« はじめてのお散歩 | トップページ | これからの冬 »

負けてしまった~

昨日は、お外での仕事!!サクサクッと仕事を

済ませ。お昼に・・・・・・

運動不足が、たたり日に日に顔がパンパンと言うのに

いいのか~これで。。。

02

  ここで、終わりのはずが・・・・・・・・

001

    負けました~・・・負けてしまった~・・・・

    本当にいいんだろうか~・・・・・・・

そんなことを、思いながらもお腹の反応は、違うんですよね~

ホク、アアマには、おやつ取り上げるくせに~

どうしてるかな~・・・お留守番できてるかな~・・・と、思い

食べた分のカロリーを減らす為小走りで帰宅!!

003

彼らは、 お帰り~も言わず  一瞬の太陽が出たと

同時に、いつものダラリン姿です。

それに、  もう帰ってきたの?  と、言いたそうでした。

一番気にしているのは、私だけ?と、ちょっぴりさみしかったん

だな~・・・ちょっとは、ワンコ離れしないといけないかなっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、ありがとうございます。ものすごくうれしいです。明日もがんばるぞ~

|

« はじめてのお散歩 | トップページ | これからの冬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(笑)ホククンとアアマクン可愛ィイheart02本当、仲良しですねnote

おいしそうなデザートcake誘惑に負けますよねcoldsweats01
うちも、ワンコのは取り上げるクセに、自分のはご褒美とか思って負けてしまうんですsign05

うちでは、必ず買い物に行くとワンコの為に枝豆を買いますbleah自分達だけ食べているとスネルのでsweat02

投稿: minipin | 2008年11月18日 (火) 10時04分

滅茶苦茶、美味しそう。
誘惑タマラン。
ワカルワカル。
負けるのは。
生唾、ゴックンでした。
ホクちゃんとアアマちゃんの寝姿カワユ〜イ。
お留守番お利口だったネ。
追伸ダイは二頭目なんですが、前の子はもう少し短かかったンだけど
ダイは一寸長いかも。どっちの子もブリーダーさんが切ってしまった後だから何とも出来ないんだけどダイのシッポ、もう少し短くてもって思ってます。
ではではオリコウさんたちにポチです。

投稿: だい | 2008年11月18日 (火) 12時07分

1日遅れで、おめでとう~wine
ますます素敵になっていってちょ。heart
 ダーリンにお願い。革ベルトの長さをカットしてほしいねん。
しかも縫わないとアカンと思うねん。持参するので一応みてみてー。

投稿: chibiru | 2008年11月18日 (火) 12時52分

こんばんわ~shine
なかなかこられずすみませんsweat01

かわいい寝姿~heart04
癒されますheart01
とっても仲良しなんですねhappy02

気にしてるのは私だけ・・・よくわかります~(笑
さみしかったでしょー!ごめんねーー!!
っといいながら一番さみしいのは自分なんですよね(笑
ほんと少しはワンコ離れしなくちゃなあ~~っと思う最近ですcoldsweats01

投稿: スナ | 2008年11月18日 (火) 18時01分

やっぱ兄弟ですね~☆寝相がおなじ。。。
二人そろってお散歩行けるようになったんですね。
よかった、よかったo(*^▽^*)o
そうそう、親の心配なんて気にしてないの。
二人で気ままに過ごしてるんでしょうね。

投稿: フランママ | 2008年11月18日 (火) 20時34分

minipinさん。。
こんなに誘惑に負けていいのか~と思いつつ、ついついです・
そうなんですか?取り上げられちゃう・・・それも、わかります~。賢いですもんね~。。その点だけは・・・(笑)
枝豆いいですね~・・って、ビールのおつまみじゃないですもんね。ワンコは、すぐに ゴクリッ と飲み込まないですか?
私は、それでいつも  オイッ  って、思ってしもうのですが、、、ちょっと、ためしてみたいです。

投稿: yuko | 2008年11月18日 (火) 21時16分

だいちゃんママさん。。
でしょ~。。負けてしまうんです。
食欲の秋も過ぎつつあるのに~ですね。
一緒ですね・・私も、ペットショプですが、初めから尻尾きられていたので。。。なんで、切るのかな~って・・・思ってしまいます。(痛そうなので・・・)

投稿: yuko | 2008年11月18日 (火) 21時29分

chbiru・・・
いっても、いいですか~???何におめでとう!!です??
もしかして、もしかして、私のバースディー?だったら残念・・・(笑)  おいおいー  ですよ!!
しかも、ホクもアアマも残念です  ハハハー
今度の、お休み話そ~か・・・です。
革ベルト。。。OKですよ。持ってきて!!待ってます・・・

投稿: yuko | 2008年11月18日 (火) 21時35分

スナさん。。。
ぜんぜん。ぜんぜん。うれしいです!!
ワンコ離れなかなかですよね~・・・
ワンコの、お顔みてしまうと、ダメなんです・・・
ほんと、親ばかで・・・

投稿: yuko | 2008年11月18日 (火) 21時39分

フランママさん。。
二人そろって、と、思っていても本人の気持ちが強く悪戦中です。。
最近ほんと仲良しさんで。。。びっくりなんですが・・・
冷たくあしらわれると、ちょっぴり寂しいです・・
ダメダメですよね~~・・・

投稿: yuko | 2008年11月18日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのお散歩 | トップページ | これからの冬 »