« お仕事お休みの朝 | トップページ | お散歩!! »

hokuちゃんで。。。

昨日から風邪を引いてしまい、ひさびさのダウン・・・

パパさんに、ワンコーズを見てもらいました。

15時間くらい  ぐっすりの私・・・・

今日は、お天気と同様。。。すっかりさっぱりです。

2008_11_29_010_edited1

   本日  ちょっぴり  おしゃれさん

  パパさんを,  ジーッ  と見ています・・・・・

        ぴょん・・・・・・

 

2008_11_29_013_edited1_2

 

   (この感じ   たまんないでしゅ~・・・・)

     すかさずですね~

2008_11_29_011_edited1

   久しぶりに  きまってます。。。。???

  

 

2008_11_29_012_edited1

   やっぱり  ホク は こうでなくっちゃ!!

ホクは、パパさんと、  アアマは私と ぐっすりでした。

その後は、どちらも お布団 潜り込んできたんですがね~

風邪うつらないでね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

いつも、ありがとうございます。

うれしいのと、励みになっています。

|

« お仕事お休みの朝 | トップページ | お散歩!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん風邪の方は大丈夫ですか??治りかけも油断出来ないから暖かくしていて下さいねconfident

ホククンのアクビ姿カワィイnote私、あの開けた口の周りとかスキなんですよねhappy02よく、ワザとお口のところをぺチ②して開けさせるんですcoldsweats01
お布団潜るのスキですよねぇ~upやっぱり暖かくて気持ちよく寝れる場所犬も分かってますよねlovely

投稿: minipin | 2008年12月 1日 (月) 10時36分

オハヨウ!大丈夫ですか。
人事じゃなく今は風邪要注意だけど
うちでも風邪引きさんがいます。
これは不味いと思いつつ
更に完全防御の体制は取っているのですが
チカジカカナ。
ホクちゃんの首輪ですか?
お洒落でカッコヨロシーナ〜。
きまってる〜。
エエデ〜、エエデ〜。

ではではお大事に。
無理は禁物ですネ。
お互いに
ポチです。

投稿: だい | 2008年12月 1日 (月) 11時17分

minipinさん。。。
ありがとう・・・復活です。
ひさびさの高熱だったので・・・なんだか小さい頃の自分を
思い出しました。  甘~い桃の缶詰・・・寝ていると押しよせてくる波(天井が・・・きっと妄想なんですが・・・)
ほんと、風邪をひいてしんどいな~と思いながらも、ステキな
気分になっている自分が笑えます・・・

で、開けた口の周り?   マジマジと見てなかったな~・・
ペチペチしたら、、ホクもアアマも確実に私にカミカミかも。
でも、試してみたいです~・・・

投稿: yuko | 2008年12月 1日 (月) 20時26分

だいちゃんママさん。。
ありがと!!大丈夫!!です。風邪をひいても、いつも吹き飛ばすんですが・・・たまにはいいですよね~・・・だって夜ご飯の心配しなくて・・・ちゃっかりパパさんと、ゆりゆり(娘)が、作ってくれました。それだけで、元気になります。
だいちゃんママさん家も風邪気味さんがいるの~・・・
大事にしてね~・・・
高熱でるよ~・・・今が肝心です。

ありがと!!また明日・・・

投稿: yuko | 2008年12月 1日 (月) 20時35分

体調は良くなりましたか?
自分が風邪を引くと、犬にうつるんじゃ・・・って心配になりますよね。
一緒に寝てくれると布団の中が温まって風邪も良くなりそう。
お大事に。。。

投稿: フランママ | 2008年12月 1日 (月) 21時46分

フランママさん・・
ありがとう!!後はお鼻のずるずる~だけっ・・・
わんこちゃんは、ホントによくわかってますよね~
暖かい場所!!感心してしまいます(笑)
つねに、お布団に入られると身動きがとれない~です。

投稿: yuko | 2008年12月 2日 (火) 10時01分

オバンデス。
どうですか風邪。
無理しないで休めるときに休むのが一番ですネ。
こちらは〜と何とかは風邪を引かないという通り
御陰様で引かないで過ごせてます。
今日も明日もダイと散歩です。
ではではオヤスミなさい。
ゴホじゃない.....ポチでした。

投稿: だい | 2008年12月 2日 (火) 20時47分

お~。。。風邪ほんまひかんといて~ね~
ではでは、私もおやすみ~

投稿: yuko | 2008年12月 2日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事お休みの朝 | トップページ | お散歩!! »