« お掃除だ~い! | トップページ | またまた お留守番 »

ザッ!!大阪!

昨日は、 ひっさしぶりに 心斎橋の通称”引っ掛け橋”に

いってきました






Oosaka_2



  とにかく 人、人、人、で 身動きがとれません





Osak



 成人式だったんですね~。。。着物姿のも、いっぱ~い!!





Osak2

 極めつけは、  商売繁盛の えべっさん が ど~んと、

 このあたりは、ぜんぜん行っていなかったので、変わりように

 びっくり~でした



 デジカメで、 パシャパシャ 撮っていると おのぼりさんみたい

 と、娘に止められましたが。。。



 とにかく、 人酔いしてしまうほどの、賑わいでしたよ!


 


624



     お留守番の ホク と アアマ





625





   おりこうさんに、していたの?





623


  キチンと お留守番してくれて ありがとう!!

  今からは、ホクとアアマと、たっぷり 遊ぶからね!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、ありがとうございます。2日間 ホクのおしっしがなおりましたが、今日は、しちゃったのよね~。。。今乾していますー

あと、もう少し!!がんばろ~ね~ホク~!!

|

« お掃除だ~い! | トップページ | またまた お留守番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっごい人ですねえ。
最近人ごみの場所行ってないので具合悪くなりそうです。
アアマ君とホク君、お留守番だったんですね。
おしっこの処理、大変ですねえ。
早く直るといいですね。

投稿: ちあき | 2009年1月13日 (火) 11時41分

おお、懐かしの引っかけ橋!!
きっと関西の人しか「引っかけ橋」の意味知らんでしょうね~。

なんか美味しいもの食べましたか?

投稿: フランママ | 2009年1月13日 (火) 13時09分

相変わらず、すごい人だわ~。
高校生の頃は、ここを端から端までよく歩るきましたが、
(難波から本町まで~~)
今は、端から端まで歩いたら、人混みに酔って、頭痛になりますね~~。

去年、あの、えべっさんの極楽商店街へ行ってきて、おいしい小包龍を食べましたが・・・
商店街つぶれちゃったとか・・・

まだ、やってるのかなぁ~

投稿: もるぽぽ | 2009年1月13日 (火) 13時35分

お疲れ様でしたぁ~
久し振りの心斎橋は楽しかったですか?
たまぁ~に行くと~ウキウキしますが、
なんせ~田舎者ゆえ~疲れ果てるアタクシですw
お留守番~お利口さんに出来たね~
おねしょ~気長に諦めずに頑張って下さいねっ!

投稿: エイムママ | 2009年1月13日 (火) 14時42分

オオー、ホンマヤ、ザ・大阪でんねんですネ。
浜松の人間にも分かるグリコの看板、いいなあ。
でその人ごみはこっちにはないので、やっぱり凄いですネ。
大阪というと食べ物が美味しいという印象が強いので何か美味しいもの食べました。
ホクちゃんもアアマちゃんもお利口だったネ。
ではではポチです。


投稿: だい | 2009年1月13日 (火) 14時50分

ホククン、おりこうさんでしたねupたまに失敗しちゃうかもしれないけど、後少しですねnote本当に良かったァァheart02

わぁup大阪だぁhappy02
行きたいでぇ~すlovely大阪のお好み焼きとかってやっぱり違うんですかsign02
何で、「引っ掛け橋」っていうんですか?

私も人混みが苦手なんですよねdownでも、大阪行きたいnotescatface

ホククンもアアマクンもお留守番おりこうさんですねhappy01
今日は、おねしょしないとィイですねheart04ママさんファイトupscissors

投稿: minipin | 2009年1月13日 (火) 15時12分

ちあきさん。。
いつも、メールでお世話になります~・・
いちからの、リセットで、がんばります!
今日は、キチンとお座りやマテをしました
キョトンの アアマ とホク!!
でも、やはりアアマのほうが物分りがよく
すぐにちゃんと、してくれましたhappy01
気長にがんばります。

やはり、人ごみ ダメ ですよね~・・・

投稿: yuko | 2009年1月13日 (火) 21時27分

フランママさん。。
やはり、引っかけ橋~ご存知で。。。
おいしいもの~と、おもってはいたのに、
とにかく 人、人、だったので、、、
疲れ果て。。どこでもいいから~、休みたい~。。。coldsweats02でした。
中華バイキングに、いったんですが。。。
そこも、人、人、で、 さあ~ 取りに行こう~と、行ってはみたものの。。カラッポばかりで、、、 残念な結果でしたweep

投稿: yuko | 2009年1月13日 (火) 21時32分

もるぽぽさん。。
私も、昔はよく行ったのに~
今は、ぜんぜん!!なので、キョロキョロばかり・・・でした。confident
そうですよね~。。かなりクラクラ目が回ります。

え~えべっさん地帯行きました?
ぜんぜん、知らなくて~。。少包龍食べたんだ~ 知っていたなら ぜったい行っていたよ~・・お味はどうでした?
ほんと、変わりましたよね~
そう思いません?

投稿: yuko | 2009年1月13日 (火) 21時40分

エイムママさん。。
はい!疲れました~
でも、久しぶりに娘と歩いて、楽しかったです~。。結構おのぼりさんチックでしたが。
なんとか、休憩しながら。。ですhappy01
ホクもアアマもお留守番がんばってくれていました~
後は おしっしさえ~なんですが。。。
これは、時間のかかる事ですよね~

投稿: yuko | 2009年1月13日 (火) 21時45分

だいちゃんママさん。。
昨日は、ありがとう~・・・
長々コメントになってしまってるよ~・・
私ってば・・・
でも、いろんな事お話できて、うれしいよ!!ほんと

で、グリコ・・・久しぶり~でした。
とにかく 人があふれていて。。きっと
不況~とか。。嘘なんちゃうん?(大阪弁)って、思うくらいの賑わいでしたよ。
美味しいもん~。。は、食べてませ~ン
入る事間違えた!!です。看板やイメージに弱い私は・・・ほんと、入って後悔でした~
でも、雰囲気は、よかったので、、ヨシとしよう!!と、言い聞かせていますcoldsweats02

投稿: yuko | 2009年1月13日 (火) 21時53分

minipinさん。。
うん。そうなんです~
2日連続 おシッシしなくて、 ホッ だったんですよっconfident
でもね~・・まぁ~はじめから、そんなに上手くは、いかないので。。。
がんばります!!
大阪noteぜひぜひ来てね
お好み焼きは、やっぱり おいしいよsign01たこ焼きも。。。一家に一台は
あると、よく言いますが、、我が家は2つあります。。粉もんは、大阪~なんかな~
あっ。。 引っ掛け橋~はね。。
私が、学生の頃から皆言っていて、その橋を
通ると、いろんな人から 話かけられる?
(ひっかけられる)から、ついているんだよ!!なので、高校生の時は 友達と キャ~キャ~いいながら、通っていました。
そういいながら、、声は、かけられなかったな~。。今思うと。。雰囲気で楽しかったな~。。。o(*^▽^*)o
ちょと、初の試みで、上の絵文字あってる?

投稿: yuko | 2009年1月13日 (火) 22時14分

大阪はUFJができた時に行っただけ。あの時は夜行バスに乗って約10時間くらい揺られていった記憶があります。疲れたなぁ~。
おねしょ、なおるといいですね。がんばれ!!

投稿: naopi | 2009年1月14日 (水) 15時24分

ハワイ島暮らしになれちゃって、こんなところ絶対歩けそうにありません。smile
私も、きっと、そこにいたら写真とりまくってるよ〜。
お留守番の、アアマと、ホク偉いね。

投稿: ようこ | 2009年1月16日 (金) 11時25分

ようこちゃん。。
ココログ更新できてる?

投稿: yuko | 2009年1月18日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除だ~い! | トップページ | またまた お留守番 »