« おジャマ虫くん。。。 | トップページ | お留守番なれたかなっ~・・・ »

ひとりドックラン!

はじめて、お庭のウッドデッキの下の砂場に、アアマを

出してみました。

今まで、砂場で遊ばせたいな~と思いながらも あの

ギャングたちは、きっとデッキの下の隙間に入り出てこないと

思っていたので、ホクもアアマも  ず~っと 眺めているだけ

05

初めての お庭・・・  見ていないと隙間から出て行きます

なので、サクをしても意味が無かった・・・・・

         興味だらけ・・・・・・相変わらずのクンクン開始

04

  (もう・・・・帰りたいでしゅよっ・・・・・一人では遊べないでしゅ)

 

       ホクちゃんと遊べば??

  

001_2

    (嫌でしゅよー・・・・・・   ぼくは、ここで  のんびり~です)

  

と、まったくもって興味なし・・・・・のホクくんです・・・・・・・

02

もう。。。どうにでもして~  くらい  リラックス・・・・・

       日が陰ると・・・・今度は??

03

やはり、天国には  勝てないですね~この時期は・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへやっと我が家もにぎやかになってきました~。。。幸せ~。。。いつも、本当にありがとうございます。。。

|

« おジャマ虫くん。。。 | トップページ | お留守番なれたかなっ~・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさぁぁ~んcrying
私は、一度も面倒だとか忘れた事ないですよnote私のPCがディスクトップなので、祖母の家など泊まりに行った時はコメ出来なかったりするんですけどねcoldsweats01
私にとって、ブログを読むのが楽しみなんですよhappy01
初めて犬を飼って、まったく犬の事を知らない私がここのブログを見つけて、ママさん&アアマクン&ホククンに出会えて共感出来るとことか、こうやってしてあげればぃいんだなぁとか勉強になる事ばかりですpresent
自分の犬があまり他の犬や人を寄せ付けないので、犬友達が出来ないので、分からない事があれば聞く事が出来る場所を見つけて本当に感謝してます。私は、ブログも書いてないからママさんからだとまったく分からない存在なのに、こうやって言ってくれる事が本当に嬉しくてたまりませんcryingcryingheart02逆に私こそコメして気をつかわせているんじゃないかと思ってしまいますが、ママさんがコメのお返事をくれる時に優しい言葉ばかりもらうので、またコメしたいって思えるんですsmile
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますhappy02lovely

投稿: minipin | 2008年11月27日 (木) 11時00分

おお~~っsign03
ウッドデッキの下に、こんな広い庭がまたまた、あるんですね~。
もう一件、お家が建ちそうですね~~heart04

あら~~、ほくくん、お庭に興味より、まったりお昼寝のほうがよかったのね~、めっちゃ、気持ちよさそう!

デッキの下に入らなかったんなら、また出してもらえるね~~happy01

投稿: もるぽぽ | 2008年11月27日 (木) 16時01分

minipinさん。。
ホント、うれしいコメントです。happy01
毎回泣かされてしまいますよ~・・・weepありがとう!!
私にとっても、minipinさんのコメントは、ものすご~く大切です。
いろんなお話できて、聞いてもらってで。。。なので、ついつい長く書いちゃってしまうんですよね~・・・それに、キチンと、minipinさんの、気持ちが伝わってくるし、やさしい文章だな~って、、、
こちらこそ、これからも ず~っと仲良くしてくださいね。
こんな のんびりな私ですが。。。

わんこちゃんで、なにか困ったりしたら、いつでも言ってくださいねって、わかるかな~・・(笑)
わからなかったら一緒に考えましょうね!!


投稿: yuko | 2008年11月27日 (木) 20時34分

もるぽぽさん。。
あのね~・・・ほんとお庭お手入れ まったくしていないので
写真では、私も  オーッ  と思います(きれいに撮れすぎで。。。)現実は、悲しくなるくらい荒れていて、手の付けようが無く、今ではイタチくんまで住む始末ですよ~。。。
もるちゃん、大変ですね~。。。家は、男の子だから。。。
早く釈放されればいいねっ!!

投稿: yuko | 2008年11月27日 (木) 20時41分

遅くにオバンデス。
アアマちゃん元気そう。
嬉しい、良かった。
ゆうことナス〜。
それにしてもデロ〜ンはいいなあ。
ホクちゃんも良かったネ。
デッキのしたの庭よいですネ。
ダイ喜びそう。

ではでは
遅ればせながらのポチです。
オヤスミナサイ。


投稿: だい | 2008年11月27日 (木) 21時47分

プライベート・ランがあるんですか?
素敵~happy01うちもやってみよっかな。
日向ぼっこ中のホク君、リゾート地に来てるみたい。

給水器ですが、うちは水分とってなさそうに感じたらミルクをおやつ代わりにあげたりしてます。
毎日蜂蜜付きで飲んでれば、あそこに水があるって覚えてくれると思います。
もすこし様子見てみませんか?
冬だから あんまり水飲まないってこともあるのかも。

投稿: フランママ | 2008年11月27日 (木) 22時31分

ありがとさんです。。。
デッキの下は、ほんとは恐怖で。。。なにが出てくるかわかんない位~です。それに、アアマはおちびなので、どこでもスルスル~っと出て行ってしまうので・・・考えものですよ!!
今日は、曇りなんですが、気持ちはお天気でと言う事で!!

投稿: yuko | 2008年11月28日 (金) 08時56分

フランママさん。。
そう!!アアマは特にお水飲まなくって。。。
なので、ごはんに入れたり悪戦苦闘しています。
蜂蜜は、好評です。味がするまでは・・・
なので、分かってくれるまでがんばろ~と・・・
虫歯にならなければいいのですが・・・confident

投稿: yuko | 2008年11月28日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おジャマ虫くん。。。 | トップページ | お留守番なれたかなっ~・・・ »