« せっかく作ったのに~ | トップページ | 夢は楽しくです・・・ »

届いたよ!!

    

        おはよう~!!

お天気も今日までで、明日は悪いみたいですよっ・・・・

昨日は、母のお家に行っていて帰りが遅くなってしまいました。

わんこは、もちろん連れて行っていたんですが。。。。

やっぱり我が家が一番!!だったみたい。    で・・・・

朝ポストに  ありました~・・・   ぴょんぴょんロンメルちゃんに

オーダーしていた ホクくんの、お洋服・・・・

      ではでは。。。早速ホクくんにきてもらいましょう~

2008_12_08_043_edited1

     (気持ちいい~でしゅよ・・・・      )

  ホク~  可愛い~  お似合い~  と、親バカ炸裂ですが・・・

  

2008_12_08_038_edited1

     (どうでしゅか?  いけてましゅ・・・・・ですか?)

  ほんと、着せやすくて、 ピッタリ  です。

2008_12_08_040_edited1

     (ちゃんと、みて~・・・・ボクのお披露目でしゅよ~・・初めての・・・)

   ありがと~。。。ぴょんぴょんロンメルのちあきさん・・・

          http://blog.livedoor.jp/rommelmolders/

   ホクのお洋服を、はじめてオーダーしたので、何度もサンプルを

   作っていただいて、ホクは男の子なので、 オシッシ する時、

   どうしても足を上げて周りが濡れちゃったり~だったので、その部分

   を、短くしてもらったりと、いろんな注文に丁寧に一緒になって考えて

   くれました。     ほんと、 うれし~です。

       ホクが中心になっている間のアアマちゃんは?

2008_12_08_007_edited1

       (ドンヨ~リ・・・・・  ジトジト・・・・・・  )

 

    怖い~   暗~い  のアアマちゃん!!

2008_12_08_006_edited1

    (どうせ。。。ボクは2番手でしゅから~・・・・ )

 

   アアマもがんばってお散歩行けたら 作ってあげるからね!!

   

2008_12_08_013_edited1

     (ぼくにも~でしゅか?   ほんとでシュね~・・・約束でしゅよ~)

   やっぱり注目をホクにとられるのは、大嫌いなアアマ。。。

   この お顔  が、一番だね~・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ久しぶりの実家!!

ホクもアアマの自分のお匂いが無いので・・・・どっかに付けよう~が、

ひしひし伝わっていたので、ドキドキしながら監視していました。いつもありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。  

            

 

|

« せっかく作ったのに~ | トップページ | 夢は楽しくです・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホククン、カッコィイlovely超~似合いますよgood
キリッとした格好がステキですねheart04

そっかぁ~お散歩①分だったんだぁ☆でも、寒いのにちゃんとお外出て少しでも歩けたし、地道にアアマクンが慣れてくれるといいですねsmile
確かにもうちょっと頑張ろうと思ってムリしてると、こっちがごめんねって思っちゃいますよねsadママさんの気持ち分かりますhappy01
でも、アアマクンも頑張ったらご褒美のお洋服が作ってもらえるから、その時が楽しみですねhappy02

投稿: minipin | 2008年12月 8日 (月) 11時20分

おはようさんです。
見たよ見たよ。
超カッコエエ〜。
超上品。
ホクちゃん良く似合ってるウ。
ででアアマちゃん
頑張ろう!
目指せお洋服、お散歩でゲットしよう!
でで野菜も良いです。
ポチです。
今日は洋服にかな。

投稿: だい | 2008年12月 8日 (月) 11時47分

あったかそう☆フリースなのかな?
レッド・ピンはこういう紫っぽい色、似合いますよね。
それにしてもアアマ君・・・
体も黒なのでどんより感が引き立ちますね。
おそろいのお洋服着てるのを見たいですね~。

投稿: フランママ | 2008年12月 8日 (月) 12時28分

アアマ君の顔・・・・めっちゃ、怖かった!coldsweats01
どんよりライトまで落として・・・・
また、いいこともあるさっcoldsweats01

ホク君、男前に見えるわ~~~heart04
男の人が、スーツを着ると、キリッとして見えるみたいに、なかなか、このお洋服、かっこいいですね~。えりのあたりなんか、とくに!

よかったね~、ホク君!

投稿: もるぽぽ | 2008年12月 8日 (月) 17時32分

minipinさん。。
ホク似合ってますか~・・
ほんと、お散歩少しでも行ける事ねがっています。(アアマ)
えっ~と。。。少しマジメな話の前に・・・なかなか前回の
アアマのお話ができないので・・・minipinさんに、、、
皆で久し振り~にお外でゴハンを食べ・・帰ってきた時アアマに ただいま~っと、 ギュッ  としたら・・・酔っているせいもあったんでしょう・・・  ガブッ  と、お鼻の間にアアマの
歯が~・・・挟まり。。かんつうーしてしまいました。
パパはものすご~く怒ったんですが・・・いわゆるハナピーの
状態!!アアマは、そんなつもりはなく~なので、 いいこ~
いいこ~ を、しながらも菌がはいったらいけないんで、マキロンで、たっぷり消毒!!な事件でした。その時も 若くなった~ と、笑い飛ばして今では、後はホクロみたいなもんです。でもね~アアマはそれ以後私に気をつかってましたよ~

で、長々でごめん・・・明日から料理屋さんでアルバイト決定しました。。。。夕方の6時から10時まで。。。
私の夢だったんです~・・・うちのママは、料理大好きで。。
今でも、一人で、介護の方に毎日30食お昼ごはんつくっているんですね~。。。今の仕事大好きだけど、、、でも、なにか私にとってできる事も~・・・って。。。なので、今は手に職をつけようと。。。30代名半ばで、  ファイトーです。
で、10日からです。。ドキドキです。1日でダウンしても笑わないでね~。。って、先に報告したかったです。

投稿: yuko | 2008年12月 8日 (月) 21時57分

だいちゃんママさん。。
かっこえ~ですか~・・・ありがとう!!ってホクが、言う~ですね~。。。
アアマもがんばる~です。
で、聞いて~minipinさんの次で~。。。なのですが。。。でも報告したくて
明日からゴハン屋さんで、アルバイトします~・・・
念願でもあり。。パパや子供。。それにホクアアマに迷惑かけるかもしれないけど。。。昔から言っていたことが実現します。。でも、ブログはがんばりまっせ~・・・
どれだけ自分ができるかが楽しみなんですが~・・・でも、
不安とドキドキなのも現実!!
いつも皆暖かいから。。。ついついです・・・更新の時書くつもりが。。先におしゃべりしてしまう~です。
ごめん。。関係ないはなしで。。。困った~ですが・・・

投稿: yuko | 2008年12月 8日 (月) 22時09分

フランママさん。。
あ~っ・・・フリ~スではなく。。ウ~ルなの~残念って・・・(笑)
ほんと、待ちに待った念願の~です。
ホクは、アレルギーがあるので生地は慎重です。
フランママさんを、見ても自分の世界があって、、、来年には
オリジナルを出品されたりで、、、私も励みになります。
パパさんは元々絵描きなので。。。いまはデザインをしていますが。。。私もその関係にたずさわりながら。。。だったんですねっ!!でも、一番はお料理なんです~。。。パパと娘のお許しをもらって、明日から見習いとして、ごはん屋さんに行きます~。。。あまりにもうれしくて皆にいいたい~なんですが。。ブログはばんがりま~す。

投稿: yuko | 2008年12月 8日 (月) 22時18分

もるぽぽさん。。
アアマ怖いでしょ~・・・
自分でも  うまいっ と思ってしまいました。
ホクかわい~っ  いえ男前~って言ってもらえて・・・
うれしっです。。。

私の話してごめん~ですが、、、私には夢があって~
家族のささえ?  う~んそうかなっつ・・・ですが、この年で、面接いってきました~。。。合格したのがうれしくて。。。なんですが。。。
って、テンション大なんですよね~
なので、ごめんね~・・・付き合って~です。(私の
テンション大に。。。)

投稿: yuko | 2008年12月 8日 (月) 22時27分

オバンです。
ビックリした。
yukoさん、頑張れ。
夢を形にするのって凄いと思う。
人生、タフじゃないと生きていけない。
でもブログの前に夢の次に順番は無いけど
アアマちゃんとホクちゃん大切にネ。
ホント凄い!
ではでは万歳で明日ポチです。


投稿: だい | 2008年12月 8日 (月) 22時47分

だいちゃんママさん。。。ありがと~・・・
がんばります。。ほんとは、結構緊張しているんです~
気合!!ですよね

投稿: yuko | 2008年12月 9日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかく作ったのに~ | トップページ | 夢は楽しくです・・・ »