« aamaはスーパーマン? | トップページ | はじめてのお散歩 »

曇っている時は。。。

昨日は、あんなにお天気だったのに、本日どんより曇り

そんな時は、気分を入れ替えて気持ちだけほんのちょっ

ぴり模様替え・・・・

お友達のフォトグラファーの岡本さんにいただいた                          大好きな写真!

階段においていた写真と、リビングにおいていた写真を移動

させると、それだけで、気分がちがいます。

本当にステキな写真に囲まれて幸せな気分になりました。

Ok1

これは、ガーベラのお花・・・・・私が一番大好きな写真

2008_11_04_069_edited1

本当に、ステキな作品ばかりです。

彼は、いろんな世界を撮り続け、個展や雑誌など幅広く

活躍されています。

http://okamotohisashi.com/index.html

          updown

岡本さんのホームページがあるので、よかったら見てくだ

さいね。私のおすすめは、その中のアフリカの子供たちの

写真です。

         ホクくんは?と言いますと・・・・

元気にお顔カキカキできるまでに、なりました。ずーっと

カキカキしたくても、痛くて届かなかったのですが・・・・・

めーいっぱいカキカキしています。

2008_11_04_073_edited1

    (気持ちよすぎ~・・・・でしゅ~・・・・・・・うー・・・・・)

2008_11_04_100_edited1

    (後ろを向いても、  カキカキとまりましぇ~ん)

2008_11_04_082_edited1

     (満足じゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

よっぽど、痒かったのね~気づかなくてごめん・・・

明日からは、お散歩長めにしよう。楽しみ・・・・・・・

  

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつもありがとうございます。ポチっと押してもらえると、

うれしいです。

|

« aamaはスーパーマン? | トップページ | はじめてのお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おハヨウでなくてコンニチはでした。
久しぶりにホクちゃんのいつもの顔見た感じでホッとです。
カキカキできて良かったネ。
もう大丈夫ですネ。
浜松も朝から滅茶苦茶天気悪くて雨も少し降ってましたがお散歩、明日明後日と天気悪そうなのでしっかり散歩してきました。
海にも行ってきたしダイは今朝は満足してくれたと思います。
ガーベラの写真、綺麗ですネ。美しいものを目にすると心が癒されますネ。
今日はホクちゃんのカキカキにホッとホットのポチです。

投稿: だい | 2008年11月15日 (土) 14時52分

神奈川もポツポツと雨が降ってきて
寒くなってきました~

でもホクちゃんの満足のお顔で
少し痛みが和らいだのかお目目が
優しくなっているのが見られたので
ガーベラのように明るい気持ちになれます!

アフリカの子供たちの写真は元気がもらえる
感じでいいですね!
私は人物の写真が好きです、海外に行くと
本当に個性があふれているなと感じます。
日本はいい意味でも悪い意味でも
平均化されていて、小奇麗な印象があります。

投稿: kandy | 2008年11月15日 (土) 16時39分

よかったです~~!そんだけ、足が上がるようになったら、大丈夫ですねhappy01
かゆいときにかけない!これって拷問ですよね~。
よかったね、ほくちゃんheart04

写真、一輪の花、存在感があって、きれ~い。やっぱりプロですね!
写真を飾るのもいいなぁ~。

投稿: もるぽぽ | 2008年11月15日 (土) 18時01分

ホククン、カキ②出来るまでに元気になって良かったですhappy02
散歩もまた一段と楽しくなりますねnote

岡本さんのホームページ拝見しましたsign01
本当にすごい写真ですねup
花とか、動物だと良くじっくり見てしまうんですが、人の写真でこんなにじっくり見入って見てたのは初めてですhappy02
本当に素敵な写真ですねheart04

投稿: minipin | 2008年11月15日 (土) 18時28分

ステキな写真ですねぇ~heart
みとれちゃいましたlovely
こんなのがお部屋に飾ってあったらいいでしょうhappy01

カキカキができるようになったんだ!!
よかったねぇhappy02
明日のお散歩、楽しみだねscissors
ホクちゃんのカキカキにポチ!

投稿: chappylove | 2008年11月15日 (土) 20時33分

久しぶりです(^-^;
ホクちゃん大変でしたね。気づかなくてすみませんcoldsweats02
本当に良くなって安心しました。

岡本さんのホームページ早速覗きに行きました。
yukoさんの言っている事がよくわかります。
ジーンときちゃいました。
アフリカの子供たちの顔がリアルで、心に伝わりました。

投稿: 凛 | 2008年11月15日 (土) 21時06分

だいちゃんママさん。。
だいちゃん、海でたそがれてましたね~
う~ん。うらやまし~です。
ホクもカキカキは、うれしかったみたいで、テンションたかかったですよ。
また、明日ねっ!!

投稿: yuko | 2008年11月15日 (土) 23時48分

kandyさん。。
雨イヤですよね。。毎日ルンタン見てしまいますよ。
特に、あの音楽が、離れなくて・・・(笑)ハマっています。
ホクも、元気になってよかった・よかったです。
私は、岡本さんの写真大好きです。気持ちがやさしくなれるので・・・
見てもらえて、すごくうれしいです。

投稿: yuko | 2008年11月16日 (日) 00時02分

もるぽぽさん。。
かゆさは、もるちゃんに負けますけど・・フフフッ・・・
ホクにもこたつ、教えないと!!
ほんと、よくなってうれしいです。
大好きな写真なので、キレイといわれるとうれしいですよ。
ありがと!!

投稿: yuko | 2008年11月16日 (日) 00時05分

minipinさん。。
めちゃくちゃカキカキ三昧でした・・・
きっと、よっぽどだったんですね~。
今日も夜お散歩、初めて2匹で行きました。
私はヘトヘト・・で、足はボロボロです。アアマのせいなんですが・・・

ホムペ見てもらえて、ありがと!!ほんと大好きな作品なので。。仲良くしてもらってるminipinさんに見てもらえると
うれしいです。

投稿: yuko | 2008年11月16日 (日) 00時12分

chappyloveさん。。
カキカキサイコーと、ホクが言ってます。
ほんとよかった。
写真は、私にとってものすご~く大切なものなので、
一緒に共感してもらえたら、うれしいです。
ちぃちゃんも、共感してくれるかな~

投稿: yuko | 2008年11月16日 (日) 00時15分

凛さん。。
久しぶり~です。
そうなんですよ!ホクはあんまり病院にかかる事がなかったので、びっくりしました。でもねっ!!今は元気元気なので、よかったです。

ほんと、ステキな写真なので、見てもらえて、うれしいです。
アフリカの写真の子供たち、いつ見ても感動してしまうんですよね~・・・
心に伝わってもらえてうれしいです。

投稿: yuko | 2008年11月16日 (日) 00時23分

素敵なお写真ですね。
ガーベラきれいですよねえ。
うちにはお花食べる猫さんがいますのでなかなか置けないのですけど。

ホク君、だいぶ良くなって来てよかったですねえ。
うちもメルが足元怪しいので床の部分に何かひこうかとか色々考え中です。

投稿: ちあき | 2008年11月16日 (日) 00時36分

おはようです。
昨夕は久しぶりにたくさんのワンちゃんと再会でした。
そうそう、うちも大阪って羨ましいって思ってますヨ。
ミニピンちゃんて大阪で飼われている方、多いですよネ。
ちょっと歩けばミンちゃんに会えるんだろうなって。
浜松は無理ですネ。
中々、会えません。
ではではホクちゃんとアアマちゃんにポチで〜ス。

投稿: だい | 2008年11月16日 (日) 07時34分

まいど!
いろいろPRしてくれて、ありがとう。
感謝しています。
こないだHP見たで、ええ感じに仕上がってるなあ。
益々飛躍すればいいなあ。
成功祈ってるで!

投稿: おかやん | 2008年11月16日 (日) 11時46分

モノクロの写真、いいですね。こういうの好き☆
早速岡本さんのHP見てみます。

ホク君よかったね~。アアマ君も一安心してるのでは?
群馬も今日は変な天気で、お外は無理です・・・
はやく晴れないかなぁ。。。

投稿: フランママ | 2008年11月16日 (日) 12時51分

ちあきさん。。
やっとホク完璧復活です。サンプルとどいていたのに、きせられなくて、また、メールしますね。
メルちゃん大丈夫ですか?なんともなかったらいいのに~

投稿: yuko | 2008年11月16日 (日) 22時05分

だいちゃんママさん。。
ブログ見ました。だいちゃんやっぱりお友達が、たくさんだとうれしいですよね。
私はと言うと、ひさびさのお休みだ~と思うあまり熱がでて、
夕方までぐっすりでした。
なので、パワーをつけるため晩御飯すき焼きで、も~う全開ですよ。すっかりよくなって、自分でもびっくりです。happy01

投稿: yuko | 2008年11月16日 (日) 22時09分

おかやん。。
まいど!!ほんま皆ステキって言ってくれて、私もうれしいですよ。お正月待ってま~す。

投稿: yuko | 2008年11月16日 (日) 22時11分

フランママさん。。
ありがとう!!本当に私はキレイな~。いいな~っておもっているので、覗いてもらえるとうれしいです。

やっぱりお天気悪いですか~。。
お散歩一番こまりますよね~
ストレス溜められるのもイヤですし・・・
ほんと、明日晴れたらいいですね。

ホクは、とっても元気andパワフルになりました。うれしいです。

投稿: yuko | 2008年11月16日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« aamaはスーパーマン? | トップページ | はじめてのお散歩 »