« 怒るよね~。。。 | トップページ | aamaのために。。。 »

hokuのがんばるの巻

  もうすぐクリスマスですね~。。。

昨日も 娘の ゆりゆりが、お友達にもらった クマさんを、

お披露目していたんですが。。。  

001

  とっても かわいく しかも バニラの香り・・・・

 

 でもね。。その クマさん を、横目で見ている方が。。。。

002

    (あれ? なにか おいしいお匂いが・・・・どこでしゅか?  )

               瞬間!!

003

   

    ほんと、一瞬の隙・・・・・・・・

    その後の クマさんは・・・・・・わかりますよね~・・・・・

004

     (おいち~・・・・  バニラだ~・・・・  )

   と、離しません。。。娘のゆりゆりは、  切れた。。。。

             ホク~  離して~・・・・・

005

    (これは、 ぼくの クマさんでしゅよ!!   )

  

             威嚇態勢・・・・

   ホクは、娘のゆりゆりには、とっても強い!!

   きっと、自分より下だと思っているみたい

            あげくは、、、、

006

       (ぼくのだも~ん・・・・    )

   誰もが入りたくない場所へ・・・・・ そう自分のおトイレシートに・・・・

   大切なものは、 まずは そこに持っていくんですよね~

   取り上げる事を  あきらめた ゆりゆり でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへアアマは、ストーブで

まったりでした。いつも、見てくれてありがとうございます。励みになっています。

  

|

« 怒るよね~。。。 | トップページ | aamaのために。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可哀そうにcoldsweats02
やっぱり狙っていたんですねcoldsweats01
トイレシートに持ってかれちゃうと確かに諦めちゃいますよねsad
うちも、お父さんのスリッパを持ち出してトイレシートの上に置いていたので、怒られてました( ´艸`)プププ
トイレシートに置く事で自分のだと言っているんですかねup

アアマクンはまったりですかぁnote気持ち良さそうですねcatface
今日は良い天気だから嬉しいですねlovely

投稿: minipin | 2008年12月20日 (土) 12時38分

バニラの香りじゃ仕方ないか・・・
でも娘さん、気の毒に・・・
さすがにおトイレに置かれちゃったらねぇ。
ホクくんの香りも追加したのかなぁ。。。

投稿: フランママ | 2008年12月20日 (土) 16時09分

ホク〜…バニラの香りじゃ しようがないよね〜。おもちゃ 出すほうが悪いんだよねぇ…でも 一番 悪いのは…シャッターを切り続けてる…

投稿: マーキスパパ | 2008年12月20日 (土) 18時04分

ホクくんの、わがまま勝ちでしたね~。
威嚇までして、持って行ってしまうんですね~。
よっぽど、ほしかったのね・・・。

さて・・・お友達には、まさか、わんこにあげた・・なんて言えないですね~。
お家で大事にかわいがってますcoldsweats01って言っておかなくっちゃ!

投稿: もるぽぽ | 2008年12月20日 (土) 18時14分

minipinさん。。
はい。おもっきり狙っていました~。。。
なぜか、トイレシートなんですよね~。。。
アアマは、その点、物や食べ物にあんまり興味がないのかな~。。
今まで見たことがなくって。。ホクは、とにかく食いしん坊さん。confidentだから、、クマちゃんと言うよりは、バニラだったのかな~・・・
でも、スリッパは、異常にアアマが反応します。 ブルンブルン って、振り回していますもん!二人ともまったく違う行動が、結構 面白くって・・・
うん。ほんと、いい~お天気~。。で、気持ち ほっこり です。

投稿: yuko | 2008年12月20日 (土) 20時14分

フランママさん。。
お友達にもらったのに~・・と、怒りながらもホクなので、仕方ないな~って。。。でも、これをそのお友達に見られたら~
どうしよ~・・・・と、悩んでいました~・・・
おトイレは、自分の陣地だと思っているホクですが。。。
お掃除するのは私なのに~・・・わかってる?ホク~です。

投稿: yuko | 2008年12月20日 (土) 20時19分

マーキスパパさん。。
シャッターは、これは、しゃあない(大阪弁)です~。。。
最近家族で、集まる時間が少なくって~。。家族でいっぱいいっぱい写真撮ってま~す。ほんま。。。
嬉しい事に、その分たまっている事!!  ダダダダー って
おしゃべりしてくれて、、 ”私トイレ”と行ってしまった瞬間。これは、撮らなくちゃ!!ですよ~。。。子供に怒られようが(笑)  で、後は 皆で  ガハハ~ って笑います。
本人は、 ガハハ~ じゃないんですけど・・・・ねぇ~

投稿: yuko | 2008年12月20日 (土) 20時34分

もるぽぽさん。。
学校で、たまに皆で見るときは、事前にチェクが、入るみたい
なので、私の事は、書かないで~と。。。なかなかガムでは、
満足してくれないです~。。もるぽぽさん見たく強気で、がんばろ~です。
ほんと、もるぽぽさんの、娘さんやさし~ですよね~・・・

投稿: yuko | 2008年12月20日 (土) 20時38分

オバンデス。
ガハハ。
ホクちゃんのやっている事
全くそのままダイにコピーできまース。
やってる写真見て笑ってしまいました。
暮れの忙しい時に一服の清涼剤デ〜す。
ありがとうゴザイマシタ。
見せたら渡したら、もう終わりだよネ。
ホクちゃん。ネ、ネ。
ではではオヤスミナサイ、ポチ。


投稿: だい | 2008年12月20日 (土) 22時40分

だいちゃんママさん。。
だいちゃんと、一緒!!うれしいな~・・・
なぜか、そそられるんでしょうね~・・・
で、ちょっとしたら もうしらんぷり~なんだから。。
もう少し大切にして欲しいもんです~。

投稿: yuko | 2008年12月21日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒るよね~。。。 | トップページ | aamaのために。。。 »