« hokuちゃんで。。。 | トップページ | やっちゃたのね・・・・ »

お散歩!!

朝の好例のお散歩!!相変わらず シブシブ のホクちゃん。

お外に行くまでが 時間がかかるんですよね~・・・・

  行くと・・・それはそれは・・・ウキウキくんに変身

2008_12_02_001_edited1

       (進む~でしゅ!!  行くでしゅよっ・・・・)

         のりのりのホクくん・・・・

2008_12_02_002_edited1

       (あっ。。。あの子は・・・・同じ匂いがするぞ・・・・)

    と、思いつつも  見られると  シカトをするホク

2008_12_02_006_edited1

     (と・とりあえず・・・お匂いはしっかり~でしゅよ)

  とにかく、遠くでみるのはいいけど、他のわんちゃんが、

  近づくと  違う行動になってしまいます。。。

     もー・・・居なくなったよ!!

2008_12_02_005_edited1

   おいっ・・・キミが寄せ付けないんじゃ~ないの?

 

   やっぱり、もう少し慣れさせないと・・・

   お友達作ると楽しいもんねっ。

    その頃   我が家のもうひとりは・・・・・・

2008_12_01_007_edited1

     (いつも  ホクが 先 でしゅね~・・・待つ見になってくだちゃい!)

  前回の2匹のお散歩に こりごり した私は・・・

  順番にいく事にしています。しかも、アアマは常にダッコなので。

  お散歩と言うのかな~・・・・

 

      

   

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつもありがとうございます。この後アアマとお散歩?景色を見るだけ?20分程、行って来ました。周りの方には  甘えたちゃんね~  などと、言われましたが,重いです。

|

« hokuちゃんで。。。 | トップページ | やっちゃたのね・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~ホククンが先なんですねhappy01
お友達作るとィイですよねupってまだうちもお友達作ってないんですけどねcoldsweats01近寄らせないのでwobbly

アアマクンおりこうさんに待ってるんですねsmile
カワィイ待ち方ですねlovely
アアマクンは歩かずに抱っこなんですねsign05確かに腕痛いですよねcoldsweats02筋肉痛みたいになっちゃいませんか?? でも、カワィイから痛いのも何とか我慢出来るんですけどねhappy02

投稿: minipin | 2008年12月 2日 (火) 10時18分

おはよう。

ホクちゃんの2本足でグイグイ、
ワカルナア〜。
ミニピンですネ。
ダイもです。
早くお友だち出来るといいネエ。
もっともダイも結構マイペースで
最近は特になんですが
一人遊びすることが多いので
お友だちがいなくても平気そうですが
でも親としては友達とネエ
遊んで欲しいと思う
今日このごろです。

ででアアマちゃんはもう暫く
辛抱だネ。


ではではポチです。

投稿: だい | 2008年12月 2日 (火) 11時01分

お留守番のアアマちゃん、さみしそうに待ってますね~。
でも、やっぱりだっこ散歩なのねcoldsweats01

ミニピンってあまり自分から、お友達に寄っていかないのかなぁ~。
せっかくのドッグランも、単独行動だったしね。happy01

投稿: もるぽぽ | 2008年12月 2日 (火) 14時58分

お久しぶりです。アアマちゃんもホクちゃんも、らしい感じですねぇ〜。こちらはメル1人になりました。マーキスじいさんは 散歩というか家の周囲の確認だけなので…じいちゃんの心の準備はしていましたが、先にロンメルを 寺につれていくとは… ちあきさんもメルも猫達も私もマーキスも元気にしていきますね。みなさんにご心配かけてしまいました。お礼申し上げます。

投稿: マーキスパパ | 2008年12月 2日 (火) 15時55分

minipinさん。。
そうなんです。。一緒に行きたいのですが。。。お互いわが道を行く~感じなので・・・
困っちゃいますcoldsweats01

アアマは、いつもホクが行くのを じ~っと見ながら まるまってしまうんですが。。そのときはさすがに、、、もうちょっとしたら、、アアマの番だからね~っと、思ってしまいます。

お散歩も結構有名で・・・いつもダッコされている過保護犬みたいな感じに思われていますが・・・ぜんぜん!!へっちゃら・・・  でも、帰ってくると腕ほんとプルプルで・・・

投稿: yuko | 2008年12月 2日 (火) 21時35分

だいちゃんママさん。。
わかります~・・・だいちゃんもします??
だいちゃん・・・お友達多いからびっくり・・・です。
一人遊びするんや~・・・
皆といる時もするんですか?
そうだったら、やっぱりミニピンは独特なのかな~・・・

でも、海毎回言うけど、近くでうらやまし~

投稿: yuko | 2008年12月 2日 (火) 21時39分

もるぽぽさん。。
アアマは、とにかくイジケはいってます。
なので、ホクがお散歩帰ると  う~っ と威嚇しながら、
”ぼく今から行くし~”見たいな感じで・・・
ほんと、疲れるわ~ぁ~
で、ダッコでしょ~・・・ご近所さんも、通りすがりの学生さんも、いつも  ニコッ としてくれるのに。。  う~ぅ~ですからね~・・・

投稿: yuko | 2008年12月 2日 (火) 21時44分

マーキスパパさん。。
お久しぶりです・・・なんか、今でも信じられなくて・・・
ロンメルちゃんが・・・・・・・・・不思議な感覚です。。
ちあきさんや、マーキスパパさんが、気丈なので ほんとよかったです。
必ずいつかは・・・と思う気持ちがありますが、、あまりにも急な事なので。。。ちあきさん・・ほんと大丈夫ですか?
今は気を使わないで、ゆっくりとです。。
メルダースちゃんも元気で、  ほっ です。
コメントありがとうございます。

投稿: yuko | 2008年12月 2日 (火) 21時53分

二人そろってお散歩が見られないのですか?残念だぁ。
散歩の順番はお兄ちゃんからなのね。
じっと待ってるアアマ君がかわいい。

投稿: フランママ | 2008年12月 2日 (火) 23時11分

ホクちゃんダウンジャケットgood!

お友達になりたいのに~なんですね
でも興味があるだけいいほうですよ

我家に居た先代犬のアニモなんかは
肉眼で確認が出来ない位に遠~くに
人やワンコがいると、もう大変
オチッコも済んでいないのに、
グイグイと家までUターンでしたよ~

それからは私がおしゃべりをする人は
大丈夫と判断したようで、
その人とワンコのみは怖がらなくなりました

したがって、お散歩で名前も知らない
お友達はたくさん増えていきました~

あっ、例外でネコちゃんは大好きで
ネコパンチをくらってもよっていきました

そしてある日玄関が開いていたようで
知らないうちにアニモが外に出てしまって
いた時に、大好きなネコチャンとわき腹を
くっ付けあって並んで歩いてたこともありましたよ

投稿: kandy | 2008年12月 3日 (水) 09時06分

フランママさん・・・
二人なんて~とんでもない事に・・・です。
奴ら・・ワンコーズは、とめどなくわが道を行くので、、
1キロは確実やせますよ。。。まあ、痩せるんだったらいいかとは、思いますが。。。それくらいハードなもんで・・・

投稿: yuko | 2008年12月 3日 (水) 18時12分

kandyさん。。
先代犬は、アニモちゃんって言うんですか・・かわい~
そっか、ママさんがんばってたんですね~。。私もまずは、
話しかけなくっちゃ!!とは、思うのですが。。。なかなかです。
ネコちゃんが好きだなんて、以外~
怖がるものだと思っていました。
そんな場面見たら、おもわず ギュ~ としたくなります。

投稿: yuko | 2008年12月 3日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hokuちゃんで。。。 | トップページ | やっちゃたのね・・・・ »