« ダッコ競争!! | トップページ | 賑わい・・・ »

嬉しい出来事

おはようございます。

やはり、、、曇り、、、悲しいなっ・・・・

だけど、嬉しい出来事が・・・・

それは、以前ノートパソコンが急に潰れそのまま

放置状態だったのが、お友達が来て中のハードを

だしてくれました。そのおかげで、昔の写真がいっぱい!


そのなかの写真を・・・・



669

アアマの子供の頃です。お手手が まだ パピーちゃん!




670

そして、 これ~。。。。 もうたまりません・・・

親バカ全開です。


みなさんも、昔の写真を見直してみては??

ほんと、 きゅ~ん ときて あの頃ああだったな~とか

気持ちがうれしくなっちゃいますよっ。 きっと。。


あまりにうれしくて、本日のホクとアアマを忘れちゃいました

また 明日かなっ。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへただ、1歳前の写真がないのが、残念。。当時はデジカメなかったんですよね~

一枚。一枚。大切な宝物です。いつも、見てくれてありがとうございます。

|

« ダッコ競争!! | トップページ | 賑わい・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パピーの頃って全然違うよね。
我が家は貴重なpin君3ヶ月の頃の写真が1枚。それこそデジカメもPCもなかったもので・・・あはは。
なのでパピーの頃の記録が残ってないから寂しいです。nanaは殆ど大きくなってからお迎えしたしなぁ~。
アママちゃんのオネムの顔がたまりませんheart02

投稿: naopi | 2009年1月30日 (金) 10時58分

アアマ君~パピーちゃんでも~むっちゃ凛々しい~
おっとこまえーーーlovely
yukoさんみたいに~チビエイムの写真見てみます♪

投稿: エイムママ | 2009年1月30日 (金) 11時50分

だっこ競争のアアマ君、かわいくって、しかたないですhappy01
すねてる子って、なんでこんなにかわいいのかなぁ~、ちょっと、いじめてみたくなる気持ちもわかるわ~

そうそうhappy02一度、アルバムを開いちゃうと、しばらく時間も忘れて、どんどんさかのぼって見とれてしまいます。
最初は、こんなに幼くってかわいかったのに~~、今じゃ~~・・・・

子どもの小さな手・・・わんこの小さな手、たまりませんよね~~happy02
ブログのおかげでたくさん写真を撮るようになったので、10年後くらいに、また写真を引っ張り出してきて、見たら、どんな生意気な顔も、かわいくってheart041日中、幸せな気分かも~~。


投稿: もるぽぽ | 2009年1月30日 (金) 14時37分

小さい時の写真ってィイですよねnote
最近デジカメを買ったのですが、前まではインスタントcameraだったんですよねwobbly
だから、カメラ屋さんに行ってこないと写真が見れなくて唯一の楽しみでしたねhappy02

たまに、昔の写真を見るとこんなに小さくてカワィイんだぁって思いましたlovely
小さい頃のアアマクンを見ていたら、また写真を見たくなりましたbleahでは、さっそく。。。catface

投稿: minipin | 2009年1月30日 (金) 19時16分

naopiさん。。
そっか~。。。pin君もパピーちゃんの頃の写真あんまりないねんね~・・・
私も、ホク、アアマのパピーちゃんの時、デジカメなかったからな~・・・ほんと、残念
ほんと、親ばかですが、アアマかわいい~でしょっ!!

投稿: yuko | 2009年1月31日 (土) 11時17分

エイムママさん。。
ぜひぜひ、エイムちゃんの パピーちゃんのかわいい~の探してアップしてくださいね。
楽しみ~

投稿: yuko | 2009年1月31日 (土) 11時18分

もるぽぽさん。。
ほんと、色々見すぎて時間が アッという間です。これもいい!あれもいい!と、独り言まで言う始末。。
うん、10年後とかまた、みたいよね~
ウルウルきてしまいます。想像しただけでも

投稿: yuko | 2009年1月31日 (土) 11時21分

minipinさん。。
小さい頃の写真って、貴重だよ~・・・
私の所は、数が少ないので、大切にしています。昔は、シールにしたりもして、携帯の裏に張っていたんです。今もぜんぜん見えない位になっているのに、置いています。
パピーちゃんって、お目目がクルンってなっていて、ほ~んとかわいい~ですよね~。。

あっ。。昨日娘が、修学旅行から帰ってきたのですが、、アアマうれしかったみたいで、
おもらししちゃいました。(笑)

投稿: yuko | 2009年1月31日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダッコ競争!! | トップページ | 賑わい・・・ »