« 雨・・・ホクもアアマも気持ち雨・・かな | トップページ | aamaのお友達は? »

寒い・・・・っ

         今日もまたまた雨・・・・

      PCの調子もよくなく・・・どうしたんだろ~

      使いすぎなのかな~・・・

      

      で、気を取り直して  本日のわんこ

      寒さにまけ・・・お布団の取り合いに・・・

Aatan1

     (ホク!!もっと横いってよ!!・・・)

Aatan2

     (・・・・・無視  ・・・・・無視   ・・・・寝たふり)

   ホクは、お尻でグリグリしながら、アアマを隅に

   する攻撃をしながら、しら~んぷり・・・

   さすが、1年先輩は、する事がちがうな~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへランキングに参加しています。昨日夕方から おかしくありませんでしたか?お友達からポチしても入らない~と、

たくさんのメールを頂きました。  うちのPC古いからなのかな~・・・・・・

|

« 雨・・・ホクもアアマも気持ち雨・・かな | トップページ | aamaのお友達は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント寒そう!ホクちゃん賢い。浜松も寒くてダイもブルブルやってます。おまけに雨でお散歩中止ダイにとっては最悪の日です。
でブルブルにポチです。ブルブル〜〜〜〜。

投稿: だい | 2008年11月 8日 (土) 10時32分

ここのところ、肌寒いしお天気よくないですね。
お布団のとりあいっこ!子ども達もよくやりますよ~。ベストポジションを捜してね~~。
今回は、知らん顔を決めたホクちゃんの勝ちですね~。

投稿: もるぽぽ | 2008年11月 8日 (土) 19時51分

だいちゃんママさん。。
寒いですよね。声に出すともっと寒くなる気がします。
雨ですか~。。ほんと嫌ですよね~。
お天気な早くなればいいですね。

投稿: yuko | 2008年11月 9日 (日) 14時30分

もるぽぽさん。。
ホクは、シラ~としながらも、いつもベストポジションなんですよね~・・・で、アアマは、かなりどんくさいって感じがします。やっぱりお布団は、わんこにとってパラダイスですよね。

投稿: yuko | 2008年11月 9日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨・・・ホクもアアマも気持ち雨・・かな | トップページ | aamaのお友達は? »