« カキカキほくの大好きな事! | トップページ | 怒るよね~。。。 »

ひさしぶり~

おはようございます。

昨日は、お友達の Kくんがおみやをもって遊びにきてくれました。

001

    はちみつ  クッキー コーヒー  と、好きなものばかり

   はちみつは、以前アアマの病気のためにと、持ってきて

    くれたんだけど、 パパさんが、  いいな~ いいな~と

   いっていたので、パパさん用にとのことで。大喜びでした~・・・

             ありがとう!!

002

   遊ばれている  アアマちゃん。。。。。

003

    遊ばれても  うれしい  アアマちゃん・・・・・

  今日は、アアマが主役ですね~。。。ホクの写真がなかったよ~・・・

  ごめんね~。。。 ほく~。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、ありがとうございます。お手手が、ピ~ンとなったり、足をノビ~ってする姿大好きなんですが、みなさんは、どうですか?

|

« カキカキほくの大好きな事! | トップページ | 怒るよね~。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもやりますよ~。
脇の下?から抱っこすると、腕ピーンってしますよね。
固まってるというか・・・・
ホク君のかいかいは、どうですか?
痒みと乾燥に効くスプレーとかあればいいんですけどね。
ティーツリーっていうハーブ、よく使われてるみたいですが。

投稿: フランママ | 2008年12月18日 (木) 09時31分

アアマクン、カワィイnote
うん②up私も、足とか手がピン!っとなってる姿好きですlovely
何とも言えない可愛さですよねhappy02

ホククンは大丈夫ですか??
確かに寝不足になってるかもしれないですよねweep
早く乾燥の時期がなくなるとィイですねhappy01

投稿: minipin | 2008年12月18日 (木) 10時35分

オバンデス。
アアマちゃんの足、確かにピーンと可愛い。
ダイもやりますがダイは洋服を着せようとする時に
嫌がって、突っ張って抵抗する仕草です。
手足を使って上手に抵抗します。
着せずら〜です。
本当に邪魔な手足くんです。
で今日もやっぱりダイにソックリダと感心。
ではではポチです。

投稿: だい | 2008年12月18日 (木) 21時02分

フランママさん。。
しますか~・・あれかわいいですよね~。。
ホクは、やっぱりカイカイがひどいです・・・
何度も病院には、いっているのですが~・・・
ハーブ  よさそうですね~。。私自身ハーブとかアロマとか
スキですが~。。。毎日手で、マッサージしています。
その時の顔が、またまた~かわいい~のですが。。。

投稿: yuko | 2008年12月18日 (木) 22時22分

minipinさん。。
ほんと、何度もしてしまうくらい。。。かわいい~です。happy01
ありがと!! ホクは、毎年この時期は カイカイ なので、
かわいそ~っておもって、病院にいってもお薬をもらいますが、一時的なので。。。(効果)
今は、ごはんと、  手  です。 痒くならないよ~に。。って、さすってあげるんですよね~・・聞く聞かないは、別として。。 カイカイがなくなれば、いいのにな~っ。。。

投稿: yuko | 2008年12月18日 (木) 22時36分

だいちゃんママさん。。
手足の ピ~ン は、イヤイヤの ピ~ン ですか~・・
だいちゃんの行動は、お見通しなんですね~。。。
娘さん帰ってきてるんじゃないの??
ママさんにしたら、うれしいもんですよね~。。。

アアマとだいちゃん、いつか会えたらいいのにね~。。

投稿: yuko | 2008年12月18日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カキカキほくの大好きな事! | トップページ | 怒るよね~。。。 »