« 昨日は、いろんなトコがあったよっ | トップページ | どうした~・・ホク~ »

まったりっ子

お正月気分も ぬけて 気分を引き締めて。。。

と、思っていると。。。どうやら 彼らたちは、

もう少し 時間がかかるかも・・・・・

001

おっ・・・・でました~  ホク の だらり~んお姿・・・・・

日向ぼっこですね~・・・・   ほ~んと のほほ~んです。

002

       

 

   (気持ち  よか~・・・・・・        )

003

  

   (   無視・・・・・・        By ほく   )

     

004

  

   (ぼくも  まねっこです~・・・・  いいでしゅね~  Byアアマ)

          う~・・・・・・・ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

005

  

 アアマが まねっこしても いいでしょ!!

  

   一緒に  ゴロ~ン  してたら?

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

006

 

            

              

 アアマは、いつも ホクの まねっ

こをしちゃいます。

  なので、ホクは 納得が いかないようで・・・・

  ほんと、 お互い よく観察 しているんだな~と

  本日  まったり~っ子 な 我が家の ワンコたち

  でした。  

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、ありがとうございます。今日は、すっきり二日酔いも抜け爽やか気分いっぱいです。happy01

|

« 昨日は、いろんなトコがあったよっ | トップページ | どうした~・・ホク~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日向ぼっこ~気持ち良さそうですね♪
ナイスポジションがある様子w

まねっこ出来て~羨ますぃです~
まねっこして~賢くなるんですもんねw
うちのエイムは・・・母ちゃんのまねっこしませんようにw
ぐうたらになるw

投稿: エイムママ | 2009年1月 6日 (火) 11時46分

まったり気持ち良さそうウ。
まったりしていタ〜イ。
ホクちゃんのダラーン姿とこっちを見る顔たまらん。
まねっこイイね。
浜松は今日もポカポカでまったりするには最高の日かも。
ではではマッタリ。

投稿: だい | 2009年1月 6日 (火) 13時51分

まったりいいですねえ。
うちも今、まったりタイムです。
あと1時間もしたらお散歩に行きますが、こういう時間がちょっと幸せですよね。

あとでお手入れの仕方、メールしますね。

投稿: ちあき | 2009年1月 6日 (火) 14時53分

やっぱり②匹いるのはィイですねぇhappy01
ホククンが写真写る時は、アアマクンがそれとなく写ってるのがまた②カワィイですねcatface
お兄ちゃんのマネをしたいんですかねheart04

うちものんびり年明け前も年明けも変わらずのほほ~んしてますnote

投稿: minipin | 2009年1月 6日 (火) 15時09分

どこのわんこも、緊張がとけると、足がだらり~~んですね~happy01

あ~~、まったりいいなぁ~~とホクとアアマ君を見てまして・・・さっき、青くなってしまったとこです!
その前に遊びにいったブログのわんこちゃんをアアマ君って書いてきてしまった・・・と気がつきまして~~~crying
(あわてて、もどった!)
あ~~sign03
朝の仕事の連続勤務も9日目になり、昨日から花粉症が悪化してるしで・・・ぼ~~としてました。

もう一度、まったりなホク君とアアマ君を見て、なぐさめてもらお~~weep

投稿: もるぽぽ | 2009年1月 6日 (火) 20時06分

エイムママさん。。
まねっこ~って、意外性があって、 面白いんですけど。。。
時と場合によっては、、、なんですよね~

まったり~ されると こっちもついつい
まったりムードに負けてしまいますconfident

投稿: yuko | 2009年1月 6日 (火) 23時46分

だいちゃんママさん。。
真剣に まったり~ です。。
その後も 変わらず ず~っと・・でした

ホクは、なぜか 蛙が、車に踏まれた~みたいな ポーズ が大好き~で。。。
いつも かわった 格好をしちゃいます。

浜松も お天気 ポカポカ だったんですね
ヨカヨカ です。ワンコ日和ですね~・・
ではでは・・・また明日・・・

投稿: yuko | 2009年1月 6日 (火) 23時52分

ちあきさん。。
メール 待ってま~す。。

メルちゃん!お散歩長く行っていましたね
びっくり です。

まった~り は、みんなするんですよね~
ほんと、幸せの ひと時ですね~・・

投稿: yuko | 2009年1月 6日 (火) 23時55分

minipinさん。。
わかりましたか~happy01そうなんですよね~。。どこかに必ず アアマ が~・・

ホクは うまいんですよ~・・甘え方も、仕草も。。。なので、まねっこを いつもアアマがするのですが。。  オシイ~ なんですよね~・・・パパが寝ていると、ほっぺに
ペタ~って、くっつくのがホク! 口元に、ペタ~と くっつく?口をふさぐ?がアアマ!
ちょっとの違いなんだけど・・・(笑)

minipinさんと、一緒で のほほ~ん で
   ホッ です~

投稿: yuko | 2009年1月 7日 (水) 00時04分

もるぽぽさん。。
やっちゃいました?
そんな時 ドキッ としちゃいますよね~
すぐに、気が付いてるんだから、OK ですよ
(人事?な~んて思ってないですよ)
でも、アアマと 書く=アアマが浮かんだ?
私的には、 ちと うれしい~です。。

もるぽぽさん~・・・ほんと お仕事お疲れ~・・受験生のママさんとしても。。。
花粉症も・・・
酎ハイで、 バタリ~ としましょ~・・
ほんま 無理しないでよ!!

投稿: yuko | 2009年1月 7日 (水) 00時16分

おや??昨日書いたコメ、なくなってる!
私ってば何やってたんでしょ?

ホク君のだらりんポーズ、うちでも見かけます。
上半身こたつの中で、お尻がだらりんポーズで出てるの。。笑
アアマ君は真似っ子しながらも、ホク君より高い場所で寝てるんですね~。

投稿: フランママ | 2009年1月 7日 (水) 09時08分

フランママさん。。
だらり~んポーズ フランちゃんもしちゃいますか~・・・ のの、お尻がかわいい~ですよね~・・・

アアマのまねっこ~ ホクとほんの少しちがうんです~・・・がんばりは、みとめるんですけど。。。ね~

投稿: yuko | 2009年1月 7日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は、いろんなトコがあったよっ | トップページ | どうした~・・ホク~ »