« 我が家のクリマスマ | トップページ | 勝ち誇ったお顔で・・・ »

aamaの逆襲

   ほんと、寒い~・・・・・やめて~・・・ですが、

   みなさんのワンコちゃんは、お散歩に行っていますか?

   我が家のワンコーズは、 まったくです。

   今日もお庭に出してあげると・・・・

2008_12_26_006

  いつもながらの  風景   ・・・・・・・

     

      でも・・・・・・   あれ~・・・・・

2008_12_26_010_edited1

     あ~・・・・  やられちゃいました~・・・・

     しかも、あんなところに アアマが・・・・・

2008_12_26_011_edited1

     (あのね~・・お鼻を  ぐりぐりして~。。ホリホリしたら。。

          お外にいけちゃいました~・・・・    )

   悪びれる様子もなく  おシッポ フリフリの アアマ

2008_12_26_012_edited1

     (ママー  見てくだしゃい。。。  こうして スルッ  と帰れましゅ~

         前より 行きやすいですよ~・・・  ねっ すごいでしょ?? )

    と、更なる  パワー を身につけた   アアマちゃんでした。

    ふ~ぅ   今回は、アアマの勝利!!  きっとまたまた

    この戦いは 続くのね~・・・・・

 

   

   

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、ありがとうございます。すごく励みになっています。

|

« 我が家のクリマスマ | トップページ | 勝ち誇ったお顔で・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとう。久しぶりに会えてうれしかったです。アアマクンがんばりましたね
ママサンの逆襲がたのしみです。

投稿: ジュンママ | 2008年12月26日 (金) 10時57分

やり~~sign03ついに突破sign03wink
アアマ君、がんばりましたね~~。
今年、うちには、受験生がいるので、縁起がいいです!どんどん、突破しちゃってくださいsign03

って勝手なこと言ってますが・・・

さらに、強固なバリケードができるんでしょうか?
yukoさんに、怒られそうですが、アアマ君ファンなんで、「どんどん行け~~!」なんて応援してます。
ごめんちゃい!

投稿: もるぽぽ | 2008年12月26日 (金) 12時17分

アアマすごいぞ!私達がアアマちゃんを知ったときには、どうなるんだろう?って 陰ながら心配したけど〜 。元気ならいいんだよー。がんばれー………ママもね〜。

投稿: マーキスパパ | 2008年12月26日 (金) 12時34分

アアマちゃんもクリスマスを堪能して知恵が付いた?

ワンコってどこまで何を考えているのか不思議だよね~

以前我家でも鍵がかかっている小屋から朝になると
出てしまっていて「えへぇ~」と嬉しそうに見るので
イリュージョンかと思っていたら
手作りの小屋だったので1箇所だけ
幅の広いところがやっぱりあったのですよ~

すごいな~と感心しましたね~

アアマちゃんとの戦いは来年も続くデスねhappy01

クリスマスも終わってしまうとカウントダウンが始まってしまいますね
今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を!!heart01

投稿: kandy | 2008年12月26日 (金) 15時05分

アレェェshock
やられちゃいましたねcoldsweats01
さすがアアマクンですねup
ママさんの戦いはまだ②長くなりそうですねsign04

うちも寒いので散歩に行ってませんよhappy01
外に行っても吠えるばかりなんで、どうしようもないおバカさんですwobbly

雪降りましたよぉsnow
すんごく降ったわけでも積もったわけでもないんですがねsign05
ママさんとこは降りましたかsign02
もう、寒過ぎて耐えられませんsweat01shock

ママさん、お仕事の方はどうですか??happy01

投稿: minipin | 2008年12月26日 (金) 18時52分

オバンデス。

ナイス、アアマちゃん。流石だね。

でで浜松も今日はこの冬一番の寒さでした。
おまけに遠州の空っ風(浜松名物の強風)も吹いて
海は恐ろしくて(本心はしんどくて)止めました。
明日はもう少しお手柔らかにと思いますけど
今の様子を見ていると
どうも明日も同じ具合になりそうです。

ではでは今日はそんな所でポチです。
オヤスミです。


投稿: だい | 2008年12月26日 (金) 22時01分

ありゃりゃ、yukoさんの勝利宣言からまだ日が浅いですよね~・・・

つわものですね、アアマ君。
でも飼い主もだんだん知恵が付くんですよ~
私もあれこれ考えて対策を練りましたから。

今日は群馬も強烈な寒さでした。
風が強いのでお外にでられませ~ん。

投稿: フランママ | 2008年12月26日 (金) 22時25分

ジュンママさん。。
こちらこそ~・・・
ケーキありがとう!!
家族そろって、いただいています。
新年会楽しみにしています~・・

投稿: yuko | 2008年12月26日 (金) 22時40分

もるぽぽさん。。。                                    突破~です。。。って、、、そうですよね~
もるぽぽさんの、お子さま受験生だもんね~
もういちど、突破~!!と、言ってはいますが、またまた策を考えなくっちゃ!!
なかなか頭がいいようで。。。アアマちゃんとの来年は勝負です。
がんばるぞ~

投稿: yuko | 2008年12月26日 (金) 22時44分

マーキスパパさん。。
ほんと、あれからですよね~。。。
ご心配お掛けしました。
アアマは、ものすご~く元気です。
ずっ~と、続くように~です。
ほんと、色々な方の応援があってこそなので、初心にかえる気持ちで、来年もがんばります。ありがとう~

投稿: yuko | 2008年12月26日 (金) 22時48分

kandyさん。。
ほんと、やられちゃいました~。。
kandyさん家もありましたか~。。。
その時の表情は、 キョトン顔で、またかわいい~んですが~。。。なにを、しでかすかわかりませんね~。。。
いつもいつも、いろんなお話させてもらって、感謝、感謝です。。
こんな私ですが、、、これからも宜しくお願いします。。。kandyさん、、、良いお年をって、私は、まだまだ今年もルンタンちゃんうかがいます~・・・

投稿: yuko | 2008年12月26日 (金) 22時55分

minipinさん。。
雪降りました~。。ほんの一瞬!!で、すぐに雨に変わってしまったんだけど。。。
思わず 雪 だ~ と、ちょっぴりうれしかったんですね~。。。これが。。。

アアマちゃんは、やってくれました~。。
その知恵違うところで使ってくれないかと思ってしまうのですが・・・これからが、戦いです~coldsweats01

仕事、なかなか~ですが、がんばっていますよ~・・・コックさんの帽子をかぶっているのですが、、汗でファンデが、ついてしまうので、次に言った時すぐに私のだ~ってわかるんです(笑)ちとはずかし~。。見ないでね~って感じですが、、、今年は30日までで、来年は、2.3.4日連続予定です。他の人は田舎に帰るのかな~・・・minipinさんもお仕事無理しないでね~。。。

投稿: yuko | 2008年12月26日 (金) 23時09分

だいちゃんママさん。。
おばんです~。。。
ほんと、寒い~です。大阪は雪ちょびっと
降りました~。。。そりゃ~寒い~ですよ・・だいちゃんも、 プルプル するの分かります。ちなみに、ホクはお外でると、帰ろう~コールですよ。。まったく~
海・・・怖いかも~。。波あがってます?
明日も、寒む~なので、気をつけていってくださいね~。。。

投稿: yuko | 2008年12月26日 (金) 23時15分

フランママさん。。
きっと、同じ時間帯に私もフランちゃんのブログ見てました~・・・
 
アアマは、一枚上手なのかも・・・
でも、負けてはいられません!!なんとかしなくちゃ~です。

ほんま、寒くて。。。お散歩きついです~
フランママさん。お掃除 すごっ です。
私も明日こそは、と思うのですが、どこからしたらいいのか、考えている内に明日に。。。なんですよね~

投稿: yuko | 2008年12月26日 (金) 23時20分

こんばんわ(◎´∀`)ノ
なかなかコメント残しにこれなくてdownwardright
アアマくん日に日に腕を磨いて技を見につけてますねっ!!
そのうちママさんが対策をとってもエスパー伊東のように関節をスルスルとずらしてすり抜けていくカモ・・・笑
まぁ、こっそりいつの間にか抜け出しても怪我だけなくて良かったです☆
ランちょもイタズラが大きくなってもとまる様子がなく、むしろはくしゃがかかる感じで( ̄Д ̄;;今月に入って8ヶ月になるので、1年くらいたてばーしっかりしてくれるかな?っと思っています☆

投稿: ランママ | 2008年12月27日 (土) 00時04分

凄い!
突破sign03おめでとうhappy01
アアマくんにとっては大冒険なんでしょうね~
今年も残りわずかですが・・・
来年もどんどん突破しちゃってくださいね~
アアマくんheart04

投稿: RIKA | 2008年12月27日 (土) 08時05分

ランママさん。。
いえいえ。。。今どこもみ~んなバタバタですから。。。アアマは、思った以上に小さかったんだ~って、、、つくづく思いました。
まあ~これからが、戦いですね~・・・
私も、1年たてばと、思っていましたが、、
まったくでした。(笑)元気が一番って感じであきらめてますが・・・

投稿: yuko | 2008年12月27日 (土) 10時57分

RIKAさん。。
おめでとうですか~・・・トホホーですが。。元気いっぱいのアアマくんなので、
ま~。。そこだけは、うれしいかなっ!!
まだまだ、負けませんよっ。。
ほんと、今年も少なくなりましたが、来年も宜しくです。

投稿: yuko | 2008年12月27日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のクリマスマ | トップページ | 勝ち誇ったお顔で・・・ »