« 遅・遅ながら~ おめでと~う! | トップページ | 昨日は、いろんなトコがあったよっ »

いつもに戻って

きっと、明日からお仕事の方が多いとは、

思いますが、、、もう少しお休みがあればな~

我が家の、今年は、2日から仕事をしていました。

なので、あっという間の お正月!!雰囲気だけ。。

だったのかな~・・・・

わんこーズ も、お外嫌いのためか、こたつに入るか

ストーブに くっ付くか~の、毎日~・・・

思わず 飽きないのかな~と思いますが、幸せそうなお顔

なので、それがいいのね~

2009_01_04_008_edited1

     (昨日は、無理やり お外に連れて行かれて災難だったよ~

             まったく~・・・ お庭が ボクにはぴったり~だよっ!)

お部屋でも・・・・・・・

002

    (アアマ~・・・もう少し 向こうにいってよ~!!   )

001

     (ホクがどけばいいでしょ~・・・・ホクは ぼくより大きんだから~・・)

003

    (こうなったら~  グリグリ 攻撃!!でしゅ~・・・・・)

と、日常的な風景ですが、、、ストーブの取り合いを

相変わらず する ホクとアアマでした。。。

一緒に ゴロリ~ン すればいいのにね~・・・・

ちなみに ホクは こたつに 向かっちゃいましたとさっ。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、ありがとうございます。毎度のアアマとホクでしたが。。。アアマくん 今日 歯 が抜けました。なんでかな~・・・・・

|

« 遅・遅ながら~ おめでと~う! | トップページ | 昨日は、いろんなトコがあったよっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アアマ君、歯が抜けたの?それって乳歯かな?
フランも抜けるの遅くって、結構心配したもんです。
固いガム噛んでるうちに抜けてねぇ。。。
大人の歯だったら、何で抜けちゃったのかな・・・だけど。

投稿: フランママ | 2009年1月 4日 (日) 17時41分

今年の正月は、寝正月しました。
早朝起きると、後の一日眠い~~sleepyので、その眠気まかせるまんま、寝ちゃ~、食い、食っちゃ~寝をしてました。coldsweats01

そろそろ、元の生活にもどさねば!と思うのが今日あたりですかね~~。

2日からお仕事、お疲れ様です。確かに、昔よりお正月感が薄れてきたような気がします。仕事だし、お店も1日から開いてるし、初売り?福袋は、すでに年末からやってるし・・・coldsweats02

仲良くすりすりしてるな~・・・と思ったら、ストーブの取り合い!?仲いいんですね・・・

歯がぬけちゃった?今頃・・・ほんと、なんででしょうね・・・ちょっと心配


投稿: もるぽぽ | 2009年1月 4日 (日) 18時02分

フランママさん。。
アアマは、前の尖っている歯の、1本は去年抜けて。。。先生に次は麻酔で~といわれ
気にしていたんですが。。。乳歯が、やっと
とれました~。。。長~ぃ日がたちましたが・・・ ホッです~・・・
ごめん  今日 思い切り飲んでいて~
フラフラ~です・・・

投稿: yuko | 2009年1月 5日 (月) 00時17分

もるぽぽさん。。。
ごめん~・・ほんま酔って今ス~。。
やばい~・・・・
ごめんね~・・・
今、ほんまがんばっています~・・・
コメントと違うけど・・・楽しい~!!
もろぽぽさんと、一緒に飲みたいな~

投稿: yuko | 2009年1月 5日 (月) 00時20分

ストーブの取り合いっこしてるのですねw
でも、ほのぼのしてて~可愛いw
yukoさん~いい感じでほんのり~酔っ払ったんですねw
二日酔いには、なってませんかぁw?

投稿: エイムママ | 2009年1月 5日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅・遅ながら~ おめでと~う! | トップページ | 昨日は、いろんなトコがあったよっ »