« hokuのがんばるの巻 | トップページ | 今日はどうする? »

aamaのために。。。

昨日は、クリスマスプレゼントを、考え中・・・・でした。

娘のユリユリと、お友達、それに、ホクとアアマ。。。

なにがいいかな~って、考えるのは、 とっ~ても ワクワクします。

001

    手作り作戦!!

    出来上がりは・・・・・

002

    こんな感じ。。。。  喜んでくれるかな~・・・・・

    時間が無くなって、ホクは、また明日に・・・・ですが・・・

    アアマの、プレゼントは?

 

001_2

      (ちょっと~・・・重いでしゅが・・・・・    )

   一応  シルバーで、カンカンたたいてみましたが。。。

  ちと、重すぎた~かなっ・・・ 横には、アアマの  A を入れてみました。

002_2

   ホクは、また作るからね~。。。。

   皆、喜んでくれるかな~・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、見てもらえてうれしいです。ありがとう。。。今日は、ゆっくり寝ちゃいました~・・

|

« hokuのがんばるの巻 | トップページ | 今日はどうする? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハート型の透かし柄のパーツは彫金ですか?
銀粘土でもこういうパーツ作るんですよ。
きれいですね(*゚ー゚*)
そして手作りの本格アクセサリーをプレゼントしてもらえる娘さんがうらやましい・・・(* ̄ー ̄*)

私もフランに新しいの作ろっかな・・・

投稿: フランママ | 2008年12月21日 (日) 15時17分

かわいい〜、これいいねぇ。
何時間ぐらいで作るんですか?smile

投稿: ようこ | 2008年12月21日 (日) 17時41分

(;´Д`A ```シルバー可愛いですね☆それもハート(o^-^o)
とっても上手にできるんですねshine素敵です・・・heart01
ランパパもシルバーが好きで少し集めたりしてたけど、こんな風に作れたらもっと楽しいんだろうなぁ(◎´∀`)ノ不器用な私には難しいっsweat01
けど、特別に誰かのために作れるし、オリジナルで他の人とかぶらなくていいですよね☆可愛いっhappy01
私は買ってばかりです・・・

投稿: ランママ | 2008年12月21日 (日) 17時50分

おお~、よく似合ってますね。
そうそう、ミニピンの細い首には、金、銀のくさりが似合うと思います。
そう思って、金のくさりを探しまくってたんですが。。。
本物は、もるの首サイズで、3~4万・・・
わんこにそこまで・・・できないよね~。

なので、もるも銀のくさりを東急ハンズでかったんですよ~~!
くさりに通す飾りを色々と考えてます。こんな感じもいいですね~

投稿: もるぽぽ | 2008年12月21日 (日) 20時38分

フランママさん。。
おもっきりがんばりました~。。。
所々パパさんに手伝ってもらったんですが。。。
アルファベットの A は、シルバーのワイヤーを Tピンにして、丸めたので、なかなか上手くできなくて。。。
すぐ、溶けてしまうので、 あちゃ~でした。

投稿: yuko | 2008年12月21日 (日) 22時33分

ようこちゃん。。
パパには、まだまだ追いつけないけど・・がんばってみました~。。。ユリユリに気に入ってもらえたらうれしんだけど・・・
ようこちゃん、一緒にがんばろねっ!!

投稿: yuko | 2008年12月21日 (日) 22時36分

ランママさん。。
ありがと~。。。我家は、手作り大好き~が、揃っています。
作っていると、幸せな気分になるんですね~。。。
そんな時間が、大好きです。
結構、やればできる~。。。ですよっ!!ハマるとやばい!!です~。。。

投稿: yuko | 2008年12月21日 (日) 22時39分

もるぽぽさん。。
似合ってる~。。。うれしい~です。って、今みたら、アアマ
チェーンしかなくって。。。coldsweats02
パーツは、何処へ~。。。です。
 
おっつ!! 3.4万ですか~。。。それは、高っ・・・
ハンズは、楽しい~。。私も大好き!!どんな飾りをするのかな~。。。がんばってね~。。。もるちゃんもうれしい~ですよ。。

投稿: yuko | 2008年12月21日 (日) 22時44分

すごい!!超カワィイheart04
メッチャ、似合ってるぅup
ママさん上手ですねぇnotes
アアマクンのポーズも決まってますねscissors
ホククンも楽しみですねcherry

投稿: minipin | 2008年12月22日 (月) 10時25分

minipinさん。。
ありがと~!!うれしいです~。。。
褒められるってやっぱりうれしくなっちゃいますhappy01
ホクもがんばってみます。

今日の朝ビックリするくらいの筋肉痛で。。。 えっ!どうしたんだろ~とおもったんですが、昨日の夜中に ボールを回すと手首の運動になるって言う ボールがあるんですね。。それを グルグルまわしていたら、 朝腕があがらない~。。。なめていました~sadほんと、痛いよ~です。。。

投稿: yuko | 2008年12月22日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hokuのがんばるの巻 | トップページ | 今日はどうする? »