« おはよ!!朝ですよ!! | トップページ | 雨・・・ホクもアアマも気持ち雨・・かな »

ホクの気持ち・・・

ちょっぴり寒い季節・・・・

お布団から、出るのもツライ・・・・ですね~。

昨日は、お仕事で大阪南堀江と、梅田の中崎町に

行って来ました。。

ものすご~く、変化しているのに、びっくり!!

ぜひぜひ、大阪に来たら寄ってくださいね・・・

2008_11_06_003_edited1

     南堀江の雑貨屋さん・・・

2008_11_06_010_edited1

     中崎町の雑貨屋さん・・・

2008_11_06_015_edited1

    中崎町のパスタ屋さん・・・

ここは、見ているだけでお腹がグルグル~でしたよ・

夕方帰ると、、、やはりワンコは、   お帰り~ と

言ってくれるかと思っていましたが、、相変わらずの

すねすねくん  でした。

夜は、お友達が,クッキー と、コーヒーをもってきてくれ

ましたが、、その時の  ホク  ときたら、、、

2008_11_04_050_edited1

   (いいもん  ボク  こっちで甘えんぼするから・・・)

と、言わんばかり。。。横目でチラチラ。。。

2008_11_04_051_edited1

足をつっぱりながらも、甘えは アップup

2008_11_04_061_edited1

こんな事をされても、、、、

    (いいでちゅよ   もっと  かまってくだちゃい・・・)

と、思いっきり私たちを、意識しながらの振る舞いに

笑ってしまいました。。

ホクくん、今どんな気持ち?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへほんと、ワンコの頭は

どうなっているの??

いつも、励みになっています。ポチしてもらえてうれしいです。

|

« おはよ!!朝ですよ!! | トップページ | 雨・・・ホクもアアマも気持ち雨・・かな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうですネ。やっぱりこっちも寒〜です。

ホクちゃん、すねすね君なんですネ。良いですね。
ダイは留守番させて戻ってきても、なんか無関心で羨ましいですね。

ではではホクちゃんにポチです。


投稿: だい | 2008年11月 6日 (木) 10時41分

もうクッキーなくなってるんやろね・・・次の日くらいに。笑
しかしあのHOKUの攻撃にはまいりました(*_*)

またクッキー持って行くね(^O^)

投稿: おにい水道局 | 2008年11月 6日 (木) 13時22分

今日はわざわざ電話してくれて有難う。
それちょっと、検討しとくわ。
ところで、キャンプの話にしてもなんにしてもエエ感じに頑張ってるなあ。
その感じを励みにして、もっと頑張るわ!

投稿: おかやん | 2008年11月 6日 (木) 19時29分

だいちゃんママさん。。
ダイちゃん、今日めーいっぱい楽しい感じで、、、
私も、お散歩いこっ・・・と、思わずホクを、連れて行きました。

投稿: yuko | 2008年11月 6日 (木) 20時10分

おにい水道局さん。。
ハ・ハ・ハ・  です。(o^-^o)
なんせ、ホクくんは、おにい好きっこなのでね~
あの、クッキー止められません。。。止めて~

投稿: yuko | 2008年11月 6日 (木) 20時13分

おかやん。。
昔は、週1  会っていたような。。
でも、そんなに時間がたっている雰囲気がしないのは、
なぜかな~。。
東京leftright大阪。近いようで、なかなかの距離
だもんね。
冬また、ワイワイ、騒ご~ね。
きっと、こたつを、お庭に出しながらの、なんちゃってキャンプパート2みたいな・・・

投稿: yuko | 2008年11月 6日 (木) 20時18分

ホク君、すねすねモードだったんですね。
うち、そういうモードになったことないのでちょっと見てみたいなって思っちゃいました。
ホク君実はすっごい甘ったれなんでしょうね。

投稿: ちあき | 2008年11月 6日 (木) 22時20分

ちあきさん。。
きっと、アアマよりホクの方が、甘えたさんなのかも。。
お留守番すると、いつも変な行動をします。

投稿: yuko | 2008年11月 7日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはよ!!朝ですよ!! | トップページ | 雨・・・ホクもアアマも気持ち雨・・かな »