« ひさしぶり~ | トップページ | hokuのがんばるの巻 »

怒るよね~。。。

おはようございま~す。 寒っ で起きました~。。。

ホクもアアマも 毛布の取り合いで、、、大変!!です。

お庭にだしてあげると・・・・

001

    (ぼくの 後を 着いてきて~  いい?アアマ~・・・・)

    (お~っ!!)

   と、ばかりに勢いよく 出発~・・・

002

    最近ほんと カメラ嫌いな ホクくん。。。

003

      (着いてきてって いったのに~。。。。)

    お互い自分勝手な 行動です。

004

      (これだから、、末っ子は嫌なんでしゅ~・・・・)

    やっぱり、大きかったね~。。。ダメでしたか~・・・アアマちゃん。

    

005

    ちゃんと、アアマにも 用意しなくちゃね~。。。

    けど。。。サンタさんと言うよりは。。。  なんだか~

    ザビエル  に見えてしまうのは。。。   私だけ???

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつもありがとうございます。 あわよくば、ホクのおさがり大丈夫かな~っておもいましたが。。。やっぱり おおきかったな~。。。。    ほんと、読んでもらえてうれしいで~す。

|

« ひさしぶり~ | トップページ | hokuのがんばるの巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アアマ君とホク君結構大きさ違うんですねえ。
うちは0.2キロ程度しか違いませんでしたが、服だとサイズ違うんですよ。
メルにロンメルのおさがりを着せるとよくわかります。
ロンメルは胴長、メルはスクエアに近い体型なのでよけいにです。
足が無駄に長く見える体型ですから。

お庭いいですねえ。
うちは今ベランダと部屋を行ったり来たりです。
お外の空気はいいみたいですよね。

投稿: ちあき | 2008年12月19日 (金) 12時29分

サンタさんのお洋服、お下がりでも、かわいいですよ~。アアマ君、赤色が似合ってますよ!

ザビエルね~~、えりぐりが大きいからね~~。
でも、ハゲてないから・・・
そっか~、ホクくんの方が、大きいんですね~。同じみたいに思ってたけど~~
アアマくん、男のプライド?ホクくんより、小さいってのが、お洋服で、実感!ってのが不機嫌の理由かもhappy01

投稿: もるぽぽ | 2008年12月19日 (金) 12時47分

3枚目の写真でアアマちやんクリスマスモードで
カワイイ~~と思っといたら・・

プンプンと怒っていて・・・アリャリャと
思っているうちにザビエルですか?
言われると、だんだんそう見えちゃうよ~

でもとっても似合っているよアアマちゃん!
怒らないでママさんにチューしてあげてね
きっとオニューのサンタ帽を買ってくれるよ!

投稿: kandy | 2008年12月19日 (金) 13時36分

コンニチワです。
アアマちゃんの洋服ピッタリ
サンタさんで可愛いですネ。
良くお似合いですよ。
(どっかの店員じゃないけど)
ザビエルちゃんじゃないよネ。
でで庭で楽しそう。
ホクちゃんの後を付いていくアアマちゃん
兄弟愛かな。
ホノボノしてて良いですネ。
うちはダイの前もミニピンちゃんで
その子は頭を年がら年中コタツの中で
ぶつけていて頭の天辺が5cmぐらいハゲてしまって
娘にザビエルと云われていました。
その頃は油性のマジックで塗りつぶせば
分からなくなるかなア。
とかバカな事をいってましたが
ダイはハゲが今の所はないので
サビエル君にはならないですみそうです。

ではではポチです。

投稿: だい | 2008年12月19日 (金) 14時42分

アアマクンのお洋服、超カワィイlovely
私も末っ子だからおさがりばっかりでしたよupアアマクンと一緒note

ホククンのお尻カワィイcatfaceたくましいお兄ちゃんですねnotes

でも、大きめのお洋服でも似合いますよねhappy01私は、大きめの服着させるのが好きなので、アアマクンみたいなカワィイ冬らしいお洋服が欲しいなぁって思いますsmile

投稿: minipin | 2008年12月19日 (金) 19時14分

アアマくん、遠くからだと女の子っぽい(怒られそう)
これってyukoさんの手編みですか?
似合ってますよ(≧∇≦)

投稿: フランママ | 2008年12月19日 (金) 21時14分

ちあきさん。。
そっか~。ロンメルちゃんとメルちゃんでも、サイズ違うのですね~・・・
メルちゃん、どうですか~・・・大丈夫ですか~・・・
ちあきさんがいるから心配なんですねっ!!

投稿: yuko | 2008年12月19日 (金) 22時39分

もるぽぽさん。。
おさがりで、ノビ~ノビ~なんですが、、このサンタバージョンついつい買ったのですが、年に1度なのでね~。。。
できれば、アアマにもと
おもってしまったんですが。。。
アアマは、半年後に我が家に来たので、何かにつけホクより
勝たなくては~が、いっぱいです~。。

投稿: yuko | 2008年12月19日 (金) 22時42分

kandyママさん。。
なんだか、着せていても笑ってしまって~。。。
一度ザビエルに見えると、かわいくされても~、ついつい笑ってしまいますが。。。
アアマは、お外嫌いなので、あまりお洋服を買っていないので~。。。たまには、アアマの分も用意してあげなくちゃ!!です。

投稿: yuko | 2008年12月19日 (金) 22時46分

だいちゃんママさん。。
アアマ相当嫌がっていたのですが~・・・
着せちゃいましたっ!!
え~っ  そうなんですか~・・・ハゲちゃんがあったんだ~
ホクもアアマも 所々よくできます。。
特にホクは~。。。
だいちゃんは、ハゲちゃんなくって、よかったね~・・・
いつ見ても、毛並みいいもんっ。。。
  

投稿: yuko | 2008年12月19日 (金) 22時50分

minipinさん。。
そっか~。。。末っ子さんなんですね~。。。
おさがりは、やっぱり え~っ なのかな~。。。
でも、でも、もったいなっ が出てしまってねぇ。。。
まあ、本当は ホクが痩せれば?という事なんだけど。。。

今日は、久し振りに ホクとアアマケンカをして、 キャンキャン~ って、ホクは私に飛びついてきたんです~。。。
朝は、あれだけ仲が良かったのに~。。。その時も ホク あのお尻でシッポが これでもか~ って言うくらい ぺちゃ~ってなっていました~。。coldsweats01
アアマより大きいのに気は弱い?いえいえ優し~んです。。

投稿: yuko | 2008年12月19日 (金) 22時59分

フランママさん。。
女の子っぽい~。。。本当~。。。初めて言われました~
おちびだからかな~。。
 
アアマの服 ぜんぜん 買いました~
しかも2年前。。。はじめホク用だったのですが、だんだん入らなくなり現在に至る~です。
編み物は、ダメダメですっ。。途中ばかりが今でもたくさんあります。

投稿: yuko | 2008年12月19日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶり~ | トップページ | hokuのがんばるの巻 »