« aama大丈夫だよ。安心して・・ | トップページ | 晴れた日・・心も晴れたよ・・・ »

忘れちゃってたよ・・・

昨日は、お休みをもらいアアマとホクにベタリンコの1日

アアマは、まだもう少しかかるみたいだね。ゆっくりです。

ふっと、コメント見て  あっ そうか誕生日忘れていた?

と、気が付いたけれど、自分のだから いいっか~と、

思っていました。

その夜、娘が帰ってきて  おめでとう~ と、ケーキを

買ってきてくれました。びっくりと同時にウルウルです。

Photo_2

ほんと、ありがとう!!

Photo_3

しかも、アアマとホクの分もだよ!

しっかり栄養つけてパワー全開にしなきゃ・・・・

ごはんの後にたべようね。

Photo_4

見た目は悪いんですが・・・血液サラサラ用ブレンドです。

あれも、これもと入れてしまい  なんだかだったのですが・・

    そうそう・・・・アアマとホクのケージの行方~

1

初めだけ珍しく入っていたのですが、時間と共に限界に。

その、お怒りに負けて、ケージから出すと。。。。

2

やっぱりお目目が違います。

アアマも・・・

3

  ホッと、リラックス・・・・すぐにダッコ・ダッコ・・・・・・・

4

何事も、時間がかかりますね~・・・・

ほんと、のんび~りのお付き合いです。。(笑)

私にとって忘れられない時間をもらえました。。。

あっ。。。パパさんも洗い物してくれてありがとう!!

そして、なによりアアマの事心配してくれて

    ほんとに  ほんとに  ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつもありがとう!!励みになっています。

|

« aama大丈夫だよ。安心して・・ | トップページ | 晴れた日・・心も晴れたよ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますlovely
自分の誕生日って忘れますよねsign05学生時代は、絶対覚えてて、プレゼントとか楽しみにしてたけど、今は忘れちゃって、周りに言われて気づきますcoldsweats01
でも、忘れずに祝ってくれる人や犬がいるって幸せですよねsmile

アアマクンもホククンもやっぱりケージよりもママさん達の側に居たいですよねcatface
のんびり楽しく幸せな時間を過ごして下さいねheart04

投稿: minipin | 2008年11月21日 (金) 10時52分

ゆんちゃん、誕生日おめでと〜。
忙しくて見に来れなかったけど、アアマもホクも大変だったんですね。でも大事なくてよかった。
私も今朝お客様がかえられたので、また連絡しまーす。

投稿: ようこ | 2008年11月21日 (金) 11時46分

cakeお誕生日おめでとうございますwine
私も年々、祝ってもらうのが恥ずかしい年齢に・・・

人間もいろんな持病がありますが、アアマ君も大変なのですね。今日はどんな様子なのかな?
爆走しなきゃ大丈夫なのかな・・・
日常生活に支障がなければ一番いいですよね。
フランも関節に異常があるので、あまり無理はさせません。

二人が仲良くケージで眠る日はくるかしら。。。

投稿: フランママ | 2008年11月21日 (金) 12時42分

お誕生日オメデトウ。

ケーキですネ。
美味しそう。
甘い誘惑タマラン。

娘さん、優しくて良い子ですネ。
ホクちゃんとアアマちゃんのもカワイイ。

でで血液サラサラ用ブレンドなんですネ。
美味しそう。
写真で見る限りだけどアアマちゃん思ったより
元気そうで、少しホットしました。
ケージよりやっぱりダッコが良いネ。
それでは、ではではです。

投稿: だい | 2008年11月21日 (金) 14時03分

わ~~いupyukoさん、お誕生日、おめでとうございますbirthday

ひょっとして、ギリギリ、私と同じさそり座じゃ、ありませんか~~。
なんか、うれしいなぁ~~heart04
そうそう、なんだか自分から自分の誕生日って、ふれまわれないのよね~~。子どもじゃないし・・・
(私は、自分の誕生日、忘れませんよ!だって、また一つ、年とっちゃうんですからbearing
だから、覚えててもらえると、すっごくうれしいですね。

娘さん、太っ腹~~!うちなんて、まだまだ”ぼんちあげ” ”ガルボ” ”更” ”手作りクッキー”ってとこです。
こ~~んなケーキを買えるおこずかいないですから~~!
パパさんのプレゼントは、家事お手伝い券だったのかなぁ~


やっと、ゲージからでれてよかったですね。
うちでは、もるがゲージ入りですよ~~。女の子のあれになっちゃったんで・・・

これからも、元気にパワフルにがんばってくださいね!
おめでとうございました~~!!notes

投稿: もるぽぽ | 2008年11月21日 (金) 20時21分

birthdayお誕生日おめでとうございま~すpresent
何をもらっても、その気持ちがいちばん嬉しいですよねheart01

アアマちゃんも少し良くなってきたのかな?
ミニピンに「おとなしく」とか「安静に」とかは
無理っぽい~~coldsweats01
きっと栄養満点!!ごはんがあるから大丈夫だね!!

それでは、お誕生日おめでとうのポチですshine

投稿: chappylove | 2008年11月21日 (金) 22時30分

minipinさん。。
はい。のんびり~楽しくです。
毎年誕生日忘れてしまうんですね~
心のどこかで、 止まれ~ とおもっているのかも・・・
10代は、早く大人になりたいと思っていたのにです。

アアマもホクもやっぱり人恋しくなるのかな~。。
ケージは、まだまだです~。

投稿: yuko | 2008年11月21日 (金) 23時51分

ようこちゃん。。
ごめんね~。。。今日バタバタで~・・・
明日またねっ!!

投稿: yuko | 2008年11月21日 (金) 23時52分

フランママさん。。
ありがとう!!ちょっとはずかしい・・・
アアマは、良くも悪くもといった感じですが、足だけなので、
安心しています。発作は、どこか痙攣などした後が、多いので
もう少し様子をみています。
ケージせっかく買ったのでね~。。ほんとなんとか入ってもらわないと!

投稿: yuko | 2008年11月21日 (金) 23時56分

だいちゃんママさん。。
ありがとです。娘もきっと忘れていると思っていたので
うれしか~でした。
アアマは、症状はあんまり変わらなくでも、発作がないので、
それだけでも、うれしいんですね~。。
早くお外に連れて行ったげたいな~。。。

投稿: yuko | 2008年11月21日 (金) 23時59分

もるぽぽさん。。
そうです~。さそり座です。もるぽぽさんは、誕生日覚えとく派なの~。。でも年をまた1つ。また1つと増えていくのは恐怖ですよ~・・・

ケージなかなかお気に入りになってもらえなく~どうしようです。もるちゃんの所は大きなケージの中にまたお家をいれていますもんね。なんかスキになってもらえる方法を考えなくては。。。です。

投稿: yuko | 2008年11月22日 (土) 00時05分

chapplovoさん。。
ありがとう。。アアマも足以外は元気!!です。 ホッです。
そうですよね~。。。ミニピンちゃんにおとなしくなんて、
ありえないですもん。。。病気をした時に安静といわれると
ほんと、無理~ですよね~・・・なので、今回も・・・現在進行中で・・・おとなしくさせるの困っています。

投稿: yuko | 2008年11月22日 (土) 00時10分

ゲージ・・・あれね、
100均で買った、網なんですよ~~。
ほら、台所なんかにつるして、Sカンでおたまなんか引っかけるやつ~~coldsweats01
それをつなぎあわせてあるので、形も大きさも自由自在です。

でも、しっかり人の通り道をふさいでしまってるので、一人机にすわってしまうと、迂回しなきゃいけないんです~~。
うちもせまいんですよcoldsweats01
もるは、ゲージいやがりませんよ。なんせ、ペットショップの売れ残り組で、も~~とせまいショーケースに6ヶ月ちかくいたんですから~~。ず~~と、通って見てたの。
見てたってより、毛布かぶって見えなかったので、ミニピンみたい!って通ったんだけどね~~happy01

投稿: もるぽぽ | 2008年11月22日 (土) 05時20分

オハヨウです。

今日はどうですか。
アアマちゃんの分も
ダイと今日もお散歩行って来るネ。
兎に角ノンビリね。


こんな時だから無理しないで
空いた時に除いて下さい。
コメントも無理ない時にでネ。


ではではです。

投稿: だい | 2008年11月22日 (土) 07時27分

もるぽぽさん。。
100均ですか~・・・すごい!それは考えましたね~
もるちゃん、、よかった。。いいママさんに出会えて。。。
ほんと、よかったですよ。。

今日病院で、お薬アアマくん止めれることになれたので、
アアマにとっては、よかったです。

ご心配おかけしました。ほんと、感謝です。ありがとう!!

投稿: yuko | 2008年11月22日 (土) 11時15分

だいちゃんママさん。。
いつも暖かいコメントありがとう!!すごく気持ちが楽になります。アアマは、今日からお薬やめたので、いつものアアマに
もどります。お薬を飲ませると、よく眠りアアマの臭いも薬臭くて、本人もだるいな~と感じていました。
なので、それだけでも前進です。後は、発作が出ないように
またまた先生に  安静  にと、、、 無理ですよね~
ほんと、やんちゃですもんね~。。みにぴんちゃんは・・

いろいろありがとう!

投稿: yuko | 2008年11月22日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« aama大丈夫だよ。安心して・・ | トップページ | 晴れた日・・心も晴れたよ・・・ »