« aamaのために。。。 | トップページ | ホクの夢はこんなかな~ »

今日はどうする?

大阪は、お天気が悪いです~。。。雨が降ったりやんだり~で、

ホクもアアマも、本日のお散歩は無理かな~。。。。

昨日の、ホクとアアマちゃん。。。

Aama

    (ホク~・・・  待って~・・・・   急がなくっちゃ!!・・・・    )

   ホクに先を越され  慌てる アアマ

Aama2

     (あれ~・・・・   下にいけましぇんね~・・・・   どうしてかな~・・・  )

   前回 アアマの一部始終をみた私は、 こうして、いろんな所に

   特に低い位置に、隙間を作らずです。。。

Aama3

     (高くて  降りれましぇ~ん・・・・   くそ~っ!!   )

   アアマが、降りる場所は、 もう知っているんだよ~

006

     (ママの ケチ!!  きっと見つけるもん!!   )

 

   次は、どうするのかな?  アアマちゃん!!

   必死で、小さい隙間を ホリホリ したり、お鼻で、ぐりぐりしたり

   がんばっていましたが、今回は 私の勝ちかなっ!!

  

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつもありがとうございます。戦いはこれから~です。

|

« aamaのために。。。 | トップページ | ホクの夢はこんなかな~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オハヨウです。
大阪も天気悪そうですネ。
浜松も風が強く余り良い天気ではないので
もうじき雨が降りそうです。
色々バタバタしていて
今朝は海は中止で公園を少しだけで
ダイは消火不良気味です。
でアアマちゃんもホクちゃんもちょっとだけ消火不良かな?
ではでは遅ればせのポチです。

投稿: だい | 2008年12月22日 (月) 11時10分

お久しぶりです。
お天気が悪いとお散歩にも行けず・・・
yukoさんちにはこんなに広いウッドデッキがあるので
ああ~、うらやまし!
でもアアマちゃん、マジで怒ってる??!!
怒っててもかわいいよ!

今、娘がハワイに行ってるので
yukoさんの情報、とっても楽しく
散策させてもらってま~す!

投稿: chappylove | 2008年12月22日 (月) 12時14分

yukoさん、やりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ 
きっとアアマ君は、「なんで分かったんや?」って
思ってるんでしょうね。
なんか、思わぬ反撃に出そうだけど・・・気のせい?

投稿: フランママ | 2008年12月22日 (月) 13時24分

おぉupママさんの勝利ですねscissors
アアマクン、残念そうですねcatface
②人の探してる姿がすっごくカワィイnote
プッゥって顔がたまらなくカワィイheart02
アアマクンの次の手段が楽しみですねup多分、諦めずに次の降りられる場所を探しますよねhappy01

ボールを回すと手首の運動になるボールなんてあるんですかsign02腕とかの運動にもなるんですか?happy02

投稿: minipin | 2008年12月22日 (月) 15時32分

アアマ君、お庭下が気に入ってるようですね~。
でも、残念、今は、降りれなくしてるんですね~~。
新しい、ネックレスがチラリって感じでいいですね~。
ホク君も早く作ってもらえるといいですね。

アキレス選手権、よかったら気軽に参加してみてください。
たぶん、一番経験不足のもるが、負けちゃうと思うんだけど・・・happy01

投稿: もるぽぽ | 2008年12月22日 (月) 20時09分

だいちゃんママさん。。
今頃は、、、浜松の天気はどう?
雨がふっていなければいいのですが~・・
ダイちゃんは、お散歩大好きですもんね~。。。
明日は、長~くできればいいねっ!!

投稿: yuko | 2008年12月22日 (月) 21時31分

ちいちゃんママさん。。
おひさし~。。。娘さん ハワイでしたよね~。。。
ちぃちゃんママさんは、大忙し~ですよね~。。。
お疲れ様です~。。。
ハワイのどこにいっているんですか~・・・
ママさんとしては、辛いところ~ですが、、、がんばってください~ねっ!!

投稿: yuko | 2008年12月22日 (月) 21時35分

フランママさん。。
やりました~。。。でも、不安。。。
はじめて、アアマに勝てたかも。。。
彼らはとっても お利口さんなので、 きっとムチャがんばり~をするのが、、、とっても恐ろしい~です。

投稿: yuko | 2008年12月22日 (月) 21時37分

minipinさん。。
勝ちました~。。。って、、、いいながら、、きっと次を、狙っているかも~。。と思ってしまいます~coldsweats02
くわばらくわばら・・ですが。。
アアマは、ものすご~くご機嫌ナナメでしたよっ!!きっとなんだかな~だったんですね~。。。

ボールほんと、すごいんだから~。。。はじめてして、  これくらい~へっちゃら~ なんて思っていたら、これですから。。。びっくり~です。なんかね~。。私の場合腕全体聞きました~。。。  ほんと、つらい~・・・

投稿: yuko | 2008年12月22日 (月) 21時45分

もるぽぽさん。。
是非是非の参加です~。。。でも、我家のわんこたちも、どうなんだか~。。。ホクは、前歯が2本なくなっちゃたし~・
アアマも、怖がりさんなので~。。。もるちゃんといい勝負かもです。お庭の下は、アアマ大好きなのですが、ヘタをしたら
お外にいってしまうので~・・・かわいそうだけど、頑丈にです~・・・

投稿: yuko | 2008年12月22日 (月) 21時49分

オバンデス。
今日は夕方のお散歩中止でダイは不機嫌で〜ス。
今日はyukoさんの作戦勝ちでしたネ。
そうそうトーイ君はチョコレートタンのミニピン君で
結構、チョコタンの子もいます。
最近会わなくなってしまったのですが
ジギちゃんという子がチョコタンです。
会ったら又載せますネ。
小さくて可愛く滅茶苦茶元気な子です。
ダイを買ったペットショップにこの間
いた子もチョコタンでした。
浜松と違って大阪はミニピンのメッカ
(勝手に思っているのですが)
なので一杯いると思います。
ミニピン、ウジャウジャでんがなあ。
これ方言合ってますか。
ではではオヤスミナサイ。
明日ポチ

投稿: だい | 2008年12月22日 (月) 22時38分

今日は、ヒロに行って、夕方からけんちゃんの検診で、その後、は家にいます。
日本の2〜3時くらいならオッケーです。巣かイプしますね〜。

投稿: ようこ | 2008年12月23日 (火) 03時06分

だいちゃんママさん。。
チョコタン、見かけないよ~
いいな~。。。ミニピン自体なかなか会えないので残念です~。。。
きっと、ランとか行けばあえるのかな~
おっ。。。  でんがな~って、使わないよ~(笑)芸人さんも使わないよ~。。でも
間違ってはいないんだけどな~・・・・
久しぶりに聞きました~

投稿: yuko | 2008年12月23日 (火) 11時07分

ようこちゃん。。
わかりました~・・・
待ってま~す。

投稿: yuko | 2008年12月23日 (火) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« aamaのために。。。 | トップページ | ホクの夢はこんなかな~ »