい楽しんでやる!と、思ってます。happy01

今度は、倒れなくてよかったですね~~、えらかった、えらかった!

投稿: もるぽぽ | 2009年2月 1日 (日) 15時00分

フランママさん。。
ありがとう~・・・
はい、北海道です~・・
生キャラメルは、どこも売り切れ~でした。
節約で、お皿でけ?なんです~・・・
一応キレイにと・・・
また、ガイトが増えたので。。。
がんばりますっ!!

投稿: yuko | 2009年2月 2日 (月) 22時29分

kandyさん。。
ありがと~・・
早生まれって、うらやまし~って、昔ず~っと思っていましたよ。
kandyさんも、なんですね~。。その時は、お祝いしなきゃ~・・・なんか考えておくね
娘は、ず~っと、本当は行きたくなくって。。。先生に電話で説得されて。。。
事情は、お風呂に一緒に入りたくない!!ですが、本人は切実だったみたいです(笑)
また、いつも道理の日常です。。。

投稿: yuko | 2009年2月 2日 (月) 22時35分

ちあきさん。。
ボール。。パパがんばって作っていました。
ホクが、噛むたびだんだんアブガドの種みたくなってしまい。。。でしたが。。。
今も大切に遊んでいます。

トマト~・・・いつも、おコメを買っているおばちゃんにもらうんです~。。。
大根や、ホウレン草。。。自然に作られているので、、おいしいんですよ。

投稿: yuko | 2009年2月 2日 (月) 22時41分

エイムママさん。。
ありがとう!!
パパ、みんなのコメにびっくり~でしたhappy01
娘は、所持金が7千円で、最後のお昼と晩御飯!!自腹だったそうでっす~。。なので、
みんなが食べれる!しかもたくさん入って、で、帰ってきて そんなん お土産いいから~ 自分に使ったら~って、ちょっと、ウルウルでした~・・・

投稿: yuko | 2009年2月 2日 (月) 22時45分

naopiさん。。
ありがとう~。。。
家族揃うと やっぱり うれしいもんです
ホクもアアマも顔がちがいます。
パパは、ほんと 作るのが大好き!!で。
ホク~ 今日もカミカミしていました~・・

投稿: yuko | 2009年2月 2日 (月) 22時47分

もるぽぽさん。。
そう~。。修学旅行いけてない~・・
ちなみに、その時は長崎だったんですが。。
もるぽぽさんも、いけなくって~。。同じ喜んじゃいけないのに。。。嬉はなんなのかな~。。。
はい!今回はOKでした。。。
よかった。よかったですよっ!!

投稿: yuko | 2009年2月 2日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい出来事 | トップページ | 最近カメラ嫌がる~! »