« 今日はどうする? | トップページ | いい日になりますよう~ »

ホクの夢はこんなかな~

    朝から  ホクもアアマも オネンネさん。。。

    毎日そんなに眠っていて飽きないの???

    いったいどんな夢を見ているのかな~

Photo

   きっと、ホクのことだから~。。。。こんな感じの夢かな~・・な~んて

Aama_and_hoku

  ホクは、きっと食べ物の匂いにつられ~・・・・・・

  アアマと一緒に、  お菓子の国を探しに空とぶ探検旅行でもしてるのかな

  だったらいいのにね~・・・・   ホク~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ寝ているときの、ホクはと~っても幸せそうで、たまにお口を くちゅくちゅ~ってさせます。いつも、見てもらってありがとうございます。

|

« 今日はどうする? | トップページ | いい日になりますよう~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コンニチワ。
カワユイ、イラスト良いですネ。
キットそうだよネ。
お菓子の国は最高だネ。
それといよいよクリスマス仕様ですネ。
トップのサンタさんもトナカイ君も洒落てますネ。
ででダイもよく夢を見ています。
笑っていることが多いので
やっぱりオヤツか散歩の夢だと思います。
時々寝ながら、走ってます。
笑っちゃうけど。
そうそう、でんがな使わないんですネ。
残念。
今度からショウユウコトに代えてきます。
でもやっぱりデンガナ使いますネ。
因に名古屋でも案外ミャーとかチョーは
余り聞かないです。
よく聞くのはガアーです。
語尾にガアーはよく付けてます。
ではではポチです。


投稿: だい | 2008年12月23日 (火) 12時04分

だいちゃんママさん・・
ただいま~です。。
ほんの、少しの間だけ、サンタさんに~です。。ほんま、寝ているときっておもしろいよね~。。。なんだか、ジャマしたくなってしまいます。
しゅうゆことを、使わせてもらうよ~。。
私もびっくり!!エビフライだミャーって
使わないの~。。。イメージが、あるんだよね~。。。おもしろい。。。
ではでは、おやすみなさい。

投稿: yuko | 2008年12月23日 (火) 23時06分

夢のイメージ画はyukoさんの手描きですか?
クリスマスですね~☆
ホク君とアアマ君にサンタはやってくるのかな?

投稿: フランママ | 2008年12月24日 (水) 09時45分

フランママさん。。
おはようー。。。
この絵は、パパさんが、いつも時間をみては
アアマとホクの絵日記を書いているものの
1枚です。それを、上から塗っちゃいました
クリスマスですね~。。。。いい1日を。。。

投稿: yuko | 2008年12月24日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はどうする? | トップページ | いい日になりますよう~ »