« 大掃除開始 | トップページ | ありがとうの一年・・・ »

久しぶりの再開

2日前から、東京に住んでいるお友達が

泊りに来てくれました。我が家では、年2回の

好例となっています。

ひさしぶり~・・・の再開です。

昨日はみんなで、朝早くから温泉に!!

京都まで、足を伸ばしました。

2008_12_30_005_edited1

  大阪から、約1時間くらいです。。。

2008_12_30_006_edited1_2

  

  料金は、1人700円!!しかも岩盤浴は、500円!!

  とってもお手頃より 安い!!大阪の方は一度ぜひ!

2008_12_30_023_edited1

  岩盤浴・・・・・女同士でまったり~と言うより忍耐でしたが、、、

  30分入りました。。きっと後5分長かったら リタイヤです。

2008_12_30_020_edited1

  朝から行ってのお昼ごはん。。あまりにも でか~ なので、

  唖然!!でした~・・・

 ここは、プール 、露天風呂、フィッシュテラピー、パターゴルフ、

 アスレチック、プラネタリウム、テニス、映画、岩盤浴、酵素浴と、

 なんでもあり~で、まるまる1日中遊べるのに、認知度が低いせいか

 人が、少なくほんと 大人は、のんびり~ 子供は、遊びがいっぱい。

        で、1人700円ですよ~・・・  すごくないですか??

  結局夕方まで、ダラリン~と、いてしまいました~・・・

  夜は、好例の  飲んじゃえ!!食べちゃえ!!遊んじゃえ!!が

  スタート!!

2008_12_30_026_edited1

ちびっこたちに、進められ 初の DS を体験中のパパさん!!

パパさんが、手を動かすたびに ホクは おさえにかかります。

2008_12_30_028_edited1

アアマもお留守番していたので、テンション 大!!

しかも、子供には、強いんですよね~

2008_12_30_040_edited1

  ちびっこに ダッコをされて、うれしそうなアアマちゃん!

夜9時過ぎからは、友達のKくんも参加し 就寝は夜中の3時と

なりました。。。

ほんと、騒いだよね~。。。アアマもホクもお疲れ様でした。。

今は、 ピクリ ともしないくらいの 爆睡です。

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへものすご~く眠たい~

だけど、久しぶりに会えてとってもうれしかったよ!!いつも、ありがとうございます。とっ~ても励みになっています。。

|

« 大掃除開始 | トップページ | ありがとうの一年・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~。毎年恒例になってるんですか。
いつまでも、仲良く続くといいですね~。

るり峡、「お外でランチ!」で名瀑の滝あたりに行ったことありますが、そんなにお得な温泉だとは、思いませんでした。
今度、ゆっくり行ってみます。happy01

今年は、なにかと励ましてもらいました。
ありがとうございました。
こちらのブログのお友達になれて、とってもうれしいです。
来年も、どうぞ、よろしくお願いします。
どうか、よいお年をお迎えくださいませ。

投稿: もるぽぽ | 2008年12月30日 (火) 15時39分

はじめまして~
今まで~おっしゃれ~なブログ記事からして、関東の方かと・・・思ってましたら・・・るり渓って・・・
あぁ~関西の方なのね~って
親近感勝手に持っちゃいましたw
年末も、年末~後、1日ですが~
来年もよろしく~♪

投稿: エイムママ | 2008年12月30日 (火) 19時24分

オバンデス。
エエデエエデ。
リフレッシュ最高。
友達一番。そして温泉イイナア。
yukoさんの頑張った分のノンビリご褒美かな。
でるり渓温泉てスンゴイ穴場かもですネ。
いいですネ。人に教えたらアカンデかもネ。
ウ〜ン浜松には無いので羨ましい。
でアアマちゃんもホクちゃんもチビッコに
遊んでもらって良かったネ。
ではでは応援のポチで〜ス。


投稿: だい | 2008年12月30日 (火) 22時41分

もるぽぽさん。。
そうなんです~・・・結構楽しみなんですが。。。
るり渓知ってましたか~。。。是非是非行ってみて~。特に朝の9時までに入れば、700円で全館利用できるんです~。。。いいでしょ~。。。
こちらこそ、今年いっぱい~いっぱい~思い出をつくる事が、できました。
来年も、ほんまヨロシクですー。。。
宝くじ当たるといいね~。。。お互い!!

投稿: yuko | 2008年12月30日 (火) 23時07分

エイムママさん。。
はじめまして~。。。おもっきり大阪です。
こちらも、親近感が。。 ホッ とします。
 今日ものんびり~ いい響きですね~
のんびり~。。まったり~が大好きな言葉です。ほんと、今年あとちょっと。。と、来年も・・・仲良くして下さいねっ!!

投稿: yuko | 2008年12月30日 (火) 23時13分

だいちゃんママさん。。
ただいま~です。。
リフレッシュしてるでしょ~・・・
ほんま、るり溪よかったよ~。。。
私は、海がちかいダイチャンママさんが、羨ましい~ですよっ!!

明日は、どこのお散歩に行くのか、いつも楽しみにしています。

本日のわんこは、ものすご~く穏やかでした。ってか爆睡中・・・・・

投稿: yuko | 2008年12月30日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除開始 | トップページ | ありがとうの一年・・・ »