« 朝から騒がし~・・・ | トップページ | きれいになったかな。 »

こんな風にしてたのね~

おはようございます。。

今日 やっとわかりました~・・・今までアアマはいつのまにか

デッキの下に行くのですが、、、どこから行くのかと?不思議だったんですね。

2008_12_12_001_edited1

まずは、いつも通りの光景の  ホクくん  が、やってきました。

しかも、楽しそうに。。。。

2008_12_12_003_edited1

アアマちゃんも 参加!!  なんだか見てる見てる 下を ジ~ッ・・・・・・

2008_12_12_004_edited1

      あ~。。。    こうして下に行くんだ~   と、わかっちゃいました。

     後は、 自由 に 走り回る アアマちゃん。。。

     そっか~。。そこに柵をすればいいのね~・・・・・

2008_12_12_006_edited1

      (ほらね~・・・簡単に下いけるですよ~・・・ホク~?わかりまちたか~・・・)

2008_12_12_007_edited1

       (あれ?おかし~でしゅ~・・・この上にあがればいいんでしゅよね~??)

2008_12_12_008_edited1

      (え~っと・・・・・  どうしよ~・・・・  ママさんと目を合わせずに~っと・・・

                          しらんぷり  しらんぷり~  )

 

2008_12_12_005_edited1

     (ごめんでしゅ~・・・・  だっこしてくだしゃ~い!!   帰れない~でしゅよ~・・・・)

と、本日は一部始終見せてもらいましたよ!!アアマちゃん。。。

しかも、ホクは とっくにお部屋に戻っているし~・・・

土、日は、しっかり そこに柵をおこ~うと、決めました。

いつも、いつも不思議だった事が解決できて スッキリ ~ でしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ昨日はじめて知った言葉・・あしらい=横にそえる食材  やま=オーダーストップ  まったく知らなかった私は ??? が続いています。がなんとかがんばっています。

いつも、見てもらえてうれしいです。ありがとうございます。

|

« 朝から騒がし~・・・ | トップページ | きれいになったかな。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でしたheart04
大丈夫ですup失敗してこそ成長するもの!!っとよく言うじゃないですかhappy01家事も仕事も両立してるから頑張り過ぎないよう、頑張って下さいlovely(←ァレ?何か言葉変ですかねcoldsweats01
へぇ~私も知りませんでしたsign05これから、いっぱい色んな言葉を知っていくんですねheart02オーダーストップはそのままなのかと思いましたup勉強になりますねschool

なるほどsign01アアマクンはそうやって下に降りてるんですねhappy02楽しそうに走ったあとは、ヒヤ②のアアマクンですね( ´艸`)プププ
悪い事したあとの顔ですねcatface

ママさん、土曜は祖母の家にお泊りなのでコメ出来ないのです。。。ごめんなさいweepでも、帰ってきたらまた楽しく読まさせてもらいますshine
お仕事頑張って下さいsmile
行ってらっしゃいheart01notes

投稿: minipin | 2008年12月12日 (金) 10時37分

オハヨウさんです。
お疲れ様ですネ。
足、大丈夫ですか。
ホクちゃんもアアマちゃんも楽しそう。
庭も綺麗ですネ。
うちは本当に汚くて、ハッサクの木が三本あるのですが
毎年、取れきれないぐらいに実をつけます。
なので落っこちたハッサクがゴロゴロしてます。
それに比べて柿の木も2本あるのですが
1年毎なので今年は収穫0です。
庭もそろそろ掃除しようとは思っていたのですが
未だにヤブ蚊が出るので気を付けないと悲惨な目に遭います。
ダイも要注意なんですが、蚊に刺された跡は
ハゲにも成っているので本当ヤブ蚊はカユいし最悪です。
そうそうチアキさんのコメントにあったのですが
ミミズは体に良いようです。
でもガビガビなのでどうかなあ?
そうそうモクラの穴もあって
モクラも出るのですが一度ダイが見つけて
追っかけた事がありました。
ではではポチです。
ゆっくり出来るといいですネネ。

投稿: だい | 2008年12月12日 (金) 10時44分

こんばんわ☆

アアマちゃんのなぞ解決ですね!
不思議なことってありますよね~目を離した隙に
どうやってそうなっちゃったの???って事何度もありました(汗
知らないうちにイタズラしたりして・・・ケガしてないのが幸いでした◎
本人もいけないことだって多少は認識してるみたいですよね~(笑
ランはかまってほしいのか退屈しのぎなのか私に追いかけられて怒られるのわかっていますが、イタズラします。逆に私が遊ばれてるのかもですね?!(^^;)笑

投稿: ランママ | 2008年12月12日 (金) 20時47分

minipinさん。。
いつも、グチ?。。。とは思ってない私coldsweats01なんですが。。。お話聞いてくれてありがとっです。
失敗して成長~。。。う~ん いい言葉!!しみる~・・・
心と体が、まだバラバラで~。。。よく見せよ~と、必死な私と、自分なりでいいさっ~の私が、、いるんですよね~・・・

アアマのやつ~です。。いつもは見てるぞ~と威嚇目線なんですが、違う写真を撮ったりしながらチラ見だったんですね~。
そうしたら~、あの行動に笑い半分 そんな風に降りるのね~と、ある種感動ものでした。(笑)

ごめんね~気をつかわせちゃって。。。ぜんぜん。。。
おばあちゃん家で、のほほ~んで、楽しい時間を過ごしてくださいね!!(おばあちゃんうれしい~だよっ・・・)
仕事がんばるよ~・・・ほんと!ありがとうheart04
って、ハートおかしいかな?そんくらいのありがと!!です。

投稿: yuko | 2008年12月12日 (金) 23時09分

だいちゃんママさん。。
だいちゃんママさんのお庭 いいですよ~・・・
ハッサクもったいない!!って、食べきれないよね~
柿は難しいのかな~。。。でも、それにしてもいい環境ですよ
しかも、ぜんぜんお庭キレイですよ~。。。我が家は、写真の写し方の問題です。coldsweats01
まじまじとは見せれませ~ン。
 
あっ。。。そうそうミミズはほんと体に良くって血液の循環よくするそうなので、アアマには、ミミズサプリを飲ませています。(って、通っている病院の先生に進められてですが。。)
実際は、よく分からないんですがね~・・・

投稿: yuko | 2008年12月12日 (金) 23時20分

ランママさん。。
そうなんです。不思議だらけ・・・です。。。
アアマは、おっちょこちょいなので、すぐに コツン と
いろんな箇所をうったりで、、  ドキドキ ものです~。

わかる~。。。やっぱり 自分だけを見て~が、かなり多い犬種なのかの知れませんね~

しかし、雪!!積もったり~と思えば無くなったり~で、大変!!寒いので、風邪ひかないように・・・です。ランちゃんもねっ!!

投稿: yuko | 2008年12月12日 (金) 23時27分

yukoさん、絶対心の中でガッツポーズしたでしょ?
アアマ君は次の作戦用意してたりして・・・
柵を付けられた後の反応が知りたいです。

投稿: フランママ | 2008年12月12日 (金) 23時59分

フランママさん。。
思わず よっしゃ~ でした。(笑)
きっと、アアマと私の戦いが続くよ~な感じかも~です。
まずは、柵をして私も反応見てみたい~ですね~

投稿: yuko | 2008年12月13日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から騒がし~・・・ | トップページ | きれいになったかな。 »