« 負けてしまった~ | トップページ | aama大丈夫だよ。安心して・・ »

これからの冬

本当に寒いですね~

我が家のわんこーずは、てき面です。

暖房をつけても  ガタガタ ブルブル なので、

この冬を乗り越えれるのか・・・・    不安・・・

2008_11_19_019_edited1

パパさんを占領中のホクくん・・・・・・

寒くなれば、お決まりのお姿なんですよ。

      アアマちゃんは・・・

2008_11_19_018_edited1

アアマもまた、私のひざに、ちょこんです。

こんな感じで  ごはんを食べる私たち・・・・・・

(めちゃくちゃ食べにくいですが・・・・)

夜は、あっという間にすぎちゃいます・・・・

この冬が終わるまで。。。

永遠に続きそうな予感がしているのですが・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ冬服は、すべてワンコで、のびのび~です。

いつもありがとうございます。励みになっています。

|

« 負けてしまった~ | トップページ | aama大丈夫だよ。安心して・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ 可愛ィイ♪甘えん坊サンですねheart04

でも、夏だと暑がってあまり来てくれないけど、冬だとイヤってくらい側に来てくれるから、この時期だけずっと抱っこしててもィヤがらないですよねcatface
だから、こことぞばかりに抱っこしまくってやりますよ(笑)bleah

ホククンもアアマクンも本当気持ちよさそうに、うっとりですねlovely

投稿: minipin | 2008年11月19日 (水) 10時27分

1日早めに、おめでとう~┐(´д`)┌wine
聞いたのにまた勘違いしてた。
アアマ&ホク寒そうやなー。うちのは季節はずれの抜け毛でボサボサ。肌がみえそうに薄い部分も・・・。
 ではベルトヨロシクです。

投稿: chibiru | 2008年11月19日 (水) 12時49分

ホクちゃんもアアマちゃんも満足~
冬服はワンサイズ上にしないと?!
でも、きつきつのところが
たまらな~くあったかいのかな?
↓ケーキ美味しそう~ 私も絶対負けるhappy01

投稿: kandy | 2008年11月19日 (水) 14時42分

今日、浜松も滅茶苦茶サブーです。
ワカル、ワカル、ワカルワア、ダイもガタガタブルブルでした。
でも海に行ってきました。
重ね着で寒さ対策したんですが、耳がちぎれる位、海は寒かった。
ホント、この先、大変だけどお互い頑張ろうです。

ではでは応援のポチで〜〜ス。

投稿: だい | 2008年11月19日 (水) 15時47分

minipinさん。。
そっか~。。そうですよね~。。甘えてくれる季節短いかも。
だったら、私も ぎゅっ てしなきゃ!!

今日ね・・アアマの調子がよくなく病院に連れて行って、右足を、引きづる感じだったので。。。
先生も、よく分からなくて・・・でも、安静にしなさい!と
言われ、はじめてケージを買いました。
動かさないように・・・ホクもアアマもぜんぜん平気で、ゆっくりお眠だったので、少しびっくりです。もしかして、はじめからキチンとワンコのスペースを作ってあげたほうがよかったのかな~なんて、思ってしまいました。
けど、やはりおひざには、勝てませんが・・・

投稿: yuko | 2008年11月19日 (水) 20時08分

chibiru..
はははー・・気づいたっ・・・
ありがとう!!
ほんま、ホクもアアマも寒がりで困ります。
ちいちゃんは、フサフサやから、大丈夫なんかな~

って、抜けてんの?なんでなん?

次待ってるよ!!アアマは、ちょっと凹んでるけど・・・

投稿: yuko | 2008年11月19日 (水) 20時14分

kandyさん。。
ほんと、ワンサイズアップしないと、たまりません。

今日、アアマまたまたの、足ひきずりで、、ふらつきはないので、足のお皿の部分の炎症かもと、、それなら ホッ なんですが、また脳だったらと、思うと・・・です。

私たちが、心配しすぎてもなので、様子みてます。

投稿: yuko | 2008年11月19日 (水) 20時18分

だいちゃんママさん。。
やっぱり寒いですか?
ですよね~・・・見ましたよ。
海は、寒いよ・・・
だいちゃん2枚着てましたもんね。
ほんと、がんばろ~です。

投稿: yuko | 2008年11月19日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けてしまった~ | トップページ | aama大丈夫だよ。安心して・・ »