« ホクの気持ち・・・ | トップページ | 寒い・・・・っ »

雨・・・ホクもアアマも気持ち雨・・かな

昨日からよく続く雨・・・朝もまた雨・・・

暦では、冬なんですよね~。。

寒いし雨だし・・・ワンコもヒマをもてあましています。

2008_11_07_006_edited1

   (う~・・・寒いでちゅよ~・・・お散歩もイヤ・・歩くのもイヤ・・)

とにかく、ひざから出ないアアマくん!!

       お庭いってみたら?

と、嫌がるわんこを、連れて行き・・・

012

     (足が~ぬれるでちゅ・・・冷たいでちゅ~・・・)

と、先にお部屋にそそくさと戻るホクくん。。

013

      (ママさん?雨でちゅよ!!わかってましゅか?

           ぼく足ぬれるでちゅよ・・・帰ろっ・・・早く~)

と、訴えながら、お部屋に戻っていきました。

       その後のわんこたちは?

015

    (なにしようかな~   つまんない・・・)

と、ひたすら  クマくん  と、向き合いカミカミくん。

016

     (足が~・・・足が~・・・まだぬれてまちゅよ!!

          寒いでちゅ~・・・しんどいでちゅ・・・風邪ひくでちゅ)

 

とにかく  お庭に  出された事がものすごく嫌だった

みたいで、、いつまでも 訴えていました。

ほんと、過保護けんです・・・

    

   

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへランキングに参加

しています。いつも(ミニピン)ポッチと、していただいてありがとうございます。励みになっています。

|

« ホクの気持ち・・・ | トップページ | 寒い・・・・っ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雨降りはつまらないネ。
家は雨があがっていたので朝散歩にいきました。
でも天気は余りよくないので夕方はどうでしょう。アアマちゃんホクちゃんアンヨ、冷たいし晴れるといいネ。

ではでは応援のポチです。

投稿: だい | 2008年11月 7日 (金) 10時00分

本当に雨の日はなか②外に行けないし、ビショ②になっちゃうからイヤですよねthink

アアマクンもホククンも雨はイヤなんですねsmile
ブルーな気持ちは一緒なんですねshock
だけど、飼い主はそのヒマそうな可愛い顔を見るのが楽しいのでヒマぢゃないですねcatface
これからは、もっと寒くなるから暖めてあげないといけないから余計過保護になっちゃいますよねlovely

投稿: minipin | 2008年11月 7日 (金) 10時59分

だいちゃんママさん。。
雨は、ほんとイヤですね~
こっちは、お昼一度止んだのに。。また夕方から降ってきました。やんだ時にお散歩してたら~です。

投稿: yuko | 2008年11月 7日 (金) 17時24分

minipinさん。。
雨は、つらい・・・気持ちも下がりますよね~
お散歩も抱きつかれた日には、もう大変でcoldsweats01
どうしよう状態!!
でも、minipinさんの言っている意味わかります~
ヒマヒマしているわんこ、、私は見るだけではなく  ついつい何かしたくなる~  悪いクセですよね~
過保護犬が・・・もっと過保護犬に・・・どうしよう~
寒いのすぐ終わってもらえないかな~

投稿: yuko | 2008年11月 7日 (金) 17時32分

アアマちゃんホクちゃん雨で冷たかったね~

そんなときはおうちでねんねがイチバンconfident
ルンタンも雨のときはこれでもかと
言うくらい寝てばかりでしたよ!!

それでも寒くなって足が冷たいときは
プーさんの靴下をはいていました~coldsweats01

投稿: kandy | 2008年11月 7日 (金) 18時09分

うちもロンメルが足濡れるの嫌いで一時練習しました。
今では足濡れる程度では大丈夫ですが、雨はどうでしょ?
お風呂場ならって感じですけど。
雨、嫌ですよね。
こちらもなんか降るらしい話なんですよねえ。

投稿: ちあき | 2008年11月 8日 (土) 07時58分

kandyさん。。
プーさんですか・・・それはまたかわいい~です。
やっぱり雨はわんこよく寝るんですね。
今日も雨なので、ず~と寝ています。

投稿: yuko | 2008年11月 8日 (土) 10時08分

ちあきさん。。
練習すれば、大丈夫になるのかな~。うちのわんこたちは、、
特にアアマは、、、重度の過保護なワンコですから~ね。

投稿: yuko | 2008年11月 8日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホクの気持ち・・・ | トップページ | 寒い・・・・っ »