« やったね! | トップページ | ザッ!!大阪! »

お掃除だ~い!

 お天気が 良かったので お掃除を決行!!



 その間 ホク と アアマ は、娘の部屋で捕獲!






620




 あのね~・・・ 今日は キミたちの お匂いを徹底的に

 消そうと思って・・・・

 だから、もう少し待っててね!






621




 必死で、カキカキをする ホク と アアマちゃん!!



 今日も オシッシ しなかったんだよね~・・・・

 ママは、 ほ~んと うれしいよ!!


 次は、 所々の マーキング~ に、挑戦!!せねば!!


 がんばろ~ね!!  ホク アアマ!!




 その後は。。。。お散歩





622








 寒いよね~・・・早く 洋服の修理しなくちゃだね~・・・


 そそくさと  退散してしまった  ホク でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへマーキングをしている場所は要注意!!すぐに お匂いを嗅ぎに行くので、、、本日すべて拭き掃除をしました~。

キレイさっぱり~ 気持ちいいです。いつもありがとうございます。3連休楽しんでいますか?私は、お仕事ですが、、、それなりに 楽しんでいます~・・・・

|

« やったね! | トップページ | ザッ!!大阪! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここ数日は穏やかに過ごしていらっしゃるようですね(笑)
この調子でトイレが完璧になるといいですね~☆

ところで・・・娘さんの例の枕はその後どうなりましたか?

投稿: フランママ | 2009年1月11日 (日) 15時22分

おめでとうございます!
おねしょ・・・しなかったのね~。
ホク君、やったねscissors
その調子で、いい子でおねんねしてくださいね~~。happy01

男の子は、なにかと大変なんですね~。
あちこちにマーキングしちゃうんですか・・・
それも、なおるのかしら・・・将来男の子を飼ったら?のためにお勉強させてもらいま~~す!

3連休、お仕事ですか~~、ご苦労様です!
お正月の10日連勤のおかげで、店長のはからいで3連休、まるまるお休みいただけました~~。1年ぶりぐらいかも~~coldsweats01

お正月、里帰りしていた学生バイトさん達もどってきてくれたので・・・
なので、久しぶりに居酒屋に飲みに出かけてました。bottle

投稿: もるぽぽ | 2009年1月11日 (日) 15時26分

フランママさん。。
ほんと、調子になっちゃてます~

娘は、まだ気が付いていないみたい。。。
私的には、がんばってフキフキしたので、、、

ただ、学校でブログ見られたら、終わりですが。。。

投稿: yuko | 2009年1月12日 (月) 00時33分

もるぽぽさん。。
ありがと~う。。。
でもね~。。マーキングは、ものすごく厄介です。飼い主が、ま~ダメダメなので、なめている~事も、たたありますが。。。
特に、アアマは、ホクよりオチビだし、後から我が家に来た事もあり、、  いっぱい、いっぱいがんばるんですが、、それがオシッシなんですよ~・・残念down

お~ もるぽぽさん。。お休み3連休とれましたか~・・・よかった。よかった。
がんばった ご褒美ですよ~。。

ゆっくり~ おもっきり 自分の好きなひとときを。。。過ごしてください~。。
ほんま よかよか~

投稿: yuko | 2009年1月12日 (月) 00時41分

おねしょ~改善にむかってるのですね~
ヨカッタ~ヨカッタ~
後は~マーキングですかw
うちは~カーテンは丸洗い!壁はアルコールで、拭き上げました~
それから~してないですよ~♪

投稿: エイムママ | 2009年1月12日 (月) 10時28分

コンニチワ。
昨日はアリガトウでゴメンちゃいです。
うちも自分たちは馴れちゃって感じないのだけれど
ダいの匂い、キット凄いと思います。

でで娘さんは福祉の方へ進みたいんですネ。
志、凄いエライと思う。

実はうちの娘が大学をいよいよ卒業して進むのが福祉施設です。高校からボランティアをやっていてどうしても福祉の勉強をしたいという事で進学させましたが、福祉施設での実習などもあり、その話を聞いても本当に精神的にも肉体的にもあらゆる意味で想像以上に滅茶苦茶大変そうです。
親としては志はエライと思ったけど出来ればもう少し楽に働ける仕事をすればいいのにと思う毎日でした。
娘も勤め先をどうするかで可成り悩みまくりましたが、でもいよいよ今春から福祉施設に努めますので後は出来る限り応援していきます。
でyukoさんの娘さんガンバレ!

では本当の応援のポチです。

投稿: だい | 2009年1月12日 (月) 15時21分

エイムママさん。。
おねしょ~。。がんばってくれていたのに
またまた~でした(笑)
笑うしかないよね~
カーテンは、うちも よくしてくれます。
特に娘の部屋は、最悪です・・・・
気長~に、がんばります~

投稿: yuko | 2009年1月13日 (火) 21時05分

だいちゃんママさん。。
お~っ。。。そうなんですね~
娘にとって、先輩にあたるんですね~!!
私の母も、老人ホーム(痴呆症のみ)の所で
ごはんを、作っています。たくさん 大変な事もいっぱいですが、、体全身使っての、ある種肉体労働みたみな所もありますよね!!

でもね、ホントうれしかったんです。
しんどい=充実 に、変わってくれれば。。
それも経験!!
娘にも 昔から よく言っていたのは、子供と、遊ぶと、なぜかエネルギーを吸われてしまうような。。。でも、老人は悪いエネルギーを、取ってくれる様な。。。不思議~な感覚!!きっと、しんどい事たくさんですが、
だいちゃんママさんの気持ちもわかります。
だけど、その道を進む娘さんは、ものすご~く気持ち強く、やさしい人なんでしょうね。
ママさんの、娘さんだから。。がんばりやさんっなのかなっ。。。
私の娘が、福祉の方に進んだら、ぜひぜひ
教えてやってくださいね!(だいちゃんママさんの娘さんに・・・)お互いがんばれ~です。

投稿: yuko | 2009年1月13日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったね! | トップページ | ザッ!!大阪! »