« お散歩!! | トップページ | パパのいない間に・・・ »

やっちゃたのね・・・・

朝起きた瞬間!!  冷たっ・・・・   この感触は、、、

なんとなく嫌な予感・・・・   あ~やっぱり・・・・

側にはわんこーずは、居ないし・・・・・ね~ェ

2008_12_03_001_edited1_3

すぐさま、手洗で、ごしごし・・・・で、お庭に干すと・・・・

どこからともなく現れたワンコーズ・・・・

2008_12_03_002_edited1_2

    (なんだか  ぼく のお匂いが。。。するでしゅね~)

  あ~ やっぱりホクがしたの??それ・・・

              その時

2008_12_03_003_edited1

     (なんだか  ぼくのお匂いが~・・・・・)

  いったいどっちなんだろ~・・・・

 

  今日は、朝から まいった~でした。

    

アアマは、その後もルンルンさんで、デッキのサクを超え

一人お散歩へ・・・・

2008_12_03_009_edited1

    (ボク~・・・ここスキでしゅよ!!次は、あっちに行って見よ!)

体がちいさいので、どこでも、スリスリ~と潜り抜けるアアちゃん。

     ただ、帰り道は、わからなくなって。。。。

2008_12_03_010_edited1

    (ぼく、どうやって、サクからでまちたか???

        帰れないでしゅよー・・・・・・        )

ホント、反省の色もなく。。。自由奔放のアアマちゃんには、

          勝てません・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、ありがとうございます。ホント、励みになっています。

お布団乾いても使えるのかな~

|

« お散歩!! | トップページ | パパのいない間に・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オハヨウです。
否、お疲れ様ですでしょうか。
ヤッテモウタ。
これもまた人事じゃない。
しつけのなってないダイも年がら年中
やってくれます。
ズボン、冷蔵庫、机&椅子、座椅子、布団、車の助手席等々
列挙したら切りがない位です。
こんな時は女の子がいいなって
つくづく思い知らされます。
ででアアマちゃん元気そうですネ。
なのでお疲れ様でなくて、良かったのポチにします。
ではでは

投稿: だい | 2008年12月 3日 (水) 09時49分

おぉ~犯人はどっちですかねぇup

アアマクン本当に細いですよねsign01どこでも、入っていけそうですねhappy01
そう②行きはスイ②入って行くんですよね☆うちも、キッチンに侵入してくるんですけど、柵がしてあって、少しの隙間があるとスルリと入ってくるから、「こらぁ~annoy」って怒って追い出そうとすると、出られないって顔をするんですよねbearing
本当に困ったサンですcoldsweats01
アレはワザとなのか本当に分からないのかどっちなんですかねsign04
まぁ、どっちでもカワィイんですけどねbleahその顔がcatfacelovely

投稿: minipin | 2008年12月 3日 (水) 10時31分

いやだ~~happy01おねしょされちゃったの?
犯人はだれ?
二人とも、きっとシラをきるでしょうね~~think
もるは、まだ おねしょししたことないですね。
でも・・・吐くことはあります。・・・「ぎゃ~~、そこで吐かないで!」ってなります。

アアマちゃん、自分で出たのに、出た場所・・・わからなくなるんですねcatfaceきっと、最短距離で帰ろうとするからかなぁ~

投稿: もるぽぽ | 2008年12月 3日 (水) 18時59分

だいちゃんママさん。。。
なんなんですかね~・・しかも犯人がわからない・・・
なので、怒られは・・一緒です。
だいちゃんも、そうなんですか~。。。そんな時は怒るんですか~・・・
ほんと、女の子だったら~、、、そんな事しないんでしょうね・・・

投稿: yuko | 2008年12月 3日 (水) 21時16分

minipinさん。。。
ほんと、どっちなんでしょう。。。ねぇ~
まったくです。朝起きたら気づくなんて。。。
もう~テンションはupですよ。
前科があるので・・・・

我が家では、魔の間があって。。。だれも行かないのです。
(お掃除してないので。。。草木が。。。も~大変)
そんな所お散歩に行かれては。。。助けられないので。。。
(デッキの中なんですけど・・・入れない・・・(笑)

どこからとなく、 す~ッ って、入るのって、びっくりですよね~。。。私も戸惑っているわんこ大好きです!!

投稿: yuko | 2008年12月 3日 (水) 21時27分

もるぽぽさん。。。
されちゃいました~・・・
犯人は不明ですが・・・
どちらもお互いしら~んぷりですよ~
まいった!!です。
もるちゃん,吐いちゃうんですかっ!!
うちの、ホクくんも  ゲ~ッ・・ゲ~ッ  とたまにいいますが・・・大丈夫なの??です。

投稿: yuko | 2008年12月 3日 (水) 21時36分

おやおや、起きて早々の重労働・・・
御苦労さまです。何が描かれてました?
日本地図?世界地図?自分たちの顔?
デッキの柵を越えても逃げないように作ってるんですね。
何事も無かったように遊ぶ姿が無邪気でかわいい☆

投稿: フランママ | 2008年12月 3日 (水) 22時16分

おバンデス。
やった瞬間でないと怒ってもダメなので
怒るのって難しいですネ。
yukoママさんは
どうしてます。
5枚目の目がクリクリの
アアマちゃん、
ヤッパリ、ダイに似ているような
気がします。
ダイもお目目クリクリと呼ばれてます。

ではではオヤスミナサイ。

投稿: だい | 2008年12月 3日 (水) 22時19分

フランママさん。。
日本地図ならまだしも、、全体的に、ちょっとづつなので、
何か言いたい事でも~と、おもってしまいますが・・・
つらい~です。。。
サクをつくっても、逃げるなんて、ほんと、驚かされますよ。
なかなかの、知能犯です。

投稿: yuko | 2008年12月 4日 (木) 10時15分

ほんと、怒るのってタイミングが、難しいですよね。
でも、わからない時は連帯責任をとっています。
なので、どちらかは、  なんで~  とおもっているかも。
私も、だいちゃんとアアマ似ているな~と、思います。
だいちゃんの方が、ちょっぴり大きいかもね~・・・

投稿: yuko | 2008年12月 4日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩!! | トップページ | パパのいない間に・・・ »