« なんちゃってキャンプ!! | トップページ | ホクの気持ち・・・ »

おはよ!!朝ですよ!!

お早うございます。。

おはよう って言葉を使うとなぜか元気になる

いい言葉ですね。。

  

さてさて、、本日のアアマくんを起こしてみましょう。

     アアマ~  おはよう!!

01

   (おねむでちゅよ。。。まだ朝ちがうもん。。。)

02

    (なんで?起こすの???・・・・・・・)

03

       (朝  弱いんでちゅ・・・)

こら~。お布団たためないでしょ!!しかもお天気

ものすご~くいいよ。。お外いこ~!!

     聞いてる?アアマ?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ。無視?

2008_11_04_045_edited2

    (こんな感じしてみまちたけど。。。おきなきゃダメでちゅか?)

    この仕草にいつも負けてしまうのね~。。

     じゃ~  もう少しだけ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも励みになって

います。。ポチっとしてもらえると

うれしいです。

|

« なんちゃってキャンプ!! | トップページ | ホクの気持ち・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アアマクンの寝起き顔可愛いhappy02

私の中では、犬は早起きして飼い主を起こすというイメージがあったけど、実際犬を飼って分かった事は、犬は飼い主よりも先に寝てそして、朝はお寝坊さんでしたcoldsweats01

人も犬も眠気には負けるんですね( ´艸`)プププ
安心してる証拠なのかなcatface(v^ー゜)

投稿: minipin | 2008年11月 5日 (水) 10時37分

これから寒くなるともっとですね~
かわいいぃぃ~
やっぱりミニピンは寒がりなのかな?

ルンタンも寝ボスケで寒がりでしたよ!
ちっちゃいので一緒に寝ると
潰しちゃうんじゃないかと熟睡できません
でしたが、ルンタンはずっと同じ位置に
朝まで寝ていたのでビックリしてました~

投稿: kandy | 2008年11月 5日 (水) 16時31分

かわいい~~lovelyこれ、これ

朝限定の折りたたみ耳です!朝一番の喜び限定です。一晩さみしかったのね~~happy01
ほんとに、おもしろいほど、きれいにたためるんですよね~~。見たいなぁ~と思うけど、なかなかたたんでくれません。いつもピン!ってしてます。

そろそろ寒くなってきたから・・・お布団から出たくないですね。wink

投稿: もるぽぽ | 2008年11月 5日 (水) 18時43分

お騒がせしましたが、ヤボ用も済み、やっと戻ってきました。
ブログ復活です。
よろしくです。
でポチです。

投稿: だい | 2008年11月 5日 (水) 21時15分

minipinさん。。
そうなんですよね~・・
私も初め早起きわんこっを、想像していました。
実際は起きない・・・しかもよく寝る・・で、もって
なにかして欲しい時だけ、かわいい~仕草する。ですよ。
それに、負ける飼い主はどう?と、日々格闘していますが。
やっぱり、かなわないですよ~。まったく。。

投稿: yuko | 2008年11月 5日 (水) 21時21分

kandyさん。。
ミニピンは、寒がりさんです。ドイツの犬種なのに。。。
なぜ~と、思いますが、、、
ルンタンを、側に、、、想像するだけで。。
きっと、私も寝不足になるかも。。
でも、その瞬間が大切な時間なのかも。。
ルンタンブログ、がんばっていますね。
いつも、応援しています。私はルンタン応援第2号と、
勝手に、思っていますから。。

投稿: yuko | 2008年11月 5日 (水) 21時27分

もるぽぽさん。。
かわいいお耳と、自分でもおもってしまう。。バカな飼い主ですが。。折りたたみなかなか見れないですもんね。。
もるぽぽちゃんも、お布団大好き派ですもんね!
なんせ、離さない・・離さない・・
やっぱり、みんなワンコは、寒がりなのかな~・・

投稿: yuko | 2008年11月 5日 (水) 21時31分

だいちゃんママさん。。
お帰り!!ものすご~く気になっていました。
毎日、風邪ぶり返したのかな~と、なので、ブログは、
見ていたのですが、、コメントしたら、きっと、だいちゃん
ママさん気にする~と、おもって。。。
”ほっ”です。。
すぐ、覗きに行きます!!

投稿: yuko | 2008年11月 5日 (水) 21時34分

寝起きってかわいいですよね。
くねくねかわいいです。
最近、メルがよくやるのですが、猫みたいなんですよ。

投稿: ちあき | 2008年11月 5日 (水) 21時45分

ちあきさん。。
メルちゃんも、まだまだ小さいので甘えたさんなのかも。。
ホク。アアマは、大人なのに、甘えたさん。
きっと、これからも、、ず~っとこの調子なのかも。です。

投稿: yuko | 2008年11月 6日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃってキャンプ!! | トップページ | ホクの気持ち・・・ »