« たのしいね!! | トップページ | やんちゃ! »

アアマとホクにありがとう!

昨日も、朝早くから 仕事でした。

神戸に行って、仕入れをしたり、バタバタの毎日




637



仕入れと打ち合わせが終わった合間に パチリ です。





638



なぜ、ラスカルが 置かれているのか??疑問ですが。。



バタバタしていて、お昼ゴハンは 抜き でした。



夕方 家に帰って、今度は おうちの チャットで打ち合わせ!


その後、夜、お得意さんが来て またまた 打ち合わせ!と、


お家にいるのに、 ホクとアアマの 相手も出来ず・・・


夜9時ごろに ごはんの支度。。




641

ごねんね~・・・・  すぐ!作るからね~・・・・・



639

パパさんと、一緒に ごはんを待つ アアマ・・・・・




640


スーパーで もらった 鬼 のお面・・・・

もうすぐ、節分なんだ~・・・あっ・・・まだまだかも・・・・

すこし早かったかな!!


みんな、 おなかをすかせ、 焦る私でした・・・・・・・・・



でも、ホクとアアマのおかげで 救われるよ~・・・・

いろんな イライラエキスを 取ってくれるもんね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつもありがとう!!昨日あれから パパと久しぶりのケンカをしちゃいました。 う~ん。。。イライラ~で。。。だいちゃんママさん。。もるぽぽさん。。フランママさ~ん

ほんま、ありがとう~ね!!今日は、気持ちを入れ替えて。。。。です。。ホクもアアマもありがとう!!

|

« たのしいね!! | トップページ | やんちゃ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

yukoさん~仕入れに打ち合わせ~
お家に帰って~又、打ち合わせ~
お疲れ様でしたぁ~
それに、夕飯の準備が~焦りますよね・・・
アアマ君とホク君に~イライラ苦虫も降参ですよね~
パパさんと~早く仲直りしてねん~

投稿: エイムママ | 2009年1月17日 (土) 13時54分

メチャ、ハードやないカア〜イ。大丈夫カ〜イ。
yukoさア〜ん。
噴火するのも、最もやナイカア〜イ。
で意味不明のラスカルのノリ関西っぽい感じがして好きデ〜す。
でもホント大変でしたネ。
それを待ってたホクちゃんとアアマちゃん
にここは頑張ったの満点だね。
絶対ダイは出来ないよ。トイレシートを破壊するハタマタ、マーキングの無差別爆撃及び目に入ったもの全て破壊するかナ。エライ!!
で節分のお面に万歳!
でポチです。

投稿: だい | 2009年1月17日 (土) 15時46分

めちゃくちゃ、飛び回ってるやないか~~い!それなのに、ご飯作り・・・
待ってるだけ!?じゃなく犬の手も借りたいぐらいなんやから、ちょっとは、手伝わんか~い!
そりゃ、けんかぐらいするわ~~い!
だいさんに同調させてもらいましたhappy01

お疲れ様です。週末は、ゆっくりとお休みくださいませ。
スパなんていかがでしょうか?
(うちで、スパといえば、スーパー銭湯ですが・・・)

投稿: もるぽぽ | 2009年1月17日 (土) 15時59分

還暦を迎えたように見えるラスカル・・・
なぜ、ここに?森の中じゃないん?

スーパー・ハードな1日、お疲れさんでした。
ママの頑張りを理解してるホク君とアアマ君。
えらいね~、ちゃんと待ってるんだね。
フランだったら暴動が起きます~汗

投稿: フランママ | 2009年1月17日 (土) 17時03分

超お疲れ様~ ホクちゃんもアアマちゃんも
ママさんがおうちでもお仕事していることや
大忙しでご飯の仕度をしてくれているのが
ちゃんとわかってくれているのね~
とってもいい子だね!!

ご飯のあとはきっとママさんにギュッとしてもらったのよね
ママさんもワンコたちも癒されたのかな?

ワンコがいるとささくれた気持ちも
ハイになっている気分もリセットしてくれるものね

ホクちゃんとアアマちゃんは立派にママさんの
セラピードッグをしているのですね~

ホクちゃんまだチョビットのオシッシが続いていますか?
余り続くと膀胱炎も一応気にしておくと
いいかもですね、年齢の関係だけならいいのだけど

いろいろ忙しいけど、頑張りすぎないでね!!

投稿: kandy | 2009年1月17日 (土) 18時03分

だいちゃんママさん。。
ほんま~ありがとう~。。
救われたよ~・・
夜仕事行きたい~って言い出したのも私だし。。。お昼仕事するのも 私だけど。。
たまには、いいやんッ グチなんぞも。。
ほんま、ホクとアアマに救われたよ~
で、もって、グチの言える友をみつけた
感じ~でした。

投稿: yuko | 2009年1月17日 (土) 21時44分

エイムママさん。。
仲直り~。。。したいです~。。
でもね~。。。
ホクとアアマが、いて本当に救われた~
日々、成長!!です。。
いくつになっても。。。
アアマとホク~。。感謝ですよ。。
そして、ブログで知り合った皆。。。
ほんま (心のそこより)思っちゃいます。
エイムママさん。。ほんまありがとうね~
へこんでる時 うれしいです~

投稿: yuko | 2009年1月17日 (土) 21時49分

ありがと~。。
まずは、飲んでるよ。。。
なんか~。。もるぽぽさんに会いたいっす
酔っている勢いがあって、、、(とくに、今日)
でも、ほんま こうやっておしゃべりできて、うれしい~!!
今日は、お散歩で絶好調!!
パパさんとお酒を飲んだけど、、
もう少し。。一人酒のほうが、いいかな~でした。あかん!!目がまわってる~ですよ~

でも、でも、ほんま ありがと。。

投稿: yuko | 2009年1月17日 (土) 21時57分

お疲れ様でした☆
本当にハードな1日ですね。。。体調崩さないように気をつけてください☆
アアマちゃんとホクちゃんママさんが忙しかったから少し寂しかったかもですが、とても良い子みたいで、ママさんも一安心ですかね◎
パパさんとのケンカ・・・仕事が忙しかったり余裕がないときは余計にぶつかってしまったりしますよね。。
まぁ、昨日が今日より、今日が明日よりも良い1日になるように、気持ちも体もしっかり休めてまた頑張ってください☆
応援してマスo(*^▽^*)o

投稿: ランママ | 2009年1月17日 (土) 22時13分

浜松は夕方から雨で〜ス。
でバタバタしているので朝、海へいったんだけど明日更新かもで〜ス?
ではではオヤスミのポチです。

投稿: だい | 2009年1月18日 (日) 18時35分

フランママさん。。
遅くなり。。。昨日は、コネント見ながら眠りに、ついてしまい、きずいたら夜中の2時を過ぎていました。で、朝おきて、お昼に、ブログに向かうと、、何度、やってもエラーになってしまって。。。
ホクとアアマがまっていてくれると思うと
ほんと、救われます。

投稿: yuko | 2009年1月18日 (日) 22時17分

kyandyさん。。
昨日は、酔っていたせいもあり、途中で寝てしまいました。年なんかな~とも、思ったり。。。
ほんと、ホク、アアマがいて、よかった~。
ほんとは、その分お返ししなきゃって思うんだけど。。お散歩も時間が短くなっているので。。
ホク~。。ここ何日かは、オシッコきちりと
できているんですhappy01
ただ、マーキングは、相変わらず!!アアマとお揃いで、してくれちゃいます。
最近は、ホクのペースが、やはりスローなのかな~。。以前はごはんも、アアマより早かったんだけど、、今は、前歯がない分遅いし・・・よく、寝るし~。。そろそろ、ごはんも、シニア感覚なのかな~と、思っています。

投稿: yuko | 2009年1月18日 (日) 22時23分

ランママさん。。
ありがと~う。。今またまた風邪がはやっていますもんね!!
それに、久しぶりのケンカだったので、、、
眠れないくらいの、日でした。
今は、完全復活!!です。
アアマと、ホクがいてくれて、ほんとよかった~って、つくづく思います。

投稿: yuko | 2009年1月18日 (日) 22時26分

だいちゃんママさん。。
大阪も、雨!お散歩も無し。。。
で、ホクもアアマもストレス大爆発!!
明日、晴れたらいいね~・・・

投稿: yuko | 2009年1月18日 (日) 22時29分

おはよ~~ございます!
ロング散歩で気ばらし・・・できませんでしたね。ごめんね~~。

昨日は、冬の冷たい雨~~が一日・・・
最悪じゃんsign03punch
こういう時こそ、すっきりと青空!
か、きれいに雪でしょ~~~sign01
せめて、虹でも~~出てくれなきゃ~~!
このせつない気持ちは、どこへ持って行けばいいの~~up

・・・の一日だったのに、とりあえずは、少し落ち着けたようで・・・すごいですよ~~!

雰囲気だけでもすご努力ですよ~~。

後は、なにか小さなきかっけがあれば、すっかり元通り~~note

また、一週間、はじまりましたね。
忙しそうですが、インフルエンザも流行りだしてるようですし、体力を落とさないように気をつけて、がんばってくださいませ!

投稿: もるぽぽ | 2009年1月19日 (月) 05時35分

もるぽぽさん。。
雨でしたね~・・・
どんより~しましたっ。。。が、
仲直りの一歩手前までは、進展です~・・
いろいろ お騒がせいたしました~・coldsweats01
インフルエンザ! 周り多いんですよ~
気をつけないと。。。もぽぽさんもねっ!

投稿: yuko | 2009年1月19日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たのしいね!! | トップページ | やんちゃ! »