« やっちゃたのね・・・・ | トップページ | ひさしぶりの雨ですね »

パパのいない間に・・・

パパさん今日も、ホクと一緒に朝のお散歩へ・・・

      一人寂しい~ アアマは・・・・・

2008_12_04_004_edited1 

    パパさんの、机はアアマにとっておもちゃが、いっぱい

    に、見えてしまうのです。

2008_12_04_011_edited1

    (まずは・・・えっ~と・・・・くまちゃんおはよ!!一応ペロペロ・・・・)

2008_12_04_017_edited1

    (その次は・・・・あ~ママさん見ないでくだちゃい!!)

    なぜか、内股のアアマくん・・・色々足で、周りを蹴飛ばし・・・

2008_12_04_008_edited1

     (ん?  まだ帰ってこないでしゅよね~・・・・びっくりちた~・・・)

   でも、もうそろそろだと思うけどね~

2008_12_04_002_edited1_2

    (パパさん。。。帰ってきたでしゅ~・・・ママ~早く片付けて~

                             降ろしてくだしゃ~い・・・)

   と、まあパニックですが、きずかないパパさんではなく

   しっかり怒られました。ちなみに写真をとっていた私もですが・・・(笑)

    ホクは、ちゃっかりものなので、、、、

2008_12_04_033_edited1

   きちんと、ケージに入って、パパさんのお怒りがおさまるまで、

   待っていましたよ。

   怒られても懲りないアアマが、大好きなんですがね~

   片付けなくっちゃ・・・・・です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへアアマは、その後まだまだやんちゃくん。。。

いつも、ありがとうございます。はげみになっています。

|

« やっちゃたのね・・・・ | トップページ | ひさしぶりの雨ですね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アアマクン、レポーターみたいですねnote
多少のやんちゃっぷりは見逃しちゃいますよねcoldsweats01
うちもやんちゃですけど、その時はすっごく怒るんですけど
でも、やんちゃがないと寂しい気もしますよねcatface

投稿: minipin | 2008年12月 4日 (木) 10時24分

オハヨウ。
ヤンチャ、最高!
でも、かたずけ、最低。
ダイのヤンチャは大抵、破壊した後に
なるので困った事になるので大変です。
でも今日も元気なアアマちゃん最高!
ではではポチです。

投稿: だい | 2008年12月 4日 (木) 11時55分

アアマちゃんもいたずら大好き~なのね
そして・・・ママ公認だから
怖い物無し?なんだよね~

我家の先代犬のアニモは中型でしたが
高さが90cmキッチンには、とても
上がれるはずが無いと思っていたのですが

いつもお留守番はお利口にネンネしてる~
と思っていましたが、ある日そのキッチンの
ステンレスにかわいい足跡がクッキリ??

思わず私はアニモに「ジャンプ」と指を
差したら、、、、助走もなしにヒョイっと
乗ってしまって、

しかたないので、「すごいね~アニモ」
だけど危ないから駄目だよ~と笑っちゃいました

投稿: kandy | 2008年12月 4日 (木) 18時33分

これでパパさんの代わりに仕事が出来れば
本物の「デキル男」になれるのに・・・
ちゃっかり写真を撮ってるママさんに拍手ヽ(´▽`)/

投稿: フランママ | 2008年12月 4日 (木) 20時08分

うちもたまにテーブルに乗って叱られますよ、私に。
やはりどのお宅でもそうなんですねえ。
テーブルの上、犬は危険だからあまり登って欲しくないんですよね。

ウールなお洋服、明日発送予定ですのでちょっと待って下さいね。

投稿: ちあき | 2008年12月 4日 (木) 21時44分

minipinさん。。
やんちゃさんの仕草は私も大好き!!ですよ~・・・
なので、あんまり怒れなくって。。。って、今書いていても、
後ろで、 アアマが  キュウ~キュウ~ って言っています
minipinさんも怒るのですね~。。。いつもやさしさいっぱい
なので、ワンコちゃんに負けるのかな~って。。。
怒る事大事だし、しつけもわんこにとっては、逆に大切な事と、今さらながら思ってしまいますが・・・我が家のチビさんたちは、、、、、どうなんだろ~・・・って言うかわかってくれるのかな~  です。

投稿: yuko | 2008年12月 4日 (木) 21時50分

だいちゃんママさん。。
片付け。。。ほんと、大変でした。
だいちゃんっ破壊しちゃいますか?そりゃ~大変だっ!!
ホクは、破壊魔ですがね~・・・特に、洗濯ばさみなどは、
ガリガリしています。
だいちゃん、今日も海でのお散歩!!気持ちよさそ~で、
うらやまし~です。

投稿: yuko | 2008年12月 4日 (木) 21時54分

kandyママさん。。
ですね~・・・私が怒らないので・・・
アニモちゃん  想像するだけで、にっこりです。
おりこうさんだな~と、思っていても、実は・・・って
私も以前  いってきま~す と、行く振りをして、こっそり
行動みていたんだけど、ぜんぜん違いました。やんちゃくんで。。。
でも、アニモちゃんの足跡みたら、絶対怒れないですよ。しかも、ジャンプのワザをみせてくれるなんて~。。。
って、ルンタンやきもちやかないか、心配です。

投稿: yuko | 2008年12月 4日 (木) 22時01分

フランママさん。。
デキル男じゃないのが、ミソなのです~・・・
きっと、人間だったら、間がわるいのかも~・・ですが。。。
そんなアアマが大好き!!です。
カメラを持つとね~なんだか~です。。。
ほんと、怒られましたcoldsweats01

投稿: yuko | 2008年12月 4日 (木) 22時04分

ちあきさん。。
ものすごく・・・楽しみにしています。。。
早く来ないかな~です。
机とか、  ス~ っと、乗りますよね~
アアマは、のれるのに、降りれない。。。なので、いつもばれてしまいます。。。なんでかな~です。
パパに怒られても、のぼってしまう。。。もう少し考えればとは、思うのですが・・・

投稿: yuko | 2008年12月 4日 (木) 22時08分

お人形に、車・・・パパさんの机、楽しそうですよ~~happy01

いたずらっ子の顔のアアマくん、いいなぁ~。

時は、師走、今度は、ぱぱさんとお片付けのお手伝いしてあげてくださいね~。
ちらかし専門・・・・無理かな~。

ぱぱさん、ゆるしてあげてね~。

投稿: もるぽぽ | 2008年12月 5日 (金) 05時15分

もるぽぽさん・・・
パパは、おもちゃを集めるのが大好きで、、いつも買ってきてはワンコのかと、思うのですがパパさん本人のものなんですよね~。。。でも、アアマにとっては、すべて興味のあるものがかりで、、、
まいったまいったです。パパもワンコも。。。

投稿: yuko | 2008年12月 5日 (金) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃたのね・・・・ | トップページ | ひさしぶりの雨ですね »