« お散歩なのか~・・・ | トップページ | 初めての体験 »

hokuの番!!

昨日も、本日も雨ばかり・・・・

はやく、上がらないかなっ・・・・・

なので、昨日も今日の朝も お散歩中止!!

前回 アアマちゃんのお散歩シーンでしたので、

本日は その後のホクくんの シーンです。



651



どこに 行くの?ホクくんー・・・・・そっちじゃないから・・・と

ホク中心に、誘導されてばかり・・・・



652

だれですか~・・・きちんと ごみは 捨てましょう!!

ホクも ダメー !!こら~・・・・です。


654

長~い、リードを買って はじめ 怖がって私から離れな

かったけど、、、  ここまで、行けたよ!!



そこらへん 散策をして大満足の ホクくんです。

その後・・・・・・・・



653

お尻を見せて スミマセン・・・・・でも、かわいくって・・・

何分か こうして たそがれ~の ホクでありました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、ありがとうです。最近ちょっと、忙しいのもあり2日に一度ペースになっていますが。。。これからもよろしくおねがいします。今日は、ホクもアアマも、ねんね~の時間長いです。ちょっぴり羨ましいワタシ・・・・

|

« お散歩なのか~・・・ | トップページ | 初めての体験 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雨ばっかりですよね~
うちのエイムも~抱っこ散歩ばっかりで~ストレス溜まってるw
ホク君は~かなり離れても大丈夫になったのね~
たそがれお尻も~好きよんw

お仕事忙しい様子~
体調崩さないようにね~

投稿: エイムママ | 2009年1月23日 (金) 10時42分

毎回楽しみにしています。
かわいいですよね。

夜のオシッシはその後どうですか?
昨日の夜中、我家の愛犬りきはベットから
落ちたようです。

私も夢を見ていた頃、
「ぎゃん!!」という叫び声で起されて
電気をつけてみるとりきがベットから落ちて床にいました。
落ちた所は見てませんが、ちょっとびっくりしたようです。

投稿: 五十嵐 りき | 2009年1月23日 (金) 11時01分

ホク君も、一人で遠くまで行けないんですね~。
ロングリードで、やっと離れるようになったんですか~~happy01
甘えたさんで、かわいいわ~~heart04

気の強い、ミニピンもいれば、こんなに守ってあげたくなるかわいいミニピンもいるんですね~。happy01
ちょっとづつでも、がんばるsign01の勇気がなんともいえませんね。

投稿: もるぽぽ | 2009年1月23日 (金) 12時23分

ママさん、お仕事お疲れ様ですheart02
ママさんの更新が遅くなったっていつまでも、待っているので、無理をせずに気楽に更新していって下さいネheart04scissors

お散歩楽しそうですねnoteうん②upゴミはちゃんとゴミ箱に捨てて欲しいですよねsign01
私も、お尻好きなので全然OKですよlovely写真とかビデオとかでもよくお尻撮っちゃいますもんcatface
ホククンはたそがれている時、何を思っていたんですかねconfident

投稿: minipin | 2009年1月23日 (金) 14時55分

たそがれてる時ありますよね~(≧m≦)
何を思うのか知りたいです。。。
ホク君はお散歩好きなんですね。
アアマ君と並んで歩く日が来ればいいのに。
無理せずゆっくり~。。。ねっ!!

投稿: フランママ | 2009年1月23日 (金) 19時08分

オ〜オ、ホクちゃんの散歩。
やっぱ、ミニピンはコウデネエト。
うちも長いリードで散歩だス。
ででこちらも景気は悪いデンネン。
正月に初詣に行く法多山とういう所があるのですが
ここは厄よけダンゴが有名なんですが
参拝の人は例年以上に凄かっただけど
ダンゴの売れ行きはメチャ悪かったみたいです。
ホント景気悪いネ。
でもでもyukoさんを見習ってファイトで〜ス。
ではではポチだす。

投稿: だい | 2009年1月23日 (金) 22時19分

エイムママさん。。
コメント遅れてごねんね~。。。
もう大丈夫!!です。
ホク~。。がんばって前進しているでしょ
この、2日お散歩連れて行けていないので、
だいぶストレスかな~。。。
今日は、午前中は仕事お休みなので、ゆっくりいってきます。

投稿: yuko | 2009年1月26日 (月) 09時54分

五十嵐りきママさん。。
おつも、見てくれていてありがとう!!
コメント遅くなりごめんね~・・・
ホクとアアマのおしっし。。。
今 してないんですよ~。。。
ただ、いままでは、ホクとアアマ別別にねかしていたので。。。今日は、娘が修学旅行なので、一緒に寝ることになります。大丈夫かな~・・・
りきちゃん、落ちちゃったの?
ママさんも、りきちゃんもびっくり~ですよね~。。我が家のアアマもたま~にありますよっ!!その時は、恥ずかしいのか見ない振りをしてあげます。すると、なにも無かったようにまた、ベットに入りスヤスヤです。

投稿: yuko | 2009年1月26日 (月) 09時59分

もるぽぽさん。。
コメント遅くなってごめんね~・・・
復活です。
ホクは、前にリードを離してしまった時も
2.3歩歩いて、後ろを振り向き はやく~リード持ってよ~と帰ってきました。ほんと、あかんたれ君なんですよ。。
ほんま いろんな性格があるんですね~。。

投稿: yuko | 2009年1月26日 (月) 10時02分

minipinさん。。
ありがと~・・・うれしい言葉です~(涙)
コメント遅くなってごめんね~・・・
だいぶ落ち着きました。今でも不思議です。
まだ続くようであれば、病院に行ってみますが、今日は、おだやかです。
ワンコのお尻~。。。渦巻きが大好きなので、、ついつい撮っちゃう!!minipinさんも好きでよかった~・・・
ホクね~・・・よくたそがれ~るの。。。
家でも、一点見つめられると、なにかいてるの~と、ちょっぴり怖いな~と、思うことも。。。しばしば・・・です。confident

投稿: yuko | 2009年1月26日 (月) 10時08分

フランママさん。。
返事が遅くなってごめんね~・・・
もう大丈夫・・・
ホクは、お散歩大好き君ですよ。
アアマも、だんだんです。
②ワンは、ヒモが絡まりすぎるくらい
興奮するので、、ほ~んと、ゆっくり~です。

投稿: yuko | 2009年1月26日 (月) 10時10分

だいちゃんママさん。。
返事遅くなってごめんね~・・・
あんまり、散歩シーン撮れなくって、、
ハガハガ星人のホクなので。。。
でも、ほんとホクはお散歩大好きです。
景気 どうなってるん?と。。。
マスコミ騒ぎすぎ~!!
ほんま がんばぞ~!!
で、ダンゴの味は おいしいの?

投稿: yuko | 2009年1月26日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩なのか~・・・ | トップページ | 初めての体験 »