« いい日になりますよう~ | トップページ | aamaの逆襲 »

我が家のクリマスマ

今日は、夜もお仕事なので、まとめて昨日

お友達と、仕事が終わってから8時半からのスタート!!

        楽しい1日になりました。

001

        気持ちだけ小物を、ちょこっと・・・

002

      7時くらいから作ったので バタバタ~です。

006

      (なんか  いろいろなお匂いがするでしゅね~。。。。)

      えらいぞ!!  ホク  アアマ  おとなしくしていてね!

005

     ギリギリセーフ・・・・・     で、 ピンポ~ン の音。

003

   お友達から、  ホクとアアマにプレゼントです。。。

   私たちにも。。。。

004

   でかっ・・・・・   飾り用の指輪・・・・・

   ありがとう~・・・・    ほんとうれしいです・・・・

   ホク  と  アアマ  は?

007

    なにも、もらえず遊ばれている  ホクくん・・・でも、だっこ好き

008

   下で がんばるアアマちゃん!!それでももらえない時は?

009

  ものすご~くの アピール です。

  クッキーを,あげちゃいましたっ・・・・

  我が家の   クリスマスは、 こんな感じで、夜中1時くらいまでの

  ワイワイでしたが、 さすがに 明日は大丈夫なのだろうか・・・・・・

  と、ちょっと不安・・・・   まあ、たまにはですね~・・・・・

  その後は、即効の 就寝   ・・・・・・

    

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ二日酔いに負けず・・・・またいつも通りのスタートです。ほんと、懲りない家族ですが、、、家族みんな笑顔が一番!!いいクリスマスに・・・・いつも、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

|

« いい日になりますよう~ | トップページ | aamaの逆襲 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何これ~?すごい素敵なクリスマスやん!おいしそー!って盛り付け最中からワインが減ってますけど・・・?

投稿: chibiru | 2008年12月25日 (木) 12時26分

yukoさん、我が家のおかかえシェフになりませんか?
すっご~い!!全部手作り???w(゚o゚)w
はっ!!修行の成果でしょうか。
そりゃ、ホク君&アアマ君も我慢できないよね・・・

投稿: フランママ | 2008年12月25日 (木) 14時03分

いつもありがとう。

ちょっと今後どうなっちゃうのか・・・と思ったトコもあったけど、ホントに楽しい幸せなクリスマスを過ごすことが出来ました。
サンタ、あと2日くらいで行くみたいです。
もうちょい待ってて下さい
(・∀・)ノ

投稿: おにい | 2008年12月25日 (木) 21時02分

オバンデス。
クリスマス楽しそう。
料理も最高、美味しそうですネ。
流石プロってっか。
ウラマヤシイ。
うちはいつもと同じバタバタの1日でした。
アアマちゃんのクネクネ、滅茶苦茶可愛い。
ホクちゃんはお利口さんですよネ。
さすがはお兄ちゃんですネ。
遊ばれてもデンとしてるう。
デハデハ、今日はこの辺でポチ。

投稿: だい | 2008年12月25日 (木) 21時45分

chibiru・・・
一緒に、クリスマスすごしたかったな~。。
それと、おめでと~・・・12月は、chibiruも、急がし~。。ですね。遅れて言うけど、、お誕生日おめでと!!です。
来年は、もっといっぱい遊ぼうね~・・・

で、ばれた?作りながら飲んでるの。。それが、また楽しいんです。

投稿: yuko | 2008年12月25日 (木) 22時55分

フランママさん。。
おっ。。。成果でていますか~・・・
料理人さんに、いろいろ教えてもらいました
1時間で、作る方法。。。なので、がんばれました~・・・慌しくだったので、ホクもアアマも、フードだったんです~。。フランちゃんは、幸せ者です~。。。

投稿: yuko | 2008年12月25日 (木) 23時02分

おにい。。。
こちらこそ・・・ありがとっ!!
東京ちゃんと、行けました~?
ほんと、いつもいつも、うれしいです。
なんだか家族みたいな感覚で、甘えてばかりだけど。。。これからも、よろしくです。
で、あの アアママンは、近じか公開します

投稿: yuko | 2008年12月25日 (木) 23時06分

だいちゃんママさん。。
おばんです~。。。
今日仕事いって、(夜)覚えられないから、
デジカメで撮ろ~と、思ったんですね~
そしたら、これ~ブログのすの~と、言われてしまい苦笑い。。。でも、見てくれているみたいで、うれしかった~です。って、違う話になりましたが、ホクちゃんは、ほんとお利口さんでした。。アアマは、相変わらずです。が、元気が何より~です。。。

投稿: yuko | 2008年12月25日 (木) 23時13分

はじめまして~。ブログカキコありがとうございます。
クリスマスのご馳走がのってるぅ~すごい!とってもおしゃれぇですね。夜中までパーティが・・・お友達呼んでホームパーティって楽しいですよね。
ホクちゃん、アアマちゃんお二人とも男の子かな?あまえっこのようですね、とってもしぐさがラブリーです。
これからもよろしくお願いします!!

投稿: naopi | 2008年12月26日 (金) 07時26分

naopiさん・・・
こちらこそ宜しくおねがいします。
ホクもアアマも男の子です。(やんちゃさん)同じレッドとブラックなので、うれしく拝見しています。

投稿: yuko | 2008年12月26日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい日になりますよう~ | トップページ | aamaの逆襲 »