« 外は霧・・・ | トップページ | こんな風にしてたのね~ »

朝から騒がし~・・・

朝は、バタバタなのに、、、ホクもアアマはもっ~とバタバタ。。。

みんなの横にくっつきながら一緒になって歩くので、いつも足を

踏まれたり、ぶつかったり~で、、、、それでもくっついてくるワンコ!!

お散歩に帰ると  ケージ に、ごはんを作る間いれるんですけど。。

2008_12_11_009_edited1

              ( お )

2008_12_11_008_edited1_2

             ( は )

 

2008_12_11_010_edited1

           ( よっ )

   な~んて、言ってはないですよね~。。絶対!!

   出してちょうだ~いの、必死の訴えの アアマちゃん!!

2008_12_11_007_edited1

    アアマ が ず~っと 吠えるので、ホクの影が薄いんですが。。

    ホクは、いい子に  じ~っと  なんですよ。。。

2008_12_11_013_edited1

                           (出して~・・・出して~・・・    )

 

     と、訴え・・・その間中  ホクは アアマに 踏みくちゃにされ、

     お布団から  ウ~ッ  と、小さく怒りお顔を出すパターンの

     繰り返し・・・・

2008_12_11_017_edited1

    ミニピンは、掘る習性があるのかな~。。。とにかくガリガリ、

    ガシガシ お手手でカキカキするんですよね~・・・

    

   本日も    アアマちゃん  の勝利!!です。。

   出してしまいました。。。私に勝利する日は来るのでしょうか・・・

     

      

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつもありがとうございます。いつも励みになっています。これからもよろしくおねがいします・・・・・  ケージから出たアアマは、スペシャルにクルクル走り回っています。

目がまわる~です。でも、それだけ元気になってくれたんだもんね。。。ま~いいっかです。

|

« 外は霧・・・ | トップページ | こんな風にしてたのね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アアマクン『おはよ』って言ってる感じしますよhappy01
ホククンはエライですねup②匹いると個性があって見てて楽しいですよねnoteでも、踏みつけられるのはカワイそうですねwobblyホククンもそりゃ、怒りますねcoldsweats01

そうなんですよねsign03うちもケージから出すとクル②フル回転( ´艸`)プププ
プロのスケートの人達よりすごい④回転なんて楽勝に出来ちゃいますもんねsmileあのガリ②は必死に開けてほしいんですよねcatface私もガリ②してたりドアの前にいると思わず負けてしまい開けちゃいますcoldsweats01

投稿: minipin | 2008年12月11日 (木) 10時28分

アアマちゃん元気になったよね~

ホクちゃんはお兄ちゃんの貫禄だね!

ガリガリガリは不満なときに
みんなするんだね!!

ルンタンもまだ元気だった頃
夜ドーム型のベッドに入れられると
まだ眠たくなかったのか

いつもモグラのように内側から
ドームをホリホリホリして
その振動がケージに伝わって
みょう~な音になるのですよ

毎晩なので 面白がっていました
ルンタンは程よく疲れるためか
ホリホリの後はグッスリ寝てました~

投稿: kandy | 2008年12月11日 (木) 12時11分

こんばんわ。
ダイハウスはミカンくんですネン。
でも風通しが良くなり過ぎて
あの中で寝たら少し寒いかもです。
今はいつも一緒の布団の中で寝てます。
暑くなるとなると布団の上で
寒くなると開けてといって布団の中に
潜り込んで来ます。
でダイハウスは機嫌がよい時の
お昼寝ようで〜ス。
でもほとんどお昼寝しないで暴れてます。
ででダイはお利口にケージの中に
いてくれるのは、もう不可能ですネ。
ホクちゃん偉いですネ。
アアマちゃんの仕草、多分ダイも同じだと思います。
ワカル分かる。
ではではポチです。

投稿: だい | 2008年12月11日 (木) 17時05分

アアマ君たち、ご飯作ってる間に悪さするんですか~~?

うちのぽぽは、ご飯作ってる間の目を盗んでは、ゴミ箱倒し!二階にあがって、またゴミ箱倒し・・・ちょっとでも、目を離したら、出来上がったおかずをパクリ!とまったく、油断もすきもないので、ゲージ入りしてもらってます。

もるは、まったく、悪さをしないので、野放しですよ~~。
忙しくて相手にしてもらえないとわかると自分のお家か、毛布の下でおとなしくしてくれてます。

・・・って、アアマ君もそうなってくれたら、ゲージに入れられなくていいのにね~~happy01

投稿: もるぽぽ | 2008年12月11日 (木) 18時18分

ケージをかりかりやりますよ。
フランはペットホテルでかりかりしすぎて、爪から流血してました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
さすがに預けた私は罪悪感でいっぱいでした・・・
それ以来、怪我しないようにタオルで覆ってくれてるみたいです。今じゃ無傷で帰ってきます。
ホク君は起こらないんですね。紳士的なのかな。。。

投稿: フランママ | 2008年12月11日 (木) 22時06分

minipinさん。。
最近のアアマは、ちょっぴりホクより上~みたいな行動をするんで、、  う~ん  なんですよね~・・・
あっ。。。やっぱりminipinさんのとこもですか~・・・
クルクルするの。4回転か~・・happy01スケート選手には負けないぞ~ですねっ!!

そうそう、あのガリガリ~。。どれだけするの?と思うくらいなんで、前の爪は切らなくていいのか~位ですが。。。負けて開けちゃってるminipinさん。。わかる~よりわかりすぎる~です。by2回目行ってきましたが、洗浄機の中でグラス割ってしまって。。。ほんと、がんばるぞ~です。おやすみ~・・・

投稿: yuko | 2008年12月11日 (木) 23時38分

kandyさん。。
ほんと、アアマ元気になったでしょ~。。。でも、油断は禁物っと、いいきかせています。私がもう大丈夫~かな~って思った時期になにかがあるので、引き締め~です。
ルンタンのもぐらちゃん。。。きっとめちゃめちゃかわいい~んだろうな~。。その画像はないんですか?もしあれば、アップしてもらえたら、うれしいんだけど・・・
しかも、ホリホリの後のぐっすり健やか~シーンきっとかわいいんだろ~な~。。

投稿: yuko | 2008年12月11日 (木) 23時43分

だいちゃんママさん。。
みかんくんだったのね~・・・
私も一緒に寝てる~・・・でもね、夜中はどっちか分からなくて、しっぽの長さで確認しています。
冬は暖かくていいですよね~。。。
え~。。だいちゃんあんまりお昼ねしないの~・・
そりゃ~ママさん大変じゃ~ないですか~?・・
やっぱりアアマとだいちゃんお顔も性格も似ているのかも~ですね~。。

投稿: yuko | 2008年12月11日 (木) 23時49分

もるぽぽさん。。
ぽぽさんが~・・・そんな事を~・・・
イメージ反対でした。。。
もるちゃんの方がゴミ箱倒し~をするのかと。。。
イメージって怖いな~です。。。
もるちゃんはホクと会うかも~です。。。
のんびりやさんなのかな~

投稿: yuko | 2008年12月11日 (木) 23時54分

フランママさん。。
そうなんや~。。。預けるとなにがあるかわかりませんね~
楽しく帰ってきたぞ~っと思ってフランちゃん見て爪に流血・・・・を見たら落ち込みますよね~。。。
私もいつも、アアマが入院とかしたら、まずは、看護婦さんに
いじめられてない~とか、ちゃんと、見てくれている~と、ものすごく心配で。。。いいペットホテルとか病院ばっかりになればいいのにな~・・・です。ママさん帰ってきた後のスキスキ攻撃ー。。すごかったんじゃ~ない?

投稿: yuko | 2008年12月12日 (金) 00時02分

残念だけど、ホリホリルンタンの映像は
ないのですよ~

その頃はいつでも又撮れる思ってたから。。

でもホント最初は何かと思いましたよ

ゲージの振動音→ ドーム型ベッドが大揺れ
→ 中からはガルゥゥ~ガルゥゥ~と
聞いたこともない低い音の唸り声と
ハムスターのように前足でカリカリカリ
壁に向かってだから段々と立ち上がってしまって
ウシロにもひっくり返るでしたよ~
実況中継でした

投稿: kandy | 2008年12月12日 (金) 07時40分

家の殿くんもガリガリやりますよ~
ケージ以外でもガリガリするので部屋がボロボロcrying
ママは泣きたいです

投稿: RIKA | 2008年12月12日 (金) 08時48分

ルンタンママさん。。
ホリホリルンタンないのか~・・・残念confident
でも、実況中継してもらったおかげで、イメージよく分かりました~しかも、想像以上にカワイイ~ルンタンのお顔が浮かんできます。その後はスヤスヤお休み~だったんだよねっ。。。

投稿: yuko | 2008年12月12日 (金) 16時29分

RIKAさん。。
殿くんもします~?みんなするんだねぇ~

ケージ以外にされると。ほんとヒヤヒヤもんだ。。。
泣きたくなる気持ちわかります~・・

投稿: yuko | 2008年12月12日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外は霧・・・ | トップページ | こんな風にしてたのね~ »