« なんだか様子が変だなっ・・ | トップページ | カキカキほくの大好きな事! »

そんなに必死にならなくても

おはようございます!!やっぱり今日もいいお天気。

ず~っと続いてくれれば いいですね~・・・

昨日は、仕事が忙しく。。。だったのでお昼の3時に気分を

いれかえ、パパさんと一緒にお庭で おやつタイム!!

それに 気づかないわけがなく。。。。

011

      (なんですか~・・・・  それは?・・・・    )

  と、気づくの  早!!

012

      (用意は いいでしゅよ~・・・・      )

       もらう気  マンマン

013

       (がまんできましぇん。。。  早く!早く!)

   こうなれば、ゆっくり~なんて とてもじゃ無くなりますが・・・

   ホクもアアマも 引き下がるわけがありません。

014

       (パパ~・・・  意地悪しないでくだしゃいなっ・・・・)

   まだまだ がんばる  わんこ~ズ・・・

015

       (だって・・・・欲しいんでしゅよ~・・・・・)

016

     (ぼくだって、  あきらめないでしゅよ~・・・意地でも。。。。)

   本当に 食べ物には  目がない ホクとアアマちゃんです。

   いつも、あげれないのに  同じ繰り返し!!

   最近は、 掃除機に なってくれる ホク くんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつもありがとうございます。とっても励みになっています。落ちているものを食べないようにさせなくちゃ~ですが・・・・

|

« なんだか様子が変だなっ・・ | トップページ | カキカキほくの大好きな事! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マーキスじいさんの若い頃、こういう場合は ビシッと座って 胸はってたけど…ゆだれ ボッタンボッタン でした〜

投稿: マーキスパパ | 2008年12月16日 (火) 10時24分

食べ物に 目がない のは同じですね~
因みに私もです・・・

投稿: RIKA | 2008年12月16日 (火) 12時03分

袋を開ける音に、異常にめざとい、もるとぽぽです。
一緒だね~~coldsweats01

わんこ達は、おいしい音は、聞き逃さないの~~。
おこぼれにあずかれたかしら?
ちゃんと、一番よくこぼす人の足下に来るのが、笑えますよ~~happy01

投稿: もるぽぽ | 2008年12月16日 (火) 13時16分

こうやって②匹並ぶとやっぱり体格が全然違いますねnote本当に兄弟って感じでィイですねlovely

うん②upしつこいくらいクン②チェックが入るんですよねwobblyやっぱりみんな諦めないんですねcoldsweats01うちも掃除機になってくれますよcatface食パンは自分の物だと思ってますよcoldsweats01袋の音ですぐ分かっちゃうくらいなんですsweat01

お風呂は、そうですupひざの上にお座りさせて洗ってますよhappy02

投稿: minipin | 2008年12月16日 (火) 15時31分

オバンンデス。
ホクちゃんもアアマちゃんも嬉しそう。
ホクちゃんの方が大きいんですね。
体重はどのぐらいありますか。
ダイは4.5kgぐらいです。
血は争えないと云うか背伸びして
頂戴をする姿、全く同じです。
笑ってしまいました。
3時のオヤツ、万歳ですネ。
ではではポチです。

投稿: だい | 2008年12月16日 (火) 20時41分

パパさんと一緒にお庭でおやつcake
なんか、幸せ空気が漂ってていいですねheart01
ホク君とアアマ君の執念はすごい・・・
なんか食べこぼしが落ちる場所に陣取ってません?
うちはパパがよくこぼすので、パパの足元にいつもいる。

投稿: フランママ | 2008年12月16日 (火) 21時02分

こんばんは~shine
なかなかコメントできずにすみませんsweat01

お天気のいい日にお庭でティータイムなんて優雅ですね~lovely
憧れちゃいますshine
二人並んだ後ろ姿がまたかわいいheart04

リンク、こちらにもさせていただいますねheart01
よろしくおねがいしますhappy02

投稿: スナ | 2008年12月16日 (火) 22時00分

マーキスパパさん。。
マーキスじいさんは、キリっとした印象が強いです。
一度、ブログで拝見したなな~。。。
でも、私のイメージが壊れない事を願いつつ・・・

投稿: yuko | 2008年12月16日 (火) 23時02分

RIKAさん。。
殿くんも一緒ですか~。。。
よかった~。。。
でも、執着心をちがう所にむければ~と思ってしまいます~

投稿: yuko | 2008年12月16日 (火) 23時05分

もるぽぽさん。。
そっか~・・・やっぱりわかりますか~・・・
ホクは、ミニピンの中では大きい方だと思います~・・・
まあ。。スクスクですね~・・・
そう、そんな所かしこいから、きちんと ゲット していますよ~。

投稿: yuko | 2008年12月16日 (火) 23時08分

minipinさん。。
でしょ~。。ホクの方が デカ なんですが。。気はアアマより小さいんですよね~・・・

ホクは、昔っから食べ物は執着があって、我が家に来て2ヶ月の頃、キッチンにおいていたお米の袋を開け お腹がさける~くらいのパンパンになった事があります~・・(病院直行でしたが。。。) 未だに相変わらずですよ~。。

お風呂、きっと安心するんですよね~。。。次はそうしてみよ~っと。。。(アアマはOKだけど、ホクサイズ的におひざの上入るかが ちと 心配~・・・)

投稿: yuko | 2008年12月16日 (火) 23時16分

だいちゃんママさん。。
おばんです~・・・(笑)
ホクは、ジャスト5キロで、アアマは3.5キロです~・・・
今は少し痩せたんだよ!!(ホク)
背伸びしてると・・・シッポのところにしわができるのしってる??それが、大好きなんですが・・・だいちゃんもそうなんかな~。。。見てみて~・・・

投稿: yuko | 2008年12月16日 (火) 23時26分

フランママさん。。
なかなか同じ時間がとれないので、お互いマイペースなもんで、、、なので、ほんのちょっと空いた時間は、一緒にすごしたいな~って。。。でも、ほんの一瞬ですがー・・
フランちゃんは、かしこいね~。。。落ちる場所がわかっていて~。。。我が家のわんこたちは、どこでもだれでも、”ハガハガ~”って、するので、 やめてー と、叫んでしまいます。

投稿: yuko | 2008年12月16日 (火) 23時30分

スナさん。。
いえいえ~・・・いつも楽しみにしています~。。
気~使わんといて~です。

優雅だなんて~。。おもっきりぜんぜんですよ~。。
食べられる~・・荒らされる~・・と、頭よぎります。。
で、結局アアマとホクのペースになるんですが・・・
これからもよろしくおねがいします。
リンクありがとう~です。

投稿: yuko | 2008年12月16日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか様子が変だなっ・・ | トップページ | カキカキほくの大好きな事! »