« 夢は楽しくです・・・ | トップページ | 朝から騒がし~・・・ »

外は霧・・・

おはようございます。。。無事行ってきました。。。

なんとか・・・・1日を終えて・・・  ホッ  です。

お家に着くと、アアマもホクも大喜び!!で、クンクンと匂いチェック

食べ物が染み付いているのね~・・・・でも、食べれないよ~と、

いっぱい、いっぱいスキスキをしました。。。

朝の、大阪はびっくりするくらいの 霧  !!す・すごい!!でした。

2008_12_10_002_edited1

       わかりますか~・・・・すごかったんですよ~・・・

お散歩に行く前に。。。。ホクとアアマにプレゼント!!

2008_12_10_028_edited1

      (なんでしゅか~・・・・これは?)

ホクのために作ったんだよ~。。。。ホクの顔!!なんだけど。。。

お散歩バック!!どう?似てる?

2008_12_10_029_edited1_2

      (え~っと。。。。   こわい・・・・)

 

 そんな事ないでしょ~。。。。これにおかしを入れて~だよ~

2008_12_10_022_edited1

      (またぼくのは、ないでしゅね~・・・)

  いえいえ  今回は アアマもあるよ~・・・・

2008_12_10_024_edited1

     (うれし~いでしゅ~・・・・おかし入れてくだしゃいね~)

  よろこんでくれたかどうかは。。。別として使ってね!!

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつもありがとうございます。。。あっ・・・遅刻だ~です。

いってきま~す。。で筋肉痛な私です。がんばるぞ~。。で、みなさんありがとうです。

|

« 夢は楽しくです・・・ | トップページ | 朝から騒がし~・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩バッグ、かわいいですねえ。
これを持ってお散歩楽しそうです。
アアマ君、毛艶よくなってませんか?

投稿: ちあき | 2008年12月10日 (水) 10時40分

ママさん、昨日はお疲れ様でしたheart04
うん②初日だしドキ②はまだ止まらないかもしれないですねcatface
やっぱり、ホククンとアアマクン食い付いてきましたか( ´艸`)プププ
匂いがおいしからクン②チェックが始まりますねhappy02
ママさん、体には気をつけて下さいねupアアマクンとホククンのエネルギーを吸い取って元気に働いて下さいね(笑)

カバン超カワィイnoteアアマクンも一緒のカバンあって良かったネheart02
ママさんは、本当にすごいなぁ~仕事もして、ちゃんとホククンとアアマクンにプレゼントも作ってconfident見習わなくちゃlovely

ママさん、気をつけて行ってらっしゃいscissors
今日もファイトですhappy01

投稿: minipin | 2008年12月10日 (水) 10時51分

仕事ご苦労様ー。
そして、バックかわいいぃ〜。
ルーシーにも作ってあげたいわ。これは革?布?
めっちゃかわいい。

仕事、無理せずがんばってね。
今日荷物送りました〜。

投稿: ようこ | 2008年12月10日 (水) 14時27分

おばんです。
お散歩バック可愛い!!
オソロですネ。
よいよい。
これでホクちゃんも
アアマちゃんも
ガンガンお散歩ですネ。
ででダイハウスは赤ちゃんの時からの
お気に入りなのに穴だらけにしてくれました。
本当にオバカです。
スースーして寒くなるのに。
ではではガンバレーかな。
明日ポチしときますネ。

投稿: だい | 2008年12月10日 (水) 18時48分

お疲れ様です。夢に向かっての第一歩ですね。

バッグかわいい~o(*^▽^*)o
いいなぁ、手作りですよね。
yukoさんの手作りですか?
これでお散歩が前より楽しくなりますねscissors

投稿: フランママ | 2008年12月10日 (水) 19時56分

がんばってますね~!
慣れないこともあって、筋肉もいつもよりこわばって・・・
筋肉痛・・・う~ん、つらいなぁ~。夜、寝ながら、もみもみですね・・・

かばんの顔がとっても、かわいいですね~。happy01上手に作れましたね、うらやましいよ~~。かばんなんて、むつかしそう!

今朝のキリは、すごかったですね。
きょうも、お疲れ様、ぽちっとね。

投稿: もるぽぽ | 2008年12月10日 (水) 20時01分

お仕事お疲れ様です!慣れてるいつもの仕事をするよりも、初めての仕事1回のほうがキツイですねぇ~
けど、夢があってそれに向けて頑張っているのは素敵ですねhappy01けど、体だけ気をつけてくださいね☆
アアマちゃんとホクちゃんのそれぞれのカバン可愛いですねっ♪
作ったなんて・・・素敵ですshine私は不器用なのでもっぱら、そーいったことは苦手でsweat01けど、服やカバン作りたいと思って本などは買ってきてるのですが、手付かずでsweat02もしお手軽にできそうな初心者向けのカバンとか洋服あったら教えてくださいねheart04

投稿: ランママ | 2008年12月10日 (水) 21時17分

ちあきさん。。
いいですかね~。。。われながら よっしゃ~ なんては
おもっちゃったりもしますが。。。
メール届きました~・・・??
また、見てくださいね~。。

投稿: yuko | 2008年12月10日 (水) 22時07分

minipinさん。。
ありがと~・・・まだまだ~と、心ではおもっても体は正直ですよ~・・・まったくっcatface
ホクもアアマも帰ると、私にお帰り~なのか なんですか~
おいしいお匂いするぞ~なのか、微妙でしたが・・・
わんこが、いるだけで、 ス~  ッてしますよね~。。
不思議~です。やはり癒しオーラで元気をもらっているんですね~。。。
かばん。。大丈夫?かな~。。。でもお目目とか持ち手の耳とか、結構がんばりました。。。happy01
って、言ってますが。。。その分お家のお掃除は見ないふり~
なんですよ。。ま~いっかって。。。
ほんと、 オ~・・・です。

投稿: yuko | 2008年12月10日 (水) 22時16分

ようこちゃん。。
送ってくれてありがと~。。。早くつくの待ってます。。。
ケンちゃんめちゃかわいい~やん。。あのポーズ!!
思わず 笑顔 です。。ごねんね~なかなかチャットできなくて。。。もし私いなくてもナオさんにいってくれたら~ですよ。。でも、、私がようこちゃんと話したいし~です。。
困った困った~です。付いたら連絡するね

投稿: yuko | 2008年12月10日 (水) 22時22分

だいちゃんママさん。。。
おばんです~・・(笑)
ホクばかりだったので、、ね~ぇ~・・・
一応はお目目にこだわりを~と、思っていても作りながら一人笑いです~。。。
そうそうダイちゃんハウス。。。なんの形だったん??
おちびの時は、みんな一緒ですよ~・・・そんな仕草がまた
たまんない~ んです。。それで、我が家はなんでも許され
ダメダメ甘えたちゃんになってしまったんですが~ね~・・・
ではでは。。明日!!

投稿: yuko | 2008年12月10日 (水) 22時28分

フランママさん。。
とりあえずの1日クリアです・・・
やはりもう少し時間がかかるんかな~・・・
ありがとうね~・・・

あの~。。一応です・・・ほんと難しいですよね~。。。
作るのは、なんでも。。これは、パパさんの指導の元なので
本当はパパのほうがうまい!!んですが~・・・
愛嬌って事で。。。

投稿: yuko | 2008年12月10日 (水) 22時32分

もるぽぽさん。。
筋肉痛って、ほんまひさびさなもんで。。。一瞬分からなかった~・・・ハズカシ。。。です。

やっぱり霧ありました~・・・すごかったんです~・・ほんと
娘も 学校行く時  キャ~ って言ってました。。
私は、家も前の霧初めてだったんで、ほんとびっくりでした。
かばん。。お褒め頂いてうれしっ・・・です。

投稿: yuko | 2008年12月10日 (水) 22時36分

ランママさん。。
うん。。緊張しすぎ~でした。
ありがとうございます。がんばる~!!ですよ・・

かばんの師匠はパパさんなんですね。。なので、教えてもらったり、盗んだり~なんです~。。。
はじめはなんでもいいんだと思います~。。。本を買うなんて
それだけで、まずはの第1歩ですよ~。。。すごい!!
楽しいな~って思えたら もうその時点でOKです。
ほんと、私もぜんぜんなんですよ~・・でも今のカメラの技術は
スゴイです。なので、近くでは見せれない~ですよ。

投稿: yuko | 2008年12月10日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢は楽しくです・・・ | トップページ | 朝から騒がし~・・・ »