« ひさしぶりの雨ですね | トップページ | 届いたよ!! »

せっかく作ったのに~

     めちゃめちゃ  いい~お天気!お散歩日和ですね~

    朝から、パパさんが作ったワイルドアアマでお散歩しましょ!

    と、思ったのに、  イヤイヤ アアマちゃんでした。

2008_11_29_011_edited1

   (お首が気持ち悪いでしゅよ~・・・・  イヤダ~・・・・

    とってくだちゃい!!~    早く~・・・下りたいし~・・・)

  首輪をつけないアアマにとっては、イヤだったんでしょうね~。

  すぐに、とってあげると その首輪に カミカミ しに行きました。

   

  アアマにとっては、首輪じゃなくおもちゃなのねっ!!

2008_12_06_011_edited1

    (この場所  いいでしゅね~・・・・ねえ~・・ほく~・・・)

と、すっきりしたお首で、お日様に照らされ・・・・ケージから

出てこなくなりました。

最近 カメラを持つと 警戒する ホクとアアマです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへお外いかないの?ですが、ほんと、気持ちいいお天気です。いつもありがとうございます。今日は、アアマちゃんいつもより多めにお散歩する予定です。

|

« ひさしぶりの雨ですね | トップページ | 届いたよ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

首輪ステキですねshineアアマクンに似合ってるのにもったいないなぁnote

今日はホントすごく晴れた天気になりましたよねup休みの日に天気なのは、すごく嬉しいcatfaceアアマクンも楽しんで長くお散歩出来るとィイですねhappy02

うちも、携帯とかで写真写そうと思って向けるとイヤがるんですよweepシャイボーイなんですかねcoldsweats01

鼻かまれ事件、是非②聞きたいですflair
聞かせて下さいcherry待ってまぁ~すheart04

投稿: minipin | 2008年12月 6日 (土) 10時15分

コメありがとうですhappy01アアマくんかっこいい~ですネshine
我が家の殿くんはお洋服キライsweat02首輪きらいweepなので、パパもママも楽しいみがあまりありませんsweat02
これから仲良くしてくださいねsign03よろしくです

投稿: RIKA | 2008年12月 6日 (土) 14時31分

コンニチワです。
散歩どうでしたか。
ダイはいつも通りの海散歩だったのですが
今日は強烈でした。寒くて。
そうそう
チアキさんの所の洋服楽しみですネ。
中々、上品でお洒落でいいですネ。
又洋服届いたら着てる所見せて下さい。
ワイルドなボクでしゅ〜。
やっぱり、お目目くりくりソックリさんかな。
ではではポチです。

投稿: だい | 2008年12月 6日 (土) 14時49分

あれ?yukoさんは彫金やってますよね。パパさんも手先が器用なんだぁ。
ターコイズ似合ってる~happy01
アアマ君、嫌がらずに身につけてくれるといいですね。

投稿: フランママ | 2008年12月 6日 (土) 15時15分

昨日は、久しぶりに土砂降りでしたね~。えっ?お散歩coldsweats01
はなっから、頭になかったなぁ~・・・ほ、ほ、ほ

すてきな首輪ですね~。アアマくん、重たかったのかな?(石みたいだし)
もったいない・・・ブレスレットにしては、いかが?すてきですよ!
犬の首輪で、真剣にブレスレットにほしいなぁ~って思うものが、時々あるんですよ~~happy01

投稿: もるぽぽ | 2008年12月 6日 (土) 16時44分

minipinさん。。
すごく、お天気いいのに ものすご~く寒くて。。。
アアマの、お散歩・・・1分で・・・後はダッコ・・・しかも
風がすごくて、アアマ 抱いていても ブルブル でした。
歩かせようとしても、すぐに ピョン と、して来るのでね~
私も、意地でも、もう少し~と、思っていても帰ろっとの、悲惨な声に、思わず  ごめん~ でした。無理は禁物ですね!

写真coldsweats01やっぱり嫌なのかな~・・シャイボーイわかるよっ!!ですね~・・・

鼻かまれた事件、いいのかな~話して~。アアマの事こわがらないでねっ!!って、画像とかないけど。。。聞いて欲し~です。

投稿: yuko | 2008年12月 6日 (土) 20時55分

RIKAさん。。
いえいえ  こちらこそ~・・・仲良くしてくださいねっ!!
なかなかお洋服着てくれないですよ~。。我が家も・・・
そのくせ、めちゃめちゃ寒がり~なので、困ったもんです。
パパさんもママさんも、これからです~っ・・・
無理やり着せちゃう~なんて事も、毎度(大阪弁)のこと!
これからも、楽しみにしています。

投稿: yuko | 2008年12月 6日 (土) 21時04分

だいちゃんママさん。。
散歩ダメダメでした~・・・疲れた~です。一応デジカメもって行ったのに~、、その分お荷物状態で。。。ご近所のラーメン屋さんのご主人とあっても、話が出来ないくらいの ワンワン~ ウ~ でした。まあ、焦らずですね~・・・
ちあきさんの、お洋服楽しみにしています。   が、ちあきさんのブログ先に見て、、ホクちゃんので、 あっと、思い
サササ~っと、見ましたが。。。きっと、来たら興奮です。

投稿: yuko | 2008年12月 6日 (土) 21時11分

フランママさん。。
私も彫金していま~す。。パパが元々アメリカで習いにいったので。。。見よう見まねですが・・confident
アアマの首輪は、アリゾナで買ってきたシルバーを、ターコイスと繋げ、シニューで、四つ編にしたものです。なので、作った?いやいやつなげた?なんです~・・・
こらから。。。もっといろんな彫金のお話できたらいいですね~。。。
アアマは、やはり、慣れないようです。。。

投稿: yuko | 2008年12月 6日 (土) 21時18分

もるぽぽさん。。
見たよ~。。ほんと 食べたかった~です。その時の夕食が節約だったので~・・・辛かった~です。
 
アアマは、首輪慣れていないので、イヤイヤ連発!!
以前テレビで、地震があったとき首輪をしていると、捕まえやすいと。。。なので、慣れさせてみたかったんですがね~。
ブレスレット。。。いいかも。。。でも、よだれベタベタ~
う~ん。それもいいかっ!!

投稿: yuko | 2008年12月 6日 (土) 21時24分

アアマ君、似合ってますねえ。
すっごく男の子っぽいです。
首輪って慣れてないと嫌がるんですよねえ。
うちはつけっぱなしですけど。

投稿: ちあき | 2008年12月 7日 (日) 10時17分

今晩ワ。
何度もアリガトね。
アアマちゃん
ウ〜ン。
やっぱり似てると思う
今日このごろでした。
ででオヤスミのポチです。

投稿: だい | 2008年12月 7日 (日) 21時39分

ちあきさん。。
届きました~。。。朝。。。昨日は実家に行っていたので
かえりが遅くポストきずかなくって。。。朝見たら きてる~
と、テンションがあがりましたよ!!ありがと~・・・
さっそく アップ します~・・・・

投稿: yuko | 2008年12月 8日 (月) 10時02分

だいちゃんママさん。。
昨日は、コメントできなかった~・・・
さっそく、今から伺います・・・

投稿: yuko | 2008年12月 8日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりの雨ですね | トップページ | 届いたよ!! »