« きれいになったかな。 | トップページ | そんなに必死にならなくても »

なんだか様子が変だなっ・・

おはようございます。

昨日は6年ぶりのお友達が遊びに来てくれました。

ほんと、ひさしぶり~な楽しい時間でした。

ホクもアアマもなにか様子が変!!

001

   戸惑いの   ホクくん・・・  その先には・・・・・

002

      (え~っと。。。  キミはだれでしゅか??  BYアアマ)

      (なにものだー・・・・                BYホク )

 

お友達が連れてきた ヨークシャの ワカ くん。。まだ8ヶ月です。

アアマは、いままでこんなに接近されたことが、あんまりないので、、、

恐る恐るな感じ!!   

003

ホクは、相変わらず 遠めから  観察・・・

あまりにも おちびちゃんなので、  戸惑い・・・・・

2008_12_15_039_edited1

時間がたつにつれて。。。アアマはワカくんのことが大好きになってきましたよ。

ず~っと、  ペタペタ ~・・・  すりすり~  でした。

2008_12_15_041_edited1

最後には、こんなにお近づきになれて、アアマにとっては、初めての

お友達ができてよかったね~・・・・ホクは、なんなんだろ~・・・やはり

遠目で、じっ~ とでした。

ワカくん。。ありがとう!!あの後アアマはぐっすり  ホクはべったりでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへひさしぶり~のお友達しかも、中学の同級生だったので、ほんとうれしかったよ。。。お互い変わったよね~といいながら。。(笑)  いつも見てくれてありがとうございます。

|

« きれいになったかな。 | トップページ | そんなに必死にならなくても »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オハヨウさんです。
昨日はコメント書けなくてゴメンナサイ。
でで楽しそう、お友だちと遊べて良かったですネ。
ホクちゃんが遠目でアアマちゃんが
クンクンされて固まるところなどソックリです。
ワカちゃんとアアマちゃんは良いお友だちになれそうですネ。
そうそう、やっぱりダイとそっくり
最後のワカちゃんとお利口にお座りしている顔は正にダイです。
ホント、ビックリです。
ではではホクちゃん、アアマちゃん、ワカちゃん3人に応援のポチです。

投稿: だい | 2008年12月15日 (月) 11時02分

初めてのお友達はミニピンじゃなかった!
うちもそうですけど・・フランの初友はチワワです。
以前ブログにちらっと書いたカフェのスタッフ犬。
アアマ君とホク君て、ほんと性格違うんですね。
ワカくん、女の子かと思ったよ。

投稿: フランママ | 2008年12月15日 (月) 13時18分

ぃいなぁ~お友達note
アアマクンべったりですねheart02
ホククンは遠目から見るの、何か見守ってくれるカッコィイお兄さんって感じですねlovely
懐かしい友達に会えるのって嬉しいですよねribbon
私も、小学校からの友達と今でも仲良しなのは、すごく嬉しいですnote

土曜のブログお風呂のアアマクンプル②カワィイですねgood
お風呂入れる時は、足の上でシャンプーとかしてるのであまり
震えないですよhappy01でも、湯船はダメですねcoldsweats01
プル②しちゃいますよsmile

投稿: minipin | 2008年12月15日 (月) 15時43分

わ~、すてきなツーショット!男の子同士なのが、ちょっと残念happy01彼女には、なれないね~。

でも、男の友情をこれからも深めてくださいませnote

中学生のお友達が続いてるなんて、いいなぁ~。みんなちりぢりで、なかなか便りも、あまり来ないです。
みんな、元気かなぁ~

投稿: もるぽぽ | 2008年12月15日 (月) 18時48分

こんばんわ☆
久しぶりの再会ですか~思わずお互い笑ってしまいそうですね☆
私も何年かぶりに会った友人とは話すたびに笑い話でした◎
アアマくんに新たなお友達できて良かったですね!ホククンはずっと警戒態勢だったみたいだけど・・・笑
ランもまだ8ヶ月なので遊びたいさかりで、どこのワンちゃんや人にかまわずクンクンして寄って行ってしまいます◎いいのか悪いのかぁ。
たまに他のお友達ワンコと触れ合えるっていいことですよね☆今度もしそんなときがあれば、ホククンも一緒にぺったりできたらいいですね♪

投稿: ランママ | 2008年12月15日 (月) 21時14分

アアマ君、はじめてのお友達よかったですね。
なれてくればきっとホク君も一緒にのんびりしてくれそうですよね。
6年ぶりだったらもう色んな話で盛り上がっちゃいそうですねえ。
そういうお友達っていいですよね。

投稿: ちあき | 2008年12月15日 (月) 22時03分

だいちゃんママさん。。
いえいえ~・・・そんなこと言わんといて~・・・
気にしてもらってありがとう!!です。
だいちゃんと似ているよね~。。。私も最近ますます~
似ているな~っておもうんです~。。よっ・・・
どこかで、つながっていたらいいのにね~。。。

投稿: yuko | 2008年12月15日 (月) 23時23分

フランママさん。。
フランちゃんの最初のお友達~。。。チワワちゃんだったんですか~・・・うちのアアマは、とにかく家っこなので、他のワンコがいるとダメダメになっちって~・・・
なので、すご~く仲良くしている姿が、うれしかったんです~

投稿: yuko | 2008年12月15日 (月) 23時25分

minipinさん。。
ほんとに、久し振り~だったし。。。思い出しては元気かな~って、、、突然だったのでびっくりとうれし~でした。
minipinさんは、小学生からのお友達いるの~・・・いいですね~・・happy01なかなかめぐりあわないですもん!!そういう友達は、時間がたっても スー っと昔の雰囲気に戻れたり、なんだか心地いい~ですよね~・・・

そうそう。。お風呂ホクもアアマもいっつも小刻みに震えるけど、タイルが冷たいのかな~。。足の上は、おひざにのせる感じ?う~ん。聞きたい~です。また仕方教えてね!!
湯船は、もってのほか。。。暴れまくりん。。。助けてー状態ですーsad

投稿: yuko | 2008年12月15日 (月) 23時47分

もるぽぽさん。。
なかなかね~。。。年をとると~なんて使いたくはないんだけど、、疎遠になってしまうお友達が多くなってきますよね~
寂し~いです。。
だから、今のお友達を大切にしなきゃって、最近とくに思うようになってきました。。(それも年のせい??)

投稿: yuko | 2008年12月15日 (月) 23時53分

ランママさん。。
ですよね~。。面影が。。。な~んて。。。
アアマがホク以外に興味を持ったのは、はじめてなのでうれいかったんですよ~。。
ホクは、どうしてなのか?今でもわかんなくて。。。お散歩では、スキスキしに行くのに~・・・照れていたのかな~・・・
ランちゃん8ヶ月まだまだ興味がいっぱいの年ですね~・・・

投稿: yuko | 2008年12月15日 (月) 23時58分

ちあきさん。。
盛り上がっちゃいました~。。。時間がたつのが早かったな~って。。。
ほんと、会えてよかった~です。
アアマにとっても はじめての体験がいっぱいだったようで。。後はすこやかに眠っていました~。。。

投稿: yuko | 2008年12月16日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいになったかな。 | トップページ | そんなに必死にならなくても »