« いつもに戻って | トップページ | まったりっ子 »

昨日は、いろんなトコがあったよっ

昨日は、朝から アアマとホクは 怒られ!!

理由は 簡単!!

2009_01_05_006_edited1

      はい!またまたの おねしょ!といいますか

      マーキングを してくれちゃいました~・・・・・

      反省の色は、まっ~たく無く・・・ひたすら洗濯・・・

      そして、その後  アアマが 何かで遊んでる~・・・

      うん?とおもって 見てみると・・・・

      え~?????・・・・・・・っ・・・・・・・なに~それ~

2009_01_05_008_edited1

    アアマの歯ではありませんか~・・・しかも前歯が・・・・

    喜んで遊んでいたアアマでしたが、なぜ取れたのかは

 

    今も    なぞ    です。

2009_01_05_010_edited1

   お昼すぎから。。。 歯 の事は すっかり忘れお休み最中

2009_01_05_014_edited1

   (なんでしゅか~。。。またジャマしにきたでしゅね~・・・)

2009_01_05_015_edited1

  (邪魔するんなら~。。。むこうにいくでしゅよ!!    )

2009_01_05_017_edited1

   (ボクが、先約ですけど・・・・)

2009_01_05_023_edited1

    (すみませ~ん 一緒にいさせてくだしゃいね~・・・)

  夕方からは、バイトだったんですが、、、少し早めに終わり

  夜9時に帰宅。。。するとお家の中が にぎやか~で、お友達が

  来てくれていました。。しかも、ワインつきwineたくさ~ん飲んじゃった。

2009_01_05_001_edited1

      から~っぽ・・・・

  で、ごめんね~。。。酔った勢いで、ブログのコメント書いちゃって

  しまっています。。  反省confidentみなさ~ん被害に会いませんでしたか?

 

  しかも、本日 キチリと 二日酔いです~・・・オハズカシ・・・・・

      

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、応援ありがとうございます。アアマの 歯 は 記念に残しておきま~す。(あっ。。。その歯は、たぶん乳歯だとおもうんですが・・・)

|

« いつもに戻って | トップページ | まったりっ子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コンニチワ。
昨日応援のポチありがとうと、デしなくてゴメンです。
マーキング、ダイもやってくれます。
布団大変ですよネ。
でオット、やったねと思ったら
アアマちゃんの前歯、大丈夫ビックリ!
乳歯だとヨイネ。
そうそう二日酔いもネ。
ついでではないけどネ。
今日は海へ行って来たので
後で更新します。
今日はサメです。
ではではポチ。

投稿: だい | 2009年1月 5日 (月) 14時33分

あれ~お正月早々、お洗濯ご苦労様です。
お仕事も2日から始動でお疲れ様で~す。
アアマちゃんまだ乳歯が残っていたのですか?
自然に抜けて良かったですね、ワンコの場合
抜歯も全身麻酔だから心配ですものね

投稿: kandy | 2009年1月 5日 (月) 14時50分

反省なんて~~、そんな!
酔っぱらって、までもるぽぽのブログを忘れないなんて。。。。
めちゃ、感激してたんですよ~~。
(そんないに、もるぽぽを愛してくれてる!?lovely

お家で飲んでたんですか~~、お友達と!
そりゃ~~、もう、帰る心配もいらないし、勝手しったる我が家、気持ちよ~~く、飲めたでしょうねhappy01
2本からっぽ!みごとな飲みっぷりでgood

私も外では、ビール2杯、カクテル2杯、冷酒コップ2杯、焼酎2杯・・・ぐらいなら、ちゃんぽんしても正気ですが、お家だと、缶チューハイ1本で、ほろっときてしまいます。

それより、アアマ君のりっぱな歯が、抜けちゃったんですね~~。
どっか歯抜けになってるんですよね~~。
ちゃんと噛めればいいですけど・・・


投稿: もるぽぽ | 2009年1月 5日 (月) 15時56分

追伸:
さっき缶チューハイ、一本飲んでましたが、誤字してます・・・・up
やっぱ、家では、気が抜けてるから~~、ほろっ

投稿: もるぽぽ | 2009年1月 5日 (月) 15時58分

アレレsweat02って言っても実はうちもやってくれましたcoldsweats02
うちは、ドアを開けた瞬間に座敷に入り畳の上でしてしまいましたbearing畳は②重に引いてあったので下の畳までは浸透しませんでしたが、アトが残っていますshockお父サンにこっぴどく怒られましたsign04そこに連れて行くとウゥ~と生意気にうなってましたimpact

アアマクンの歯、乳歯だったらィイですねupでも、歯が取れたのは結構ビックリしましたupたまに歯が取れたらどうしようとか考えてる時があったので①人でドキッってしてましたcoldsweats01

私もwineが好きで、安物ですけど休みの日は飲んでますhappy02
beerだとポッコリお腹にくるので最近はやめてwineに切替しましたが、飲み過ぎていたら変わらないかなぁって思うようになりましたcoldsweats01でも、おいしいから止められない止まらないnoteワ・イ・ンnotes( ´艸`)プププ

投稿: minipin | 2009年1月 5日 (月) 16時00分

抜けたのが乳歯なら一安心。
フランも抜けるの遅かったから大丈夫ですよ。
私もフランの抜けた歯を大事にとってます。
それも可愛らしい入れ物に入れて・・・
親バカですよね~。
二日酔いは解消されましたか?

投稿: フランママ | 2009年1月 5日 (月) 22時08分

そうそうサメは死んでました。ダイの綱を一杯に伸ばしていて遠目で見ていて最初長靴の大きいのに噛み付いていると思ったらサメでした。でタイトル失敗した〜。
ジョーズにすれば良かった。最近コメントに切れがなくて。
でもジョーズ君はキレキレでした。食べられなくて良かった。
散歩は未知との遭遇です。
ではではあしたポチです。
オヤスミ。

投稿: だい | 2009年1月 5日 (月) 22時16分

だいちゃんママさん。。
あかん~。。二日酔い~しんどかった~
年なのか???
お布団。。洗濯機に入れたものの、回らない
まだ、匂いが残っているかも~なので、またまた同じ場所にされない事を願っています。
歯は、びっくり~です。
ホクも以前抜けて、、今前歯がないので~
に、してもサメは、びっくりですよ~。。
ある種奇跡に近い!!
死んでいてよかった~です・・・
目の前で、一度見てみたいもんです~・・・
ほんま。。いいな~。。。
なぜ、持って帰れへんかったん??(笑)

投稿: yuko | 2009年1月 5日 (月) 22時28分

kandyさん。。
写真では、1枚に見えますが。。。3枚やられちゃいました~・・・coldsweats02
洗濯機では、重すぎて 回らなく~。。なので、きっと、お匂いは、残っているのかも
アアマの 歯 !!本人がいちばんびっくり~で、取れていても 食べようとしていましたから・・・歯並びのせいもあるのかも~
って、おもっています。。。ホクが、前に前歯がぬけたのは、遺伝だと病院の先生に言われ。。。それまた ビックリだったんですが・・・

投稿: yuko | 2009年1月 5日 (月) 22時35分

もるぽぽさん。。
ほんまごめんな~・・・あの後一人お風呂に入って、、寝ていたとの事!!娘にたたき起こされ  それでも ”うん~ 起きてるから~”と、いっていたそうで。。。
でも、感動してもらえて、酔っ払ったかいがあった?と、ポジティブに・・・
しかし~もるぽぽさん 強!!っ・・・
しかも、酎ハイだなんて。。。ステキ~です。

投稿: yuko | 2009年1月 5日 (月) 22時42分

minipinさん。。
minipinさん所もやっちゃってますか~・・
しかも、 ウッ~ って、思い出すんですね
一緒!!coldsweats01
なかなかアアマは、分かっていても直せないみたいで・・・

歯が抜けたのは、ほんとビックリ~で。。。
しかも、遊びながら食べようとしていたので、、、ホクもアアマもなぜか、歯並びが
悪いみたいで。。。minipinさんも ドキっ
とした事があったの?
以外に 歯 って、怖いよね~・・・ホクは、前歯2本抜けちゃったから~。。。
今は、まめにブラッシングです。

おっ・・・wineスキですか~
私も同じです~。。。でも、ワインだと止まらなくって~。。。二日酔い久~だったので、朝起きた時 風邪?と思っちゃいました

投稿: yuko | 2009年1月 5日 (月) 22時56分

フランママさん。。
なんかね~。。びっくり~で。。。
アアマ!もう6年を過ぎているので。。。
今更~なの~・・・え~  どっち~と
思わず アアマの口を大きく開け マジマジでした~・・・
私も 袋 にいれよっ!!
ぜんぜん親ばかじゃないよっ。。。

二日酔いは、、、まだまだ~続く~です。

投稿: yuko | 2009年1月 5日 (月) 23時02分

やっぱり二日酔いでしたかぁw
で、お布団のお洗濯はキツイものが、ありますよね・・・
アアマ君。歯がポロリ~
って、永久歯なの?

投稿: エイムママ | 2009年1月 5日 (月) 23時08分

アマア君ずいぶん乳歯を大切にしていましたね♪pinはやっぱり犬歯を3才近くまで残していましたが最後はポロリととれました。口臭とかなかったですか?時々残っている乳歯が悪さして腐ったり虫歯の原因になったりするので、ご注意をsmile
ポロリととれてよかったですね!
マーキングって・・・・3枚って・・・洗濯も大変ですね。治る方法あるのかなぁ~?本人はしてからすごーく反省するのにね。

投稿: naopi | 2009年1月 6日 (火) 07時20分

エイムママさん。。
はい!!もちろん 二日酔いでしたconfident
ま~ 3日酔いじゃなく。。。ですが。。

アアマの 歯は 乳歯だったみたいで、、
一安心  ホッ・・・

投稿: yuko | 2009年1月 6日 (火) 23時40分

naopiさん。。
pinちゃんも 3歳まで あったんですね~
アアマは それ以上なので、、ある種 ビックリ~でした。
なんせ、歯並びは 悪悪 なので、、虫歯には 気をつけているつもりなんだけど。。。
歯ブラシ 大嫌いなんですよね~

投稿: yuko | 2009年1月 6日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもに戻って | トップページ | まったりっ子 »